2010-08-07 13:27:59

嵐 コンサート 服装

テーマ:ブログ

ブログの検索ワードの1位は、半年位はずっと「嵐 コンサート 服装」なんです、こんにちはありぃです。


何故だか分かんないんですけど


「嵐 コンサート 服装」でyahoo検索すると


検索結果の1ページ目にこのブログが出てくるんです。


嗚呼、申し訳無い。。。


確かに書いてますけどね、そんな1ページ目に出るほどの事は書いてないの。


そして、検索結果で出たページに飛ぶと


全く関係無い記事に飛ぶんです(涙)


どーせなら、服装について書いた記事に飛んでほしい。。。


なんなんでしょーね、あの検索って。。。意味無いじゃんもう!


なのでリンク貼っておきます♪


嵐国立競技場 ♯01準備(服装)編


京セラドーム大阪☆嵐 服装編


コンサート服装チェック(ナゴヤドーム編)


番外編で 国立準備編 も併せてどうぞ!!!


他にも書いてるけど、探せませんでした。


参考になれば幸せこのうえないです!



これ読んでて、蘇っちゃったなぁ。


国立には行けないけれど、この記事を読んで国立に行かれるかたがいれば


アラシックとしては任務完了!



AD

コメント

[コメントをする]

1 ■私んとこは…。

短気、直す。
がいつも一番です(笑)

あの検索ワード…なんなんでしょ?

確かに、短気で直さないといけないけど。
そんなに書いてるかなぁ~?と思って、ついついコメしちゃった私でした~(*^∇^*)♪

2 ■そして美翔んとこは

「櫻井翔 TABOO」です(笑)
2位が「翔」
3位が「TABOO」
4位が「潤くん」

4位はなぜだ?

そして
8位に「にの ソロ」

うん??

3 ■ゆきあらしさん♪

ゆきあらしさん、こんにちは♪
ごめんなさい、笑ってしまいました♪
いえいえ、ゆきあらしちゃんは「短気」でも何でもないですよ!
だからこそ「なんで??」って思って笑っちゃったんです(笑)
検索ワードって面白いですよね♪
たまに文章みたいになってるのもあって(前に「潤にの末っ子は甘えた」みたいなのがあったよ)何が知りたかったんや~!って思います。
ついついでもなんでもいつでもコメしてくださーい!

4 ■美翔ちゃん♪

美翔ちゃん、こんにちは♪
ハハハハ!!!(翔ちゃん笑い)
「櫻井翔 TABOO」ってまんまじゃん!!(笑)
何を求めてるんでしょーな♪
うふふ、櫻井翔の思惑通りですか!
してやったりですか櫻井さん♪どんな顔して書いたんだっつーの!
それでね、アルバム発表されてさ「もう聴いてっだろーな。リアクション知りてーー」ってなって
自分で「櫻井翔 TABOO」って検索してたらどうする??
でもって、美翔ちゃんのブログに辿りついて「よっしゃあ!」みたいな、ね♪
美翔ちゃ~~~ん。見られちゃってるかもよ~~~~(爆弾)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード