「殺人鬼フジコの衝動」特別先行抽選!! | 山アリ 谷アリ 此処にアリ

山アリ 谷アリ 此処にアリ

岩田有弘 オフィシャルブログ


 舞台「殺人鬼フジコの衝動」


衝撃的な原作ですねー。

それを舞台にしてしまった訳です。


僕自身もこの世界で色々挑戦させて頂きます☆


いったいどうなってしまうのか…

恐ろしく楽しみな舞台です!!



一般チケット発売日

少し先の2月21日ですが…


今回、先行で特別抽選があります!!


是非ご利用下さい☆



応募して頂けた皆様が当選しますように

近くの神社にしっかりお参りしときます!!

22日に行く予定♪




【受付期間】

124()1100130()1100


***************


岩田有弘専用【特別抽選先行】

こちらへ!(PC、モバイル共通)


***************


※特別抽選先行受付は、当選・落選および座席番号等は先着順ではなく、

受付期間内にお申し込み頂いた全応募者の中から厳正なる抽選にて決定させていただきます。

ご理解いただいた上でお申し込みください。

※受付終了間際は、多数のアクセス集中で大変繋がり難くなる可能性があり、

時間内にお申し込みが完了できない場合がございます。

予め、時間に余裕をもって、お早めに申込み手続きを頂けます様、お願い致します。

※ご当選後・決済後のお申し込みの変更・キャンセル(取り消し)はできません。

ご希望日、枚数をよくご確認の上、お申し込みください。

 よろしくお願い致します。


 



[舞台詳細]



 

■タイトル:舞台「殺人鬼フジコの衝動」真梨幸子『殺人鬼フジコの衝動』(徳間書店刊)
■日程:2015年4月15日(水)~19日(日)(全8公演)
■会場:全労済ホール/スペースゼロ
■脚本・演出:松澤くれは
■出演:新垣里沙/平嶋夏海/村田 充/藤田 玲/志保/中川美樹/永井幸子
石垣エリィ/岩田有弘/氏野紗梨衣/遠藤 瞳/大室由香利
亀田梨紗/佐々木昌美/竹崎綾華/田中大地/ てるやひろし
東咲奈歩/広瀬斗史輝/森温美/山岸佑哉/山崎未来/柚木美咲
■チケット発売
前売¥6,300当日¥6,800(全席指定) ※未就学児童入場不可

■製作・主催:バードランドミュージックエンタテインメント

公式HP 舞台『殺人鬼フジコの衝動 』

 

◆ストーリー
一家惨殺事件の生き残りとして、心に傷を負った12歳の少女・森沢藤子。トラウマを抱えながらも、彼女は新たな人生を歩み始める。「大丈夫、私はうまくやっていく――」。その誓いも虚しく、次々と藤子に襲いかかるDV、いじめ、暴力。様々な不幸によって、彼女の人生は少しずつ、確実に、屈折していく。やがて殺人の衝動が芽生えた時、トリガーは引かれてしまう。
人生は、バラ色のお菓子のよう……。また一人、また一人、彼女は自らの欲望のために、邪魔な人間を次々と殺していく。血塗られた偽りの幸福。仮面をかぶり、ドレスを纏い、空っぽの人生は踊り続ける。
受け継がれる業とは。女の欲望の最果てとは。渦巻く黒い影の正体とは。何が少女を、伝説の「殺人鬼フジコ」にしてしまったのか。
舞台は激動の昭和後期。『夢見るシャンソン人形』のメロディにのせて、凄絶な女の一代記を描く。
 原作は55万部突破のベストセラー、ダーク・ノワール小説。
舞台ならではのドライブ感とリアリティで悪意が疾走する、アンリミテッド愛憎劇。