Dogsalon Hug hug*です流れ星

トリミング料金は
こちら♡をご覧くださいピンクハート

GW始まりますね爆笑
お出かけの際は
事故などに遭わないように
くれぐれも気を付けて
楽しんできて下さいねチュー

カブトカブトカブト

はぐはぐに来てくれた
わんちゃんのご紹介ですイエローハーツ

ロッタ君
{F39A57E7-DA9B-412B-BB2C-EEDFDF548575}
まんまーるロッタ君ニコニコ
おぴっこがワイルドらしくアセアセ
汚れてしまいやすい四肢は縮小化ですひらめき電球
生活しやすさ大事大事キラキラ真顔
後一月様子見てみて
また四肢のサイズ考えましょ!!
ロッタ君ママさん
差し入れ美味しかったですピンクハート
ごちそうさまでしたお願い

 華子ちゃん
{FE03EB50-26B8-4896-A58F-C19474892572}
ミニマム華子ちゃんラブラブ
待ちぼうけ時間はずっと
側でずっと見上げてくる華ちゃんラブラブ
たまらなく可愛いぃぃいデレデレ
お家に帰るなり、ごはんへまっしぐら
からの、ベッドへGODASH!だったそうねー
華子ちゃん1日お疲れさまでした照れ


ミルク君
{78343008-CC3B-41D1-9E57-42CB31AB4FE2}
先日来てくれたココア君と
同じお家のミルク君ラブラブ
ふたりでミルクココアなのね〜デレデレラブラブ
ママの腕の中では強気なミルク君
ふたりっきりになった途端
尻尾ふりふりしっぽフリフリラブラブ抱っこ〜ハートって
めちゃんこ可愛い甘えん坊さんにッ酔っ払い
ママさんのお迎えが来た瞬間から
またフラレちゃいましたが笑い泣き
楽しい夢の時間でしたピンクハート


わさび君
{F1BCAB4C-34EE-4F2E-9DEE-3458BCABFB14}
愛想たぁっぷりデレデレ可愛いわさび君ラブラブ
いつもオマカセでのオーダーを頂き
今回はどうしようかな〜〜おねがいっと
考えるのも楽しい時間ですラブラブ
骨格がキレイに見えるようにキラキラ
可愛いくふわふわクマムシくんラブラブ
スッキリとのバランス配分に…と
わさび君のキャラクターが
可愛いからなんでも似合うねデレデレラブラブ
また来月会えるのを
心待ちにしているねビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



住吉区トリミングサロン
Hughug*
はぐはぐ
070-5432-2476




LINEからのお問い合わせは
下のバナーから
お友達追加して下さいウインク
友だち追加