毎日の出来事 | しっちゃんのブログ

しっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコドキドキ

 

 

 

リニュアールオープンしてから1週間ラブラブ

 

毎日訪れて下さる うたし仲間との語らいに胸ワクワクヾ(@^▽^@)ノ

 

昨日も「どうしてこのようなお店を始めようと思ったんですか?」と

 

聞かれたのですが

 

それに対する私の答え

 

 

「正観さんに教えてもらったことの実践をしていたら、あれよあれよという間に

 

なっちゃったんです。」と(≡^∇^≡)

 

特別なことをするでもなく、ただひたすら実践!!(^_^)

 

自分が心地よい気分でいることの選択をして

 

今、目の前にある、する羽目になったことを一つ一つ丁寧にこなしていくだけ!

 

頑張らなくてもいいんだよ~♪ですね(*´ω`*)