しっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

こんにちは(*^_^*)

 

ありがとうラウンジ美咲では

 

小林正観さんのファン方々との交流を楽しみ

 

うれしいこと、楽しいこと、幸せ~と喜べることなどなど

 

また、悩みや辛いこと、一人では抱えきれないことなど

 

もたまには吐いてもらい、

 

正観さん的ものの見方のアドバイスができたり

 

 

自身の乗り越えた体験を参考に聞いていただくなどして

 

自らもものの見方が変わることで自分自身で気づいていき

 

心が軽くなってもらえたらよいかな~と思っていますニコ

 

 

普段は午前11時頃より午後5時ころまでラウンジ1階に

 

私『しっちゃん』こと荒井姿珠惠がおります。

 

気ままにオープンのお店なので来られる時は連絡して

 

下さる方が良いですがあせるあせるウインク

 

 

また、毎月第2の日曜日の午後1時より茶話会を開催しています。

 

正観さんの講演会を追っかけしていてものの見方を十分に勉強された

 

 

方々もたくさん参加」されるのでここで飛び交うお話や自己紹介は

 

とても興味深いものがあります。

 

もちろん初めての方も大歓迎、

 

正観さんを知る方ははもちろん、知らなくても本を1冊以上読んで

 

一度参加してみて下さいねにっこり

 

他にも体に良いと思うことなどがあれば、いろんな情報の紹介や

 

役に立つと思われるセミナーの開催や紹介などもしています。。

 

ラウンジ1階には正観さんの著書やありがとうグッズも

 

販売、展示しています。

 

HPはお休みしているので、この後はブログのみでお楽しみ下さいませ

 

        ありがとうラウンジ美咲   ・・・荒井姿珠惠・・・

 

 

 

 

 

すごくお久しぶりの更新になってしまった

そして2017年(°д°;)早、3月になろうとしています!!

あっという間ですね~

やっと寒さが落ち着いてきた感じしますね

とか言ってすっごく寒がりなんでストーブの前から離れられません

 

ありがとうラウンジ美咲は相変わらず毎日ゆる~~~くやっておりますニヤリ

それでも変わったことが少々、、

 

ラウンジの方が1階にもできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

 

 

皆さん是非お気軽に遊びに来てください音譜

以上ありがとうラウンジの近状でした

 

近々しっちゃんの中身のある投稿載せます

今日の投稿は三谷でしたニヤリ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。