水晶婚式 | くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

くそオヤジのおもしろおかしな闘病記

急性骨随性白血病M7にかかった、くそオヤジのおかしく、そして面白く、時に切なく綴った闘病記です。(今は移植5年目です)が、最近はくだらなーいブログです。


15year anniversary  &  happybirthday



ちょっと贅沢にお祝い。

贅沢は素敵だー!なんってww



去年は娘にケーキあるで~ってネタばらしされたので、

今回は敵を騙すにはまず味方からという事でサプライズ(*´∀`)



家に帰ると沖縄で作った琉球ガラスが届きました~。



夜はわたくし、YABUシェフによるビストロYABUが開店。

★まずはワイン🍷アルパカワイン(チリ産)
とにかく安いですw

★お馴染みのツナのバーニャカウダ

★パセリのバター炒め。(これは昼に食べた鉄板焼きのお店で出たもののパクり)しかしなかなか難しい!あの旨さが再現できなかったのでまた挑戦します。

★砂ずりの塩焼

★カツオのタタキカツオ👈このスタンプすぐ発見w

★バゲット

以上、全く統一感のない

ただただ食べたいものばかり集めた感じになりましたてへぺろ

これからも宜しくってな感じで感謝を込めて。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


お花見したいな~って思うおじさんでした~👋