☆背骨コンディショニング『腰痛解決講座』☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆




11月13日(日)

お知り合いの山本恵美さんがFacebookでアップされていたのを見て、参加したいと思った背骨コンディションの『腰痛解決講座』に参加してきました!!
ヾ(o´∀`o)ノ



大阪市内に住んでいた時に毎日のように乗っていた阪急電車。乗り心地の良さは阪急が一番です♪♪
(*´ー`*)やっぱりいいなぁ



原因はなんとなく思い当たるのですが、椅子に座っている時間が長かったのか腰に張りを感じるようになり、時に座っているのがつらく感じるとこもありました。この機会に腰痛について勉強したいと思っていた時だったので、即申し込みしました。体におきることは体からの何らかのサインだと思っていると“これはどうしておこったのか?!”っと原因を知りたくなります。それが学ぶ意欲につながっていくとぱちたなは思ってます!!
(*^へ^*)しりたがりが知識を深める



山本さんの軽快なトーク(笑)と理論づけられた内容が面白くて、もう少し深く学んでいきたいと思いました。“目的”と“手段”を少しずつ明確にしながら、楽しんで学んでいきます。山本さん、ありがとうございました♪♪
ヾ(o´∀`o)ノ



ALWAYS SMILE AND FUN♪♪
(いつも笑顔で楽しもう)