☆FEEL THE BEAT④☆ | ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

ぱちたなのALWAYS SMILE AND FUN♪♪

大阪でフィットネスインストラクターをしています棚橋孝です。
このブログでは、日常で感じたことや僕の考えなどを載せていきます☆☆





NAOYAさんのショーケースで会場が熱気に包まれる中、ぱちたなは子供達とエンドレスおいかけっこの真っ最中(笑)



牢屋に閉じ込められてこっそり逃げ出して、またおいかけられて牢屋に閉じこめられるという展開。かと思えば、お菓子を服の中に隠していた子がいて、“あっ、お菓子どろぼーだっ”っとぱちたなが言ったらその子をぱちたなが追いかける展開も始まる(笑)その最中に“ねぇねぇ、ヒーローおにごっこしようよ~”っといいだした子がいて、手をマントのようにヒラヒラさせながら走り回るっという新たな展開も加わり、子供達の発想は無限大だなぁっと思いました☆☆
(*^3^*)すごいなぁ



そして、誰も置いてきぼりにしない体に良いエアロビクスが始まりました。今年も下尾さんの存在感はバツグン!!会場内に温かい笑いが響いていました♪♪ぱちたなは変わらずエンドレスおいかけっこ中(笑)“このままでは参加出来ないかも...”っと思い、



ぱちたな
「お兄ちゃんも参加してきていい!?」
( *^▽^*)



子供達
「えっ!?出るの!?」
(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)



ぱちたな
「うん」
( *^▽^*)そうだよ



子供達
「そうなんだ。はやくいってきて~」
(^_^ )(^_^ )(^_^ )(^_^ )(^_^ )



解放してくれました(笑)
また遊ぼうね( *^▽^*)/(^_^ )(^_^ )(^_^ )(^_^ )(^_^ )



最後の最後で参加出来ました。ステージの袖から子供達が温かく見守ってくれながら楽しめました♪♪♪♪♪
♪┏(≧▽≦)┛♪



つづく.....