福岡 ニューハーフ ゆいのブログ

このブログは、福岡のニューハーフのワ・タ・シゆいの私生活や美容、健康、ニュースまた、福岡ニューハーフのワ・タ・シゆいの出勤情報等、福岡ニューハーフの今をお届け致します♡福岡ニューハーフに興味のある方テェック必須のブログです。


テーマ:
おうちに帰って
メイク落として
豚汁たーべよっと思ってたら(笑)

コンタクトの洗浄液
切らしてるの思い出しました

さっきコンビニよったのに😢

買いに行く前に暇だから
お決まりのSNOWで遊んで見ました


↑動画はコチラです!!

でゎでゎ洗浄液買いに
いってきましゅー❤
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
盛れました

{740BFECF-09B3-426A-8FC5-0CDF3E5D18B6}
お目目がすごくおっきくなってるー
このうさ耳もお気に入りです(笑)

すっぴんでも、SNOWを使ったらめちゃ
可愛くなれるから、みんなも試してみてね(笑)
男の子も、やったら可愛くなるよーん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です

まず、みなさんに
謝らなければいけません

大変ご心配とご迷惑おかけし申し訳ござません。

いろんな人とお話させて頂き、

やっぱりもう少し、
ここにいたい!!
というろ気持ちがつよくなり
オーナーの配慮と
他のコンパニオンさんのお陰で
戻らせていただくことが出来ました!

本当に感謝しています!!

そして、何より
卒業宣言前から来ていただいてたお客様も
変わらず
来ていただいてることに
本当に心から感謝しています
ありがとうございます

また、これからブログも
更新していきますので
今後ともよろしくお願いします!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)