サロン・ド・ Masako~若石足もみのサロン~

千葉県印西市で若石(じゃくせき)リフレクソロジーのサロンを開いています。サロンといっても、自宅でのリビングですので、友達の家に遊びにくるような気持ちでいらしてください。身体も心も軽くなってお帰りくださいね。
サロンドMasako tel 08054969891まで。

サロンドMasakoドキドキ
若石(じゃくせき)足もみのサロンです。
70分(足湯10分付き) 4500円。(お得な回数券あり)
初回のみ 3500円。
是非若石の効果を体感してください。

テーマ:
少し前に娘が熱中症になり、
家に帰るなり、頭痛いよ~
体温39、5℃。
なのに寒い寒いと言う。

その日はとても暑い日で
外で野球部の応援。

あまり水分も取らず、
帽子もかぶらず、
熱中症まっしぐら~。

皆さまも水分塩分気をつけて
取ってくださいね~。


その話を
遠く離れている
私の両親にしたら、

心配するやないの、
ちゃんと帽子被らせろ~、
水分もしっかり取らせろ~、
と、私叱られました。

もう成人している孫に
あまりに心配しすぎるので、
わかったよ~、
そんなに心配していたらストレスたまるで。
神経すり減るで~。と思う。

そういって心配してくれる親は
有難いけど、鬱陶しい。
感謝こそすれ、もうメンドクサイなぁ~
って思うのは、
私がまだまだ修業がたりないこと、
わかっています。

昔から心配症で、
自分の身体が悪くなるくらい心配して、

心配はもうかけたくないんだけどなぁ~、
なかなか上手くいかないなぁ~。

でも、そんなに心配してくれる人は
ほかにはいないよね~。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「暮らし」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。