神の愛のゼリーの中にいる              スピリチュアル 幸福手相アドバイザー と 天城流湯治法 湯治士 富山 知

宇宙の原理原則によって、その法則の元、科学の法則があるように、人間の運命も、その宇宙法則で成り立っています。
幸せになるには、その宇宙法則に従えばいいだけ、その知恵を、お伝えいたします。
幸せは、法則であり、科学です。

NEW !
テーマ:
手相鑑定師

数秘術師

幸福アドバイザー 

富山 知 



5月のご予定

 1日 産土神社朔日参り
    丸亀製麺 釜揚げうどん半額の日

 X日 大神神社 正式参拝
    サムハラ神社 参拝
    丹生都比売神社 参拝
    春日大社 参拝
    石上神宮 参拝
    天武天皇陵 参拝

26日 西尾市 風呂の日

27日 第34回 癒しスクエア
    10時~17時
28日 名鉄豊田市駅前通り 
    コモ・スクエア W棟エントランス
    (豊田市喜多町2-160)


私の手相鑑定は、他とは違います。

占いは、

単に、

良い 悪い

運がある 運がない

だけではない


人生には、

宇宙法則に定められた動きがあるだけ、

その宇宙法則を極めてきた私が、

手相を通して、

人生の見方の話をいたします。


勇気

元気

やる気

が出て、

あなたの人生の一歩を踏み出せるように、

あなたの背中を優しく押して差し上げます。

あなたの幸せを、応援致します。


そこにいない

手相を見せることが出来ない人は、

生年月日で、鑑定が出来る

数秘術で鑑定いたします。

この数秘術も

私の手相鑑定同様

スピリチュアル力を使います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手相鑑定師

数秘術師

幸福アドバイザー 

富山 知 



5月27日(土) 10時~17時

5月28日(日) 10時~17時


二日間

第34回 癒しスクエア開催

会場:名鉄豊田市駅前通り 
    コモ・スクエア W棟エントランス

         (豊田市喜多町2-160)


『スピ力』 + 『流年法』 で読み解く

幸福手相アドバイザー

富山 知 出演


私の手相鑑定は、他とは違います。

占いは、

単に、

良い 悪い

運がある 運がない

だけではない


人生には、

宇宙法則に定められた動きがあるだけ、

その宇宙法則を極めてきた私が、

手相を通して、

人生の見方の話をいたします。


勇気

元気

やる気

が出て、

あなたの人生の一歩を踏み出せるように、

あなたの背中を優しく押して差し上げます。

あなたの幸せを、応援致します。


★手相セラピスト協会 公認手相セラピスト
★天城流湯治法湯治士補(2014.3.23)
★天城流湯治士(2015.3.15)
★古神道家
★十種神宝御法第六種御拍手相伝
★西野流呼吸法
★正観さんの見方道アドバイザー


スピリチュアル 8割

手相理論・流年法 2割 

癒される


是非

私の手相鑑定を味わいに来てください。 



他にも、いろんなお店が出ています。

皆様、遊びにいらしてください。

楽しい、面白いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手相鑑定師

数秘術師

幸福アドバイザー 

富山 知 




5月27日(土) 10時~17時

5月28日(日) 10時~17時


第34回 癒しスクエア開催

会場:名鉄豊田市駅前通り 
    コモ・スクエア W棟エントランス

         (豊田市喜多町2-160)


『スピ力』 + 『流年法』 で読み解く

幸福手相アドバイザー

富山 知 出演


私の手相鑑定は、他とは違います。

占いは、

単に、

良い 悪い

運がある 運がない

だけではない


人生には、

宇宙法則に定められた動きがあるだけ、

その宇宙法則を極めてきた私が、

手相を通して、

人生の見方の話をいたします。


勇気

元気

やる気

が出て、

あなたの人生の一歩を踏み出せるように、

あなたの背中を優しく押して差し上げます。

あなたの幸せを、応援致します。


★手相セラピスト協会 公認手相セラピスト
★天城流湯治法湯治士補(2014.3.23)
★天城流湯治士(2015.3.15)
★古神道家
★十種神宝御法第六種御拍手相伝
★西野流呼吸法
★正観さんの見方道アドバイザー


是非

私の手相鑑定を味わいに来てください。 



他にも、いろんなお店が出ています。

皆様、遊びにいらしてください。

楽しい、面白いです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手相鑑定師

数秘術師

幸福アドバイザー 

富山 知 



娘のきなこニャンは、

私が、大好き!



きなこの近くで

モナカにゃんの方だけを見て、可愛がっていると、

私の体に乗ったり、

手で、つんつんしてきます。

「きなこ、ここにいるよ!」

っと言っています。


以前、

実家に、きなこを連れ帰ったときに、

実家の猫(この猫の方が、きなこより、私と付き合いは長い)が、

私の胡坐の上に乗っているのを見つけたら、

きなこが、飛んでやってきて、

その猫に、ネコパンチをして、

胡坐の上から降ろして、

私から、その猫が離れていく後ろ姿に、

シャーっと威嚇をしていました。


きなこは、別に胡坐の上に乗るわけではありません。


きなこが、威嚇を止めて、

私から離れようとしたら、

また、その猫が、私の胡坐の上に乗ろうとしたら、

透かさず、

シャーっと威嚇します。


『お兄ちゃんは、きなこのもの』

っと言っています。

きなこの焼きもち

超可愛い!


この上もない幸せ


「人間の女性だったら、いいのにな~~~」




その言葉に対して、

妻が

「人間の女だったら、うるさいよ!」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手相鑑定師

数秘術師

幸福アドバイザー 

富山 知 



昨日(26日)

雨が降って、濡れた草履で、スーパーに入ったら、

滑って転んで大分県


その時は、何も感じなかったけど、

暫くして、右の膝が痛い。

膝を捻った。


また、右側だ!


右側

左側

意味があります。


天城流湯治法で、膝の痛い処の対処法を使って、

その個所に、宇宙エネルギーを流しています。

痛みが和らぎます。

テレビを見ているときなどに、

何回かやれば、治ります。


宇宙エネルギーを流すと、

超気持ちがいい!


『別に!』

沢尻エリカ並みの

『別に、治そうと思ってないよ』的で、

意識しません。


この空間は、

エネルギーで満ちているから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。