Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

mariya
かわいい素材をお借りしています
2010-12-12 22:59:38

瓶のラベル

テーマ:ブログ




我が家には、朝食用のシリアルを入れた瓶がいくつかあります。


その瓶はホームセンターで買ったもので、何の変哲もないシンプルな瓶なので、ラベルを貼ってみることにしました。




ここあさんちのカントリーライフ




透明なので、中身は一目瞭然ですが、タイトル付き。


・・・・一応ね。(笑)




ここあさんちのカントリーライフ




このラベルのテンプレートはwolca というサイトで見つけました。


http://www.wolca.info/special/dl/img/label_maru_wolca.jpg



一度ラベルをダウンロードした後、文字は写真加工.com で入れました。


ちなみにフォントはUglyQuaです。


よかったら試してみてくださいね(*'-'*)








************************







話しは変わって、


うちのジョニーさん、よく外で水を飲んでいます。




ここあさんちのカントリーライフ



以前は見かけたらやめさせてたけど、きっと見てない所でガブガブ飲んでるんだろうと思い、


もう好きなだけ飲ませることにしました。




ずーっと飲んでるジョニー君。



ここあさんちのカントリーライフ


どんだけ喉が渇いてるんだか・・・・ヽ((◎д◎ ))




・・・・と、

よく見たら・・・・・




ここあさんちのカントリーライフ


気になる、この後ろ足!!




何日か前に撮った写真も


ここあさんちのカントリーライフ



やっぱり後ろ足が微妙に宙ぶらりん!(゜д゜;)



きっとこれがジョニー君の『水飲みのポーズ』なんだろうけど、とっても飲みにくそう・・・。



・・・・ま、どうでもいいって言えばどうでもいいんですけどね。(笑)








そういえば、

明日は延びに延びていたインフルエンザの予防接種に行ってきます!


無事に済みますように・・・(*'-'*)




↓ポチっとして頂けると嬉しいです(*'-'*)

子育てスタイルに参加中♪



にほんブログ村
AD
いいね!(1)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■>もっぷさん

数字かわいいですよね~♪
今一番のお気に入りフォントなので、何か他にも出来ないか考え中です(*'-'*)

その後、ぽち君は元気になりましたか?
だいちんやさしいのね♪

7 ■>Y&Aさん

ウチも最近はじめたばかりです・・・(●´ω`●)ゞ
ウチの息子たちが食べた後しっかり口を閉めてくれなくて、しけちゃうことが多かったので、瓶にしました。(*'-'*)

ジョニーは、スマートなんだか、ボケキャラなのか、いまいちはっきりしてないなぁ~、と思う今日この頃。(笑)

6 ■UglyQua

数字が可愛くて
つい
ダウンロードしちゃいました☆

ラベル凄く素敵です

ジョニーさん…

一生懸命お水飲んでる姿
可愛すぎですから~(≧▽≦)

ウチのだいちんも
水道水より
お外のお水を好んで飲みます

甘いのかな(≧▽≦)??

5 ■>するっとさん

ん~・・・、『そうです』と言いたいところですが、
結構昨日の残り物や納豆ご飯を食べたりしますよ。
シリアルは何もないときのお助け朝食って感じです。

あめりんのビチャビチャの足跡、かわいいですよね~(*'-'*)
かご猫みたいに、『リース猫』でデビューっていうのはどお?(笑)

4 ■>Naoさん

同じのでよかったらメールで送ります。サイズは自分で調整してね(*'-'*)

ウチのネコさん達、ユニーク、かな?(笑)
まぁ、みんな個性的なのは確かだけどね!(*^▽^*)

3 ■無題

シリアルを瓶に入れてるなんてお洒落ですね!!
家わ箱食いです…笑

ジョニーサン可愛い!!!
水を飲むのに集中しすぎて自分の足の事なんて気が付いてないんでしょうね笑

2 ■無題

やっぱり、朝食はおしゃれにシリアルなんですね。
ちなみに私は茶がゆです。
シリアルは子供のころ、どんぶり鉢に入れて牛乳を掛けて朝食に食べましたが、一週間ほどで飽きて茶がゆに戻りました。田舎者。

うちのアメショもどきも水が大好きで台所やトイレに忍び込んで悪さをします。

1 ■無題

ラベルかわいいね!アンティーク風でいい感じ(*^-^)b
後でパソコンで見てみるね!
ここちゃんちのネコちゃんって、みんなユニークだね☆
飼い主の影響かな…(笑)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。