資生堂のキャンペーンに参加中[PR]

モニターでいただきました。

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

サロン帰りの髪を自宅で!待ち時間”0秒”サロン

自宅で手軽に髪のケアができるプレミアム補修マスクです。

 

乳白色の、こってりとしたクリーム状です。

シャンプー、コンディショナーのあと軽く水気をきって髪全体になじませます。

髪の長さにもよりますが、手のひらに直径4~5cm分くらいかな。

すぐに洗い流してOK。

 

わたしは毛先のダメージが気になるので

少し時間をおいてから洗い流しています。

 

ダメージ補修や保湿などに優れた濃密な美容成分を

髪の芯までたっぷり浸透させるように先端技術を採用。

なじませている段階で、髪に入ってく~って感じがします。

 

髪が長いせいか、シャンプーしたときに抜けた毛が

毛先に絡まってもつれやすいんですが、

抜け毛がするーっと流れてくれます。

これだけでもストレス大幅減でほんと助かります。

 

洗い流した後は普段通りに乾かすだけ。

ごわごわの硬い髪質なんですが、

いつもより柔らかく、するんとなめらかな手触りに♪

パッサパサで諦めていた毛先にもツヤが…(´;ω;`)

 

髪のダメージやごわつきが気になる方、

ゆっくりケアする時間がない方に特におすすめです。

 

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします♪

AD