ちょっとSUPERな青い見世物小屋へようこそ

よく遊ぶ よく笑う よく食べる ちょっと踊る


テーマ:

資生堂のキャンペーンに参加中



モニターでいただきました。

d プログラム アレルバリア エッセンス


【敏感肌用 日中用美容液】

40ml  3,240円(税込)

SPF40 PA+++


空気中の花粉・ちりなどの気になる微粒子汚れや

紫外線ダメージからお肌を守ってくれる日中用美容液。



冬の乾燥などで肌のバリア機能が低下。

そんなところへ、春先の花粉などの微粒子汚れがお肌にガクブル

西日本では黄砂やらPM2.5やらも心配ですよね。


この日中用美容液は、

アレルバリアテクノロジーという新技術で

肌にうす~く均一な膜を張り巡らせて、

紫外線や空気中の微粒子から肌を守ってくれます。


「2層タイプなので、よく振って」と書かれてるんですが

中身が見えないパッケージ。

ちゃんと混ざってるのか不安になります(笑)


白くて、さらっとした日焼け止めのようなテクスチャー。

とてものびがよくて、肌にうす~くのばせます。

においも日焼け止めっぽいかな?
嗅いでみたら匂いがするという感じなので、

つけているときは特に気になりません。


これ本当にうす~い膜のようで、

でも張り付くような嫌な感じはしなくて

不思議な使い心地です。

このうす~い膜なのに、潤いもしっかり保ってくれて

1日中つけていても全然乾燥しません。

リキッド・パウダーどちらのファンデーションでも使えて

のり&もちが良かったです。


暖かくなってくると、なんとなく

肌のざらつき&ごわつきが気になっていたんですが

今年はそれがないですね。

きちんとバリアしてくれてるのかな(*‘∀‘)


広島ブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かをりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。