アテニアのキャンペーンに参加中



モニターでいただきました。

アテニア プライムルージュ

参考小売価格 1本 1,620円(税込)





今回いただいたのはこちらの3色。

画像左から

41 トゥルーベージュ

45 チアーベージュ
47 スイートローズ


どれも使いやすそうな色ですよね。

モニター応募時に色を選んだ覚えがなかったから

ランダムで届くんだったっけ?と思っていたら

3色セットだったので箱を開けた瞬間びっくり&嬉しかったです。

アテニアさんふとっぱら~!


そしてこちらの3色、

「印象美人3色セット」として、特別価格4,300円となっています。

1本ずつ別々で購入するよりお得♪


さっそく試してみると、すごくなめらかな塗り心地。

発色が良くて、ほぼスティックと同じ色がつきます。

それでいて、いかにも口紅!という感じではなく

唇に自然な赤味をさしてくれます。

リップクリームやグロスなどのような、ベタベタ・ぬるぬるがなくて

すごく潤ってるという感じでもないんですが、

つけて時間が経っても乾いた感じや皮むけが起きませんでした。

これすっごくポイント高いんですよね。


口紅のパサパサしてくる感じや

グロスの、ねとねとしてるのに乾いてくる感じが苦手で

普段はリップクリームだけのことが多いんですが、

ちょっと色味がほしいな~というお年頃でして…

アテニア プライムルージュはそんなわたしにも

すごくちょうどよくて使いやすい♪


今回の3色は職場でも使える色なので

乾燥が激しい事務所でもさっそく大活躍してくれています。

オフでは、赤っぽいのが気になっているので

お店で別の色を見かけたら試してみようと思っています。


広島ブログ

AD