ちょっとSUPERな青い見世物小屋へようこそ

よく遊ぶ よく笑う よく食べる ちょっと踊る


テーマ:

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



モニターでいただきました。

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス


2月21日発売、SK-Ⅱの新美白美容液。

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンスは、

肌の内側にもアプローチして

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、

内側から輝くオーラ肌へ導きます。



これまでの美容液同様、スポイト式になっていますが

形が少し変わりましたね。

以前はゴムの部分をつまんで吸い取るタイプでしたが、

こちらはフタのてっぺんを押すようになっています。

これだと、親指と中指でフタ部分をしっかり持ちながら

人差し指一本で美容液を出せるので便利ですね。


スポイト式は量を調節しやすく、

直接手に触れたりしないので衛生面でも安心♪

とろみのあるパール色の美容液で、少量でもかなりのびが良いです。
つけたあとは、ぬるつきやべたつきがなく、サラっとした感触に。


SK-Ⅱピテラはまぁ、独特のにおいではありますが

におってみたら何かのにおいがするかな?という程度なので、

わたしは全く気になりませんでした。

紫外線のダメージって、

すぐにシミとして現れるわけじゃなくて

肌の内側に蓄積されているって言いますよね。

だから、紫外線の少ない時期は大丈夫~♪

なんてワケにはいきません。

冬もしっかり美白!(`・ω・´)



広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。