1年を振り返って

テーマ:
ブログって続けられてる? ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中

私はほぼ毎週 派!

本文はここから

今年1年を振り返ろうと、

ブログをざーっと読み返してみたんですが。


あんまり書いてないですね・・・・1


月に10件くらいですかね。
ネタとヒマはあったのに、書く気がおこらなくて

放置してる写真がいっぱいあります。

いそがしい(というか時間的に余裕がなかった)頃の方が

マメにブログを書いていたような気がします。


月曜日の投稿が多いのは自分でも笑いました。

モニター記事の締切が、月曜日が多いので…w

めんどくさいけど書かなきゃーって感じで毎回締切ぎりぎり。


ライブ・コンサート・美術展・お芝居などなど

今年もいろいろ行ったけどほぼ記事にしてないです。

まぁ書いてもロクな感想書けないけど。


野球関係も、ホークス日本一キラキラ

カープの試合が雨天中止になった愚痴のみw

今年は人の多さにテンションダダ下がりでしたが

月一ペースくらいでは観戦に行ってたんですよ。

赤タオル・赤傘・赤虎耳とかちゃっかり貰ってますし。

今年の野球で一番の心残りは、生浅尾くんを見てない!!!えぐえぐ。。。
次が日シリ払い戻しですかね。


バスケも月一くらいかなぁ…

生圭くんを間近でみられたのはいい思い出ahaha*


飲み会とかも書いてないの多いですね。

お互いのブログみてる人との会は書くようにしてるんですが、

まだネタが2~3件残ってます。


毎年のことですが、

今年のブログ、今年のうちに♪とはなりませんねあせる



ところで、見返してて気づいたんですが、

どうやらブログを始めて10年目に突入している様です。


当初は

ささやかでも人の役に立ちたい

普段出会わないような人とも交流を持ちたい

そんな感じでブログを始めた様な気がしますが。


どうでしょうね?

ブログをしていなければ出会わなかった人と

たくさんお会いできたので、ふたつめはクリアですね。

今では「友達」と呼べる人も何人か。

(仲良くても「友達」って思ってもいいのかな?おこがましいよね?とか思うタチなので

こう言えるのはわたしにとっては本当にありがたいことなんです)


なかなか人様のところにはコメントつけたりしないけど、

いろんな方の記事を読むのは毎日の楽しみです。

同じ趣味の人はもちろん、

守備範囲以外のブログも、知らなかったことや

興味のなかったものに興味を持てるようになったり。


ここ数年で

フェイスブックやらツイッターやらインスタやら

ブログよりお手軽なものも増えて、そちらに移行する人も多いですが

というかわたしもアカウントはそれぞれ持ってますが

まぁ当面は細々とでも続けていこうかな、とは思っています。



ひとまず、今年の記事はこれでさいご。

みなさま、良いお年をウィンク


広島ブログ


どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?

AD