広島ブログオフ会☆

テーマ:
行ってきましたー(*^▽^*)

前回の市民球場オフのときは
「球場の土を踏みたい♪」が目的だったので
一部の方としかお話しなかったんですが
今回はあちこち移動して
わたしにしては、たくさんの方々とお話できた方かな~?

参加表明してなかったので
「何でよ!」っていろんな人につっこまれました。
すみませーーん(;´∀`)

でも、参加表明していないにも関わらず
「あの∞かをり∞さんですかぁ~」とか言ってもらえたりして
「あの」って「どの」だろう・・・

じゃなくて、
知っててくださってるんだなぁ♪と思いました。

わたしが記事にしてたことを話題にしてくださったりして
ブログだけでは分からない、生の声が聞けて良かったです。

ほかにも
ブログに載ってた名刺や手づくり作品等を
頂戴したり、見せていただいたり。

あ、あと、ロフト席から人間模様を観察してましたw

前半はそんな感じです(・ω・)/

後半はこれ。

ひらひら と ただ・・・-Image028.jpg

白湯です。
なぜか独特の匂いや味がありますが、白湯ですから。

ん~~どうやら
アノ人とアノ人とアノ人が居る所に行くと
白湯会に巻き込まれてしまうみたいです。
注がれたからって呑むわたしもわたしだけどΣ(ノ∀`*)


そんな感じで、
終電ギリギリまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさま、ありがとうございます(*´艸`*)♪♪


本日の戦利品。

ひらひら と ただ・・・-Image030.jpg

名前がはっきり見えちゃってる人・・・いいよね!?(←え)
不都合がございましたらこの画像は削除致します。

あと、エ島氏のお名刺は食べちゃいましたΣ(ノ∀`*)


広島ブログ
AD

コメント(36)