しょうもないことでキレル上司

テーマ:

ふぅ~。どうして、上司はこうもお茶が好きなんですかね。


若い女の子に必ず注いでもらうのはいかがなもの?


私はこんな上司を見たことがあります。お茶とは関係ないんですが・・・


上司:「私はパソコンって言うものがだから嫌いなのよ!!」


バイト:「(はぁ?この人急に一人で何を言ってるの?)」


上司:「あなたもそう思うでしょ?」


バイト:「そう思います。(だから何が?急にわけの分からないこと巻き込むのは止めて欲しい・・・)」


上司:「パソコンって思い通りにならないし融通利かないし、すぐにデータが消えるし、行の改行や文字の大きさがうまくいかない!!イライラする!!」


バイト:「(それってあなたが原因なのでは?これで高収入高学歴だと自慢するんだからたまりません・・・)」


お歳を召して役職者の方は出来ないことがあるとすぐにキレル方が多いですよね・・・。自分が出来ないことをバイトにやらせて「私はできるのよ。やらせてあげているんだから完璧な物を作って持って来い!!」っていうんですからねぇ~ありえんわぁ~。この上司パソコン打てるっていってもローマ字入力が打てる程度・・・。しかも、バイトに頼む仕事がその会社独自のオリジナルプログラムのプログラム変更・・・。技術のレベルの違いが理解できてなさ過ぎます・・・。

困った上司、はた迷惑な部下 組織にはびこるパーソナリティ障害/矢幡 洋
¥756
Amazon.co.jp

AD

コメント(1)