毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。

 


皆様、このお写真下矢印を見てられて、

「ナニワ!何しとんじゃ~」

と、思われたことでしょう、、


{3831F359-6C3F-4320-827E-777D8CAAA359}



実は、先日、脂っこい外食たべたので、その祟りが、鼻の中に、(ニキビらしきも)ができてしまいましたおばけおばけ

 

ナニワの鼻の中のニキビの事なんぞ、知りたくもないとお思いの方は、

ここから下は、お目通しをされませんように、お願いいたします18禁18禁18禁

 


その得体のしれない、

「ニキビらしきもの」のせいで、

口角を軽く動かすだけで、、

『ううぅ〜滝汗』ってな感じで

左側の鼻の皮が引っ張られて、痛い事、痛い事、、、


  

家内は、

ピンセットで、潰せば良いと言いますが、、ニキビのように、先っぽの尖がりもなく、、鼻の左側全体が、パンパンに膨らんでおり、、

 

少し押すだけで、

 

痛くて痛くて、タマリマせん!!

鼻水も満足に、かむことができませんでした、、

 

 

という事で、

ナニワ家の強い味方「アーク光線」で鬼退治してやろうと思いました、、

 

見苦しい写真で、お許しください。

{88FCE9F9-4864-402D-9A3B-0D5CCD6B3B95}

 

10万種類の有益な光線をできる限り無駄にしたくないので、

ギリギリまで、顔を光線機に近づけて、

ぽかぽかと、一人で、真夜中の日光浴してました。

 

心地よい温もりを感じて、ウトウトしてたら、

 知らない間に、家内に隠し撮りをされましたガーンガーン (以前、ナニワは、歯科医院で、、妻が、歯を数本抜かれて辛い思いをしてる時、隠し撮りしたので、文句は言えません、、、むしろブログのネタが出来て、感謝してますおねがい

 

 

でも、10分も浴びないうちに、

少し口角を動かすだけで、痛かったのに、

 

口を大きく動かしても、

 

鼻の左側の痛みが、まったくありません!!

 

鼻をかむとまだ痛みは、あるものの、光線の前とは、エライ違いです、、

 

でも、

最後まで、お読みの方は、こう思われるかもしれません、、

 

「ナニワ、アホちゃうか!

己の鼻の痛みは、マシになって喜んどるけど、、、

真夜中に日光浴なんぞしたら、

夜 寝られへんようになりよるで!

 

 

それが、

光線浴びた方が、よー寝れるんです!zzz

 

 

実際に、アーク光線をご利用頂いた方から、

「アンタんとこで、アーク光線浴びたから、夜 寝れへんガナ!」

とは、今まで一度も聞いたことがございません!

 


その理由は、以前のブログにも書きましたが、

 

アーク光線療法は、日内リズムの調整をしてくれます。

 

太陽の光線を利用して体内時計を外部環境に

きちんと同調させる

大切な生命維持の為の1日のリズム

 

(通常の明るいとされる蛍光灯、LEDのライトの明るさでは、体内時計を全くもって調整することはできません)

 

しかも、

アーク光線は、あの「幸せホルモンのセロトニン」の分泌を増やす作用もありますラブラブ

 

 

痛みも軽減して、

そろそろ、眠たくなってきましたので、

本日はこの辺で、失礼さしてもらいますお願い

 

あと数日、夜な夜な一人で日光浴する予定です。

 

 パー 補足

アーク光線をしっかり浴びると、体の免疫力が上がり、悪いものを出そうとします。 

翌日には、ニキビらしいモノは大きくなりました。そのまま、数日間当ててたら、鼻は治りました。


炎症を抑える薬との決定的な違いは!

薬で中に封じ込めるのではなく、アーク光線を当てたので、ニキビが大きくなりましたびっくり


なので右矢印右矢印症状は酷くなった様に感じます。


しかし、それは『好転反応」と言い、

体の免疫力が上がり悪い所を治そうとできる様になり、必死に患部に血液(酸素と栄養分)を送り、悪いモノを体から除去しようとして熱を発生せて必死で戦っているのです。



少し簡単に言い過ぎると、

パーお薬

炎症を抑える = 冷やす

酸素と栄養分を豊富に含んだ血液を断つ(痛みなどは軽減する)



パーアーク光線療法や温熱療法

炎症 = 治そうと戦っている 

だから、そこを温めることで援軍(酸素と栄養分が豊富な血液)を送ってやる


(もちろん、「薬や冷やす」を取り入れる事で、早く治る事は、重々承知しております)


 という様な感じです。




 

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかりと温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。

 

AD

毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。

 

 

先日のブログ「魚の目に光線療法」の補足情報です。

一般社団法人 日本光線療法協会から引用

 

 

image

 

 

■ウオノメ・タコの原因
 ウオノメやタコはからだの特定部位に継続して繰り返される圧力や衝撃などの刺激に対する一種の防御反応で、皮膚が角質化して発症します。ウオノメは足裏や足指の関節などにできる硬く中心部分に芯があるしこりで、この芯が皮膚の深部に入り込み神経を刺激するため痛みがおこるものです。タコは癖や職業で習慣的に擦れたり圧力がかかる場合にでき、芯がなく角質が厚くなったもので、通常痛みはみられません。
 一般的な治療方法としては、薬剤でウオノメを軟らかくしてから芯を取り除きます。また、再発予防のためには、中敷パットを着けたり、ゆったりした靴を履くなどして刺激を軽減するようにします。
 発症・再発の原因は、繰り返される機械的な刺激だけではありません。ウオノメやタコは、前述のようにか らだの防御反応としてあらわれます。つまり、局所の栄養不良や酸欠状態から組織を守るための反応と考えられます。慢性的な血行不良状態が存在し、それに機械的な刺激・圧力が引き金となって発症するのです。
 事実、ウオノメやタコは冷え性の人の足に好発します。そして冷え性が治らない限り再発を繰り返します。

 


■光線療法
 光線療法は、全身の血液循環を改善して新陳代謝を活発化にし、からだを内面から活性化することで基礎体力の充実を図る治療法です。特に冷え性の改善は、患部の治癒を早めたり再発防止の向上につながり、体調管理にも非情に役立ちます。また、光線療法は光と熱を皮膚から直接吸収させるため、特に皮膚疾患では患部に直接作用するので、ウオノメの痛みの軽減だけでなく、芯の跡をすみやかに元の状態に復帰させ、瘢痕を残さずに治癒させます。

 

 

 

 

 

 

 

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかり温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。

 

 

AD

毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。

 

 

ナニワのブログをお目通し頂いている皆様が、

「アーク光線は、ウルトラマンの光線級に、人類を守る欠かせない光線」

 とナニワが熱く語っていことを覚えて頂いていること光栄に思います。

 

ですので、

本日も、

実際にアーク光線療法をされた方々の体験談を載せさせていただきます。

 

ナニワがいつもお世話になっております

一般社団法人日本光線療法協会 本部 & 日本光線療法協会 アメリカ支部さん、そしてナニワの日本光線療法協会オーストラリア支部に、寄せられた体験談です。(治療効果を示すものではなく、ご本人やご家族からの感想ということでお読みください)

 

 

 

 

魚の目

東京都 杉並区 鈴木様

20年前からぎっくり腰になりやすく悩まされてきました。初めて光線が届いた5月もちょうどその兆候が出始めており、腰に鎮痛剤を塗り、温湿布を貼っておりました。早速、足裏、腰、腹の3箇所を、夜に1回、3日に2回のペースで始めましたが、3ヶ月が過ぎた現在は、腰に違和感もなく、ほとんど気にならない状態にまで回復しました。現在はお陰様にて、快適に生活しています。更に光線を始めてから、私自身の体で予期していなかった効果が確認され驚いています。(皮膚掻痒症)入浴して全身が温まった時、ラーメンなどの熱い物を食べた時などに、頭や足などが、くちくちと痒くなる傾向がありました。不思議な事に光線を始めてから1週間たった頃、ラーメンを食べた際に、この痒みを感じなかったので驚きました。また入浴後にも痒みがなく快適に感じられ、今では嘘のように痒みとは、おさらばしています。(手首のしびれ) 物書きをしていると、親指、一差し指、中指の3指が徐々にしびれてくることがありました。長時間運転をしても右手首にしびれが出ることがありましたが、光線を始めてからは、殆んど感じなくなりました。(足のふくらはぎの筋肉痛)夏の夜、クーラーをかけて寝てしまった時など、時々、足のふくらはぎがつって目覚めることがありました。また長時間運転すると、足首やふくらはぎがつりそうになるので、車に乗る際には、必ず鎮痛剤を持っていました。ところが、光線を始めてか2ヶ月頃から、筋肉痛の痛みが少しづつ軽くなり、最近ではまったく気にならなくなりました。足裏にできた魚の目がかなり大きくなり、薬で治すか外科で切除しようと考えていました。ところが、これも光線を始めてから1ヶ月経った頃から、気にならなくなり、魚の目の芯がどんどん小さくなって、3ヶ月が過ぎた今では、すっかり芯もなくなり完治したのには驚きました。腰痛の治療目的で使い始めた光線の予期せぬ効果には、本当に驚かされました。今は驚きと感謝でいっぱいです。

 

 

腰痛、脳出血、リューマチ、蓄膿症、魚の目、水虫 / 我が家のサナモアはフル稼動

宮崎様 56歳 福岡県粕屋郡

 

サナモア光線が我が家にきましてから、はや15年になります。その間、随分と助けられ、次女の嫁入り道具にも加えてやりました。そもそも光線との出会いは、母の背中がS字型に変形しているため腰痛がひどく、接骨院などに通ったりいろいろな治療を受けても一向に良くならないことから光線を照射しました。今ではサナモアに頼りきり、光線療法を日課にしており、ABカーボンで尾てい骨から腰、背中、お腹に当て続けています。腰は90度に曲がっていますが、85歳の現在も元気に過ごしております。主人も5年前に脳出血で倒れ、左上下肢まひの後遺症が残りましたが、サナモアとリハビリのお陰で余病を併発することなく、腎機能の低下や内反足も現在までありません。ABカーボンで足先、足首、膝、下腹部、腰、背中、左肩、首、後頭部、頭と約2時間半ぐらい治療しています。内科検診を半年に1度行ってますが、「病院に来ても薬ももらわずに帰るのはあなたぐらいですよ」と先生に言われるほどです。前田先生の食事指導に従い、玄米食に手作りのみそと豆乳、自家製の無農薬野菜を取り入れてますが、このことも見逃せないと思います。娘のところも、3人の孫たちが風邪をひいたなと思ったら、すぐにABで足の裏、腰、お腹にかけショウガ湯を飲ませるそうです。熱を出したら豆腐パスタを額にはり、光線を足と腰、背中にかけると、翌日にはけろっとと良くなり、元気に幼稚園に行っています。私も20年前に手術した蓄膿症がさっぱりせず、嗅覚が利かずに困っていましたが、ABやADで後頭部と目の下の部分に15分ずつ、集光器をつけて光線をかけていましたら、いつの間にか良くなってしまいました。また、主人の妹は、若いころにリューマチにかかり、いろいろな治療と薬を試してきましたが良くならず、足先は変形して手も固くなり、夜はうずいて眠れないほどだと聞いたので、お見舞いにサナモア光線器を贈りました。もう8年になりますが、その間、毎日休まずに治療を続けた結果、どんなに天気の悪い日でもうずくことがなくなったと感謝されています。家で好きな時に治療ができ、持ち時間もいらないのですから、本当に便利で、我が家のサナモアはフル活動です。 続いていれば、いつの間にか調子が良くなっているだけでなく、足の裏にかけていたら、魚の目や水虫まで良くなっているのですから、得をした気分です。押入れに片付けたり、高いところに乗せたりせず、手近なところに置いて、ちょっとの時間を利用して根気良くこまめに治療するのが何よりです。これからは治療だけでなく、健康を維持するために、サナモアをもっと活用し、元気な日々を送りたいと思っております。

 

魚の目

26歳 女性

26歳の娘ですが、数年前より水虫ができ、それが硬化して魚の目のようになりました。数も3つ、4つと増え歩くと痛むので入浴後に表面の硬い部分をけずり光線を毎日照射したところ、一週間であとかたもなくなり、本人は夢のようだと驚き喜んでいます。

私は現在50歳を過ぎたばかりの主婦ですが、老眼で文字が読み取れませんので視力が良くなるよう祈る思いで照射に励んでいます。

 

 

 

 

これらは、ごくごく一部の体験談ですパーパー

 

日本光線療法協会に寄せられた体験談とお喜びの声は、

ものすごいたくさんありますので、

これからドンドン載せさせてもらいます。

 

1903年にデンマークのニールズフィンゼン博士が 現在の治療器の原型であるカーボンアーク灯を創案し、ノーベル生理医学賞を受賞しました。

 

 

ナニワは、

オーストラリアで、たった一人

日本光線療法協会本部認定のアーク光線療法指導員です。

 

 

小さな自宅の片隅の治療院ですが、ここから

ナニワが、開業前の2011年から惚れ込んでいる

「アーク光線療法」

の良さを発信させていただきます

 

 

 

 

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかり温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。

AD

毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。

 

 

ナニワのブログをお目通し頂いている皆様が、

「アーク光線は、ウルトラマンの光線級に、人類を守る欠かせない光線」

 とナニワが熱く語っていことを覚えて頂いていること光栄に思います。

 

ですので、

本日も、

実際にアーク光線療法をされた方々の体験談を載せさせていただきます。

 

ナニワがいつもお世話になっております

一般社団法人日本光線療法協会 本部 & 日本光線療法協会 アメリカ支部さん、そしてナニワの日本光線療法協会オーストラリア支部に、寄せられた体験談です。(治療効果を示すものではなく、ご本人やご家族からの感想ということでお読みください)

 

 

 

 

■産後の後遺症が18日で全快

熊谷様(34歳) 宮城県加美郡

 

昭和606月古川市の産婦人科病院で出産しました。生まれてきた子供が4400gと余りにも子供が大きかったのと、それに切開分娩の後遺症を恐れて切開せず、普通分娩をしたのですが、分娩後は全くの寝たきりで、腰にサラシをしっかりと巻きつけたまま寝返りもできない状態になってしまいました。食事も母に食べさせてもらい、下の世話から一切をしてもらうという有様がしばらく続きました。

1ヶ月の入院中、2回ほどレントゲンを撮ってもらいましたが恥骨が3cmぐらい開いたままになり、その部分が一向にねばろうとしないとのこと。1ヶ月経ってもそんな状態でしたので、医師から「長期間かかるので一応退院して自宅で静養してはどうか」といわれ、両側から肩を支えられてやっとの思いで退院、家の寝床におさまりました。

ちょうどそのころ、実家の父が光線治療器を購入して使っていた時だったので、私のような病気にも効くのかどうか分かりませんでしたが、サナモア治療院の中川先生の指導で治療を始めました。とにかく病気の場所が場所ですから、上座敷の1室を私の部屋にしてもらい、そこに長椅子と治療器を持ち込み照射を始めました。最初の12日間はABカーボンで腰と局部に12回照射し、毎日それを繰り返しました。

最初の1回目をかけ、その晩休む時にそれまで感じたことのないほど患部がなんとなく楽になったような感じがしました。そんなことが一つの励みになって毎日照射していましたが、13日目からカーボンをCDに替えて6日後に歩けるようになり、トイレにも1人で行けるようになりました。それまでは子供を部屋まで連れてきてもらって授乳していたのですが、自分で抱いて授乳できるようにもなりました。また、足を高く上げても全く痛くなくなっていてみんなで大喜びしました。

最初のABカーボンで良くなっていたのか、CDカーボンが良かったのかは分かりませんが、とにかく、光線療法を始めて18日にして全快しました。同じ病院でお産して私と同じ症状の患者の話を聞きましたが、その方は治るまで3年もかかり、その後も農家なのに鍬を持つこともできず、歩いても数歩で腰が痛むという状態。それに比べて私は、家業の弁当屋を「今度は私の出番」とばかり、みんなと一緒に張り切って頑張っています。

 

 

 

 

これらは、ごくごく一部の体験談ですパーパー

 

日本光線療法協会に寄せられた体験談とお喜びの声は、

ものすごいたくさんありますので、

これからドンドン載せさせてもらいます。

 

1903年にデンマークのニールズフィンゼン博士が 現在の治療器の原型であるカーボンアーク灯を創案し、ノーベル生理医学賞を受賞しました。

 

 

ナニワは、

オーストラリアで、たった一人

日本光線療法協会本部認定のアーク光線療法指導員です。

 

 

小さな自宅の片隅の治療院ですが、ここから

ナニワが、開業前の2011年から惚れ込んでいる

「アーク光線療法」

の良さを発信させていただきます

 

 

 

 

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかり温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。

 

 

 

毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。


いつも、
ガーデンシティのショッピングセンターに行った時、必ず見てしまうお店がありますキョロキョロ

🍩ドーナッツボーイズ🍩
下矢印下矢印



店には、
今まで見たことのないような注射器が突き刺されたドーナッツや、ヌッテラの瓶が突き刺さったドーナッツなどが並べてあります。


ナニワは、いつもその店の前を、わざと通り、うらめし〜そうに、ショーケースを眺めながら、家内に「買ってくれお願い」と、テレパシーを送ってま住みたいラブ

初めのうちは、
その『 一番派手なドーナッツが、『1個 $7.50』と言う値段を見て、一言プンプン
「こんなに高い、ドーナッツはアカンで!!


最近は、
「もう、そないな顔ラブしても、アカン、アカン! 買えへんでプンプン」と、相手にされなくなりました、、


しかし、先日、日本から来ていた、家内の両親とガーデンシティに行った時に、ナニワ史上最大のドーナッツチャンスが到来おねがいおねがいおねがい

家内が、母親に、
オーストラリアの物価の高さを説明していた時に、
「一個が$7.50ドルもする超高級ドーナッツを売っている店がある、しかも店は、廊下の仮説風の店、、」の話になりました、、、
家内の母も、
「そんな高いとは、表参道プライスやねお願い」と


そして、
ナニワが、もう一年程も前から、前を通るたびに、欲しそうにしていて、
『おあずけ犬』(我慢)をくらっていると言うことが、バレてしまい、、

たいそうナニワのことを不憫に思った家内の母が、上品な鹿児島弁で
「買い物の付き添ってくれたお駄賃に、ドーナッツ、みんなでたもっがラブラブ

と言う運びになりましたおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


どれでも
好きなのを選んでも良いとのことで、、、


下矢印下矢印欲張って、こんなものを選んでしましました!

{47D9648D-A5D7-4E44-9128-CE6B276B3F91}

左上から、おぼっちゃまくんの様な栗頭のドーナッツ
真ん中、チョコドーナッツ
右端は、マシュマロチョコドーナッツ


{9C0DC15C-B018-413B-BAD2-7185FD2604DC}

ドーナッツに、『注射器』が付いてますびっくりびっくり
キャラメルを食べる前に、注入するそうですアセアセ

{FA197D32-5460-4671-AB0B-5A760EF29CCC}
左上、バニラクリーム入りチョコナッツドーナッツ
右上、ゴールデン ヤム タイム 

{15655CE2-B5F0-428E-98BA-870566A5B7CA}
これラブラブ ヌッテラ(チョコクリーム)の瓶が、刺さってますラブ チョコ好きにはたまらんのとちゃいますか??





家に帰り車車
渋めの日本茶を入れて、緊張しながらの試食会ナイフとフォークナイフとフォーク

感想は、その辺で売っているドーナッツとは、比べ物にならない、、の一言キラキラキラキラ

ドーナッツの生地が、甘さ控えめで、しっとりしてて、全く脂っこくなくて、美味しかったですウインクウインク


{8463BA71-6FE4-45A4-B70A-DA106F64D397}
上矢印ヌッテラの瓶を取り、切りましたが、これでもか!!ってなほどチョコが入ってますびっくり
で、ヌッテラを塗りながら食べましたが、ここまで甘くしなくても、ヌッテラなしでも美味しいと、思いましたアセアセ




{5CCE988D-D44F-484F-ABAE-FE02A0B9742B}
上矢印 Golden Yam Time
普通のドーナッツの生地ではなくて、クロワッサンのようなサクサクした生地に、甘さ控えめのバタークリームがたっぷりおねがい
これはウマかったです!


{A02EDC7F-B3F2-467B-BBCF-C0F417377808}

上矢印このギッシリ詰まったチョコ🍫



{BFFBB69C-5F8D-4A79-908D-99DD08FA33C6}
上矢印この注射器は、小猿のオモチャになりましたウインク

{DB091742-90A6-4300-9F14-41275FABDFE9}
上矢印脂っこくないしっとりした生地のドーナッツ、マシュマロの甘さが引き立ちます。


{28314B9F-B2E0-49E3-9DB0-D742001EA4A8}

上矢印栗頭のドーナッツの中身は、レモンのカスタードみたいなやつで、甘すぎず、スッと口に入りました。




個人的には、
ちょっと値段は高いですが、美味しかったので、また家内の機嫌の良い時に買ってらう予定ですニヤリニヤリ

あと、見た目も面白いし、美味しいので、ギフトにしたら話題があって、喜ばれるんちゃうかなぁ〜と思いますウインク
(もう少し、パッケージングを持ちやすい様にしてもらうと、持って帰りやすいと思いましたが、、)


あと、最後にパー
個人的なオススメの食べ方です下矢印下矢印

ここのドーナッツ、常温で食べるより、数時間冷蔵庫で冷やして食べた方が、生地やチョコやクリームが引き締まった感じがして、数倍 美味しいと思いましたウインク(「アホな食べ方しやがって」と言われるやもしれませんが、、、)




ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかりと温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。

 




毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。

 

 

ナニワのブログをお目通し頂いている皆様が、

「アーク光線は、ウルトラマンの光線級に、人類を守る欠かせない光線」

 とナニワが熱く語っていことを覚えて頂いていること光栄に思います。

 

ですので、

本日も、

実際にアーク光線療法をされた方々の体験談を載せさせていただきます。

 

ナニワがいつもお世話になっております

一般社団法人日本光線療法協会 本部 & 日本光線療法協会 アメリカ支部さん、そしてナニワの日本光線療法協会オーストラリア支部に、寄せられた体験談です。(治療効果を示すものではなく、ご本人やご家族からの感想ということでお読みください)

 

 

 

 

 

 

 

変形性頚椎症   私のサナモア

浅沼様 63歳  福島県会津若松市

 

私はいわゆる戦時下育ちの人間ですので、足・腰は人一倍頑丈な方で、歩くことはもちろん、愛宕神社の二百段余の石段の上り下りも苦にならないほどの元気者でした。

ところが、昭和627月頃から手足に「しびれ」を感じるようになったうえ、膝や肩に痛みが走るようになりました。炊事などの日常の仕事にも差し支えるようになりました。そのうち治るだろうとも思って、しばらくの間は我慢してがんばっていました。しかし、回復するどころか悪くなるばかりで「これは大変、動けなくなったらどうしよう」と思い、市内の病院で診察を受けたところが、頚椎が悪い事がわかりました。

精密検査の結果は、頚椎の4番・5番の間の軟骨がでており、しびれも痛みもその為ということで、早速入院して治療を受けました。神経ブロック注射をしていただき、リハビリも一生懸命やりました。手術の事も考えましたが、高齢のうえ「もしも」のことを思うと恐ろしくて、やる勇気がでませんでした。

秋も深まる頃、不完全なまま退院しました。その後「湯治」鍼・灸はもおとより遠くのもみ治療と歩き廻りましたが、効果のほどはさっぱりでした。

そのような時、石井さんからサナモアを勧められました。正直なところ、最初は半信半疑でしたが、まさに藁をもつかむ気持ちで購入にふみきったわけです。

斉藤先生が器械を持ってこられた時、それが20年前に喜多方の大善さんで見た器械と同じなのでびっくりしました。ほんとうにこの器械で、私の痛みがとれるだろうかという疑念はありましたが、ダメで元々と思い、早速治療にとりかかりました。

昭和635月から斉藤先生のご指導で、毎日2時間、約1年間かけ続けました。いつの間にか薄紙をはがした様に痛みがとれ、今では自転車に乗り、昔の生活が出来る様になりました。今でも毎日、足の裏と腰と肩はかけ続けております。

私は、3度の食事をする様に、毎日サナモアをかけて、健康にくらしたいと思っています。

 

 

 

 

 

これらは、ごくごく一部の体験談ですパーパー

 

日本光線療法協会に寄せられた体験談とお喜びの声は、

ものすごいたくさんありますので、

これからドンドン載せさせてもらいます。

 

1903年にデンマークのニールズフィンゼン博士が 現在の治療器の原型であるカーボンアーク灯を創案し、ノーベル生理医学賞を受賞しました。

 

 

ナニワは、

オーストラリアで、たった一人

日本光線療法協会本部認定のアーク光線療法指導員です。

 

 

小さな自宅の片隅の治療院ですが、ここから

ナニワが、開業前の2011年から惚れ込んでいる

「アーク光線療法」

の良さを発信させていただきます

 

 

 

 

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかり温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。

 

 

 

 

 

 

毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。

 

 

ナニワのブログをお目通し頂いている皆様が、

「アーク光線は、ウルトラマンの光線級に、人類を守る欠かせない光線」

 とナニワが熱く語っていことを覚えて頂いていること光栄に思います。

 

ですので、

本日も、

実際にアーク光線療法をされた方々の体験談を載せさせていただきます。

 

ナニワがいつもお世話になっております

一般社団法人日本光線療法協会 本部 & 日本光線療法協会 アメリカ支部さん、そしてナニワの日本光線療法協会オーストラリア支部に、寄せられた体験談です。(治療効果を示すものではなく、ご本人やご家族からの感想ということでお読みください)

 

 

 

 

■全国の人に教えてあげたい!(子宮内膜症)

症例: 33歳 女性

私は3年前から子宮内膜症と言われ治療をしています。
でもあまり良くなる様子もなく落ち込んでいました。いつも通っているエステで光線の話しを聞きチャレンジしてみました。
はじめはあまり信じられなかったけれど、とりあえず3ヵ月はやってみたらと言われ言う通りにしてみました。
何となく自分でも何か調子がいいと思ってはいたのですが、病院の検査(1週間前)ですごく良くなっていて、先生もびっくりしていました。
もうとにかくうれしくて、同じ病気で悩んでいる全国の人に教えてあげたい気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!

 

 

■サナモア光線と家族 (心筋梗塞、喉の突起物、急性中耳炎、盲腸、子宮筋腫)

中野様(57歳) 福岡県嘉穂郡

母が心筋梗塞と診断され、発作が23回起きたら命が危ないとの知らせを受けたのは6年前。すぐに実家から私の家に呼び寄せ、福岡の前田先生に治療法を教えていただき、光線療法を開始しました。全身を朝昼晩の3回たっぷり照射します。1日のほとんどの時間を母の治療にあて一心不乱でした。お陰様で心配された発作も起きず、順調な経過をたどり健康を取り戻して、4ヶ月ほどで実家に帰って行きました。

私宅で治療する間は一度も病院通いはせず、薬は一切飲んでません。サナモア光線だけで心筋梗塞を治したのです。実家に帰り病院で診察を受けたところ「発作はもう起きないだろう」といわれたと母から喜びの電話。あれから六年、母は元気な日々を送っています。

子供が小学校1年生の時のこと。夜中に耳の痛みで目覚め泣き出したのです。そこで私は光線療法学の本を開き、多分、急性中耳炎だろうと思い早速耳の後部を照射、20分ほどで子供はスヤスヤと眠ってしまいました。その後も鼻と喉、痛まない方の耳にも照射。翌日朝子供はもう痛くないといいましたが私が指で少し触れると痛がります。「患部に触れないと痛くない」状態だったので、朝も照射して学校に出しました。1日も学校を休むことなく、通常の生活で経過も良好、朝晩2回の照射で治り再発もせずに今日に至っています。

私も子供の頃に中耳炎で昼夜を問わぬ痛みを経験していますので、サナモアの痛みを素早く取り除く威力に感服いたしました。またわたしの母も夜中、急に耳が痛み出したと翌朝私宅にきたことがありましたが、子供と同じく光線だけで治り、13年になりますが再発はありません。

息子が中学2年生の時、腹痛の為病院で診察、盲腸と診断されました。医師からは「いとまず自宅に帰り、痛みが一段と激しくなったら夜中でもかまわないから来院しなさい。入院の手配もしておくから」といわれました。ところが息子は「サナモアで治して」と一生懸命です。早速、前田先生に治療方法を伺ったところ、「ある高校の先生がサナモアで九時間ぶっとおし照射して盲腸を治した。それから20年経つが異常も無く元気ですよ」と聞き、2台の治療器で盲腸を前後からはさみ打ちにして午後4時から照射、1時間後には息子は気持ち良さそうに寝息をたてはじめました。

私は徹夜で翌朝の7時まで照射しました。腹はガラガラゴロゴロと鳴り、盲腸に手の平をあてると別府温泉の坊主地獄のようにゴボッゴボッと押し上げるような感じ。腹の皮膚は弾力がなく、ぶよぶよと柔らかくなっていました。気になって息子を起こし「どう痛む?」と聞くと「痛くない」とまた眠ってしまいました。それが、午前3時頃から腹鳴りの音が弱まり皮膚も力強く弾力を帯びてきました。15時間照射して午前7時に一旦中止、息子に状態を聞くと、「もうどこもなんともない」といいます。あの時の息子の笑顔は忘れられません。

前日、心配をかけた病院にいやがる息子を連れて診察にいきますと、「盲腸が治っている。確かに盲腸だったんだがなぁ。昨日あれほど痛がっていたのに」と、息子の腹をぐいぐい押さえながら不思議そうな面持ちでした。私も、もう嬉しくなって前田先生にさっそくご報告しました。先生の指示通り再発防止のため2日目は5時間、3日目は3時間、後は息子が学校から帰ってから11時間だけ照射する治療を続けました。その後七年を経過しましたが、異常もなく元気に過ごしております。

もう20年も前のことになりますが、私自身不正出血が続き、体調がすぐれずに病院で診察を受けたところ、子宮筋腫と診断され、子宮を全部切除する手術をしなければならないといわれました。念のために別の病院2ヶ所でも受診、同じ診断でした。前田先生が「子宮筋腫だって手術をせずに治るのですよ」といわれていた言葉を思い出し、先生のご指導で主人にも協力してもらい、朝夕2回、光線療法に取り組みました。治療開始から四ヶ月、体調もすっかり回復したため再び診察を受けましたが、医師は「子宮筋腫のかけらもない」といわれました。その時の嬉しさは他に例えようもありません。この間、病院には1度も足を向けませんでしたし、薬一服、注射一本使わずにサナモアだけで治ったのです。サナモアの威力と前田先生のご指導のお陰と心から感謝しています。その後は、現在に至るまで健康な毎日です。

 

 

■子宮内膜症

症例: 34歳 独身女性 会社員

症状;26歳、29歳、32歳と今までに3回子宮内膜症にて病院の治療をしている。検診の結果、再び内膜症の数値が上がったため友人の紹介にて来院。

療法経過:原因がはっきりと分からないため、気長に治療することをすすめる。週に1回全身照射40分を下腹部、腰部にADカーボン、膝、足裏にABカーボンで当てる。8回の光線治療終了後に病院の検査にて、数値が下がり何もなく帰宅。とりあえず様子を見ることにした。その後も週1回のペースで光線を浴びながら日常生活を気をつけている。

 

■子宮内膜症

症例: 20歳 女性


子宮内膜症のためにいつも生理が終わった後はお腹が痛かったのですが、光線を4回照射したところ、痛みが消え、楽になりました。

 

 

 

これらは、ごくごく一部の体験談ですパーパー

 

日本光線療法協会に寄せられた体験談とお喜びの声は、

ものすごいたくさんありますので、

これからドンドン載せさせてもらいます。

 

1903年にデンマークのニールズフィンゼン博士が 現在の治療器の原型であるカーボンアーク灯を創案し、ノーベル生理医学賞を受賞しました。

 

 

ナニワは、

オーストラリアで、たった一人

日本光線療法協会本部認定のアーク光線療法指導員です。

 

 

小さな自宅の片隅の治療院ですが、ここから

ナニワが、開業前の2011年から惚れ込んでいる

「アーク光線療法」

の良さを発信させていただきます

 

 

 

 

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかり温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。

 

毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。


本日は、
ナニワのシンデレラ外伝という事で、通常のロマンチックなハートシンデレラの話ではありませんのでご了承くださいアセアセ
始まりは、胡散臭そうな海賊のジャックスパロウ船長が、何処からともなくで出てきて「オイラのお船達を見て行け」と言われたとこから物語は始まりますニヤリ

{6A1D6CB8-84BA-4F13-8F89-DA51FA891451}
スパロウ氏、ナニワに近寄って来て、もっとアップで写真を撮ってくれと懇願ラブラブ


皆様から
「ゴタゴタしょうむない事、言っとらんとムカムカ
、、、」
と、お怒りを買うのは堪忍ですので、真面目な話に戻しますキョロキョロ


舞台は、Sanctury Cove International Boat Show

ここには、ほぼ毎年行っていたが、この4年程、将来の『ナニワ丸』の夢見て開業したナニワ、ボートショーの事を忘れ、商いに励んでおりましたアセアセ

今年こそは、お船を見に行きたいと数ヶ月前から企んでおり、ボートショー初日の午前中の予約をブロックしてしまいました(お許しくださいお願い



自分の夢を忘れない様、再確認に行きましたびっくり
下矢印下矢印
やっぱり
「桁違いのゴージャスさにビビッリましたびっくり

体の底から、「もっと、もっと気張らんとアカンわぁ」と、痛感する、とっても良い1日になりました!



かなり早めに家を出たのに、
サンクチャリーコーブに着いた時は、すでに長蛇の列車車車車車車
{4E6E2B5D-510B-4D15-9B1A-46AA0CAD6366}


なんとか、車を駐車して、、入り口に到着神社

調子乗って、家内に「入り口前で、記念の写真を撮ってくれい!」と言っていたら、、


なにやら、聞きなれない音がびっくりびっくりびっくり

バラバラ雷雷雷
バラバラ雷雷雷


下矢印なんと、頭の上をヘリが飛び立って行きましたびっくりびっくり

{64C10A9B-31A2-48D7-A105-4E8335EE4380}


パーそして5分程したら、、

ヘリがVIPを連れて、帰ってきましたおねがいおねがい



ヘリコプターでの送迎サービス、近隣のマリーナから、3分程の距離の往復で、
なんと、そのお値段
$180ドル💰💰

ガーンガーン滝汗滝汗



ポントゥーンに敷かれた、
真っ赤なレッドカーペットキラキラ
下矢印下矢印
{0E8461A6-D2EF-49F6-9B52-647FFF9A5762}

かなり緊張気味に、レッドカーペットの上を歩いて、お船ちゃん達を見に行きますカブトカブト
{7222EAEC-A632-477E-A6A0-ED42B5E880D2}

イヤらしくない金色の船、カッコいい‼️
カ、カ、カネの匂いがプンプンしますキョロキョロキョロキョロ
{01C2DEA0-321E-44B9-8E71-5006B2BED0AE}

これでもかぁ!!!!って言う程の、非日常的なヨットが、、


パー日本では、
ヨットと言えば右矢印帆船のようです
クルーザーが右矢印こんな感じのでっかい船です

が、、

オーストラリアでは、ここまで、デッカいクラスの船は、クルーザーではなく『Motor Yacht』と言います。

で、
ちなみに。少し小ぶりのプレジャーボートが右矢印クルーザーみたいです、


パーパー

ここは、オーストラリアなのに、、
完全 土足厳禁ラブ

普段、家の中、ソファーの上もクツ履く習慣の皆さんが、これだけ見事に靴を脱いでる場所はボートショー以外に、無いのではないのでしょうか?
{E1DA64F7-5223-44E6-9C06-CFB1A459ED9E}

キッチリと全員、船に乗る前に、クツを脱がされてましたラブラブ

今までオーストラリアで、事ある毎に、何度「家の中は土足厳禁やから、靴脱げプンプンプンプン」と、左官屋さん達とケンカしたことでしょう、、

もっと、靴を脱ぐ習慣が広まってくれる事を、願ってますお願いお願い




どんなものかと、勇気を出して、この一番高そうなヨットの中を見せてもらいました
下矢印下矢印

泣く子も黙る『プリンセス社』製3階建てのYacht
最近、あのプリンセス社は、ルイビトングループに買い取られたようです、

{1725C4FC-A36F-40A5-A945-A1E364A73BE9}


デッカいスクリーンが、何個も並んぶ、豪華なコクピットびっくり
{42D20209-0903-473F-B5E3-8E7072ABE616}

4つ程あるベットルームのメインベッドルーム下矢印デカイ、広い‼️
その他に、最上階の展望コクピットや、キッチンがあり、プロのシェフが、腕を振るえる程のスゴイのやつでしたびっくり
{4EE72FA4-50EF-46F8-A567-39A3F020408F}

リビング&ラウンジ下矢印
デッカいテレビもあり、バーも完備ガーン


{B4927CF6-E984-4317-9125-6D8EFEEEC591}
昔住んでたタウンハウスなど、比べ物にならない程の床下面積、、ただゴージャスで、広いこと広いことびっくり

セールスの親切なオジ様曰く、 
このクラスの船の場合、最低限、船長、副船長、シェフは雇わないとダメ🙅とのことでえーん 

「そこにいる船長を紹介したろか⁉️」の言葉に、ぐのネも、出ませんでした!買わない客とバレてますねアセアセ


さて、
この「不動産」
ではなく『動産』
ナンボでしょ〜
!?!?!?!?

答えは、一番 最後に書かしてもらってます下矢印下矢印




パーこれは、10人でこの船をシェアするらしいですルンルン 
一人当たりのシェアは、$89,000で、夢のクルーザーを所有、、、まだ高いですが、、ガーン
{7A08967B-EF3C-4268-8574-81F4441DCE88}


ボートショーなのに、車が!しかも、見たことのない特別仕様車ばかりキラキラキラキラ

どエライ超高級車のオンパレード
「世界最速の4シーター」と言われるベントレーのContinental Supersports』‼️
下矢印下矢印
{44FBF67E-68E6-48C8-85D2-9A20CBDB47F9}
上矢印エンジンに中に、710(頭の馬が、潜んでます)馬力びっくり


ランボルギーニーの特別仕様Aventador Sラブ
下矢印下矢印
{DD56615F-A5F7-4723-880C-3FA8DBF6B2FA}
上矢印こちらは、後ろのエンジンルームに、なんと740頭の馬が、潜んでますびっくり

他にも、普段見かけない超高級車達が、ズラリと並んでましたラブラブ


このような場所に、なかったら、値段を見てビックリ仰天するのですが、、、 


パーちなみに
お値段は、(すごいヨット達よりお安い⁈)$1,000,000.00超える(一億円以上の)値段がついてましたびっくりびっくり


しばらくして何故、
ボートショーにこの様なバケモノの様な車達が置いてあるのかが、理解できました笑い泣き笑い泣き

しがない整体師のナニワですら、、値段の感覚が、麻痺して、通常では無くなってましたので、、ガーンガーン

ン億円の船を本気で買おうと思ってる人なら、即金で買われるのでしょうね、、、



色々と見て、夢が膨らみすぎて、胸はいっぱいになりましたが、、、
肝心のお腹が減って来ましたゲッソリゲッソリ

下矢印船が見える席で、腹ごしらえ!
{803D4194-A762-43C9-9F7F-2AA99D684D53}

ムシャムシャと食べてると、聞きなれない音が、、

ピキュ音符
ピキャルンルン
ピールンルン
プー音符ルンルン音符ルンルン


突然、宇宙人が、出て来て👽👽👽
「ナニワよ、こんなトコで、調子こいて、油売ってんと、ハヨ 家に居んで(帰って)、揉みんかぃぃぃ!!

時間を見たら、昼の12時では無いですか!!

ナニワの夢のシンデレラTimeは、
そろそろ 終わりの様です、、

かぼちゃの馬車ではなく「宇宙船👽で、お迎え!」かと思いきや、、

{85BC35D7-00C3-46E0-9600-61C5E44A0510}

上矢印上のコイツ👽に、
「グダクダ言っとらんと、ハヨ運転セイ‼️」と、急かされて、、

なんとか13時前には、
無事に👽も一緒に家に戻ってきました照れ


最後に
あのプリンセス社の船🚢🚢
のお値段は!!

札束札束札束$6,900,000.00札束札束札束
でした
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
(しかも、中古艇ですよ‼️)

まぁ〜 恐ろしいこと、、この上ない、、


ふと、
こんな諺を思い出します

「起きて半畳 
寝て一畳
 天下とっても二合半」

所詮
人間に必要なのは
起きてる時右矢印半畳のスペース 
寝る時右矢印一畳のスペース
そして
天下をとっても
1日に2合半の白米しか食べれない


先人の教えは、重々承知してます

が、、

やっぱり、
『水の上に浮く畳』が欲しいキラキラ




「小ちゃくてもナニワ丸の船長になった」
のこと考えて、

これからも、汗水垂らして、
しっかり気張らしてもらいますお願い

 

ナニワの戯言を、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 



毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。

 

 

ナニワのブログをお目通し頂いている皆様が、

「アーク光線は、ウルトラマンの光線級に、人類を守る欠かせない光線」

 とナニワが熱く語っていことを覚えて頂いていること光栄に思います。

 

ですので、

本日も、

実際にアーク光線療法をされた方々の体験談を載せさせていただきます。

 

ナニワがいつもお世話になっております

一般社団法人日本光線療法協会 本部 & 日本光線療法協会 アメリカ支部さん、そしてナニワの日本光線療法協会オーストラリア支部に、寄せられた体験談です。(治療効果を示すものではなく、ご本人やご家族からの感想ということでお読みください)

 

 

■子宮頸管ポリープと卵巣嚢腫

昨年の秋、3人目を妊娠しました。しかし、予定日を決められないとのこと。その理由は子宮頸管ポリープと卵巣嚢腫による切迫流産の可能性があるということでした。私はポリープなら焼き切れば良いと思っていましたが、坪先生に「切り取ってしまえば体全体が治るというものではない」事を知らされ、光線治療を始めました。1日に5時間という照射時間。4歳と2歳の息子を抱えていてはなかなか難しい事でした。それでも子供の昼寝の時間や朝目が覚めて3時、4時から照射して、当てられる時間は殆ど光線に費やしていました。始めは半信半疑な気持ちもありました。長時間の照射でヘトヘトに疲れる時期を乗り越え、体に照射後の爽快感が感じられるようになってきました。当時は出血も多く有りましたが、1ヶ月程で出血は見られなくなりました。その後も体に特別の変化を感じないまま照射を継続しました。

そして今年5月に無事3人目を出産する事が出来ました。私の患部も特別な異常も無い様子で、何の処置もありませんでした。病院で出された薬を飲むだけなら短時間で簡単ですが、毎日、長時間照射するという事は大変な努力が必要でした。しかしお腹の子供の為にも、お産を迎え授乳していく自分の体の為にも選択した光線療法です。そして必死に照射した結果、母子共に健康を手に入れました。

光線は長男が5ヶ月の時に我が家にやって来ました。その後もう1台迎え、今は3台。きっとこれからも私達家族の「陰となり、日なたとなり」支えてくれると思います。

照射内容: 使用治療器 3

Aカーボン・Bカーボン・Dカーボン 各20

朝・・・・・・顔・後頭部(BD)。肛門(BD)。足裏(AA)。30分~60

午前・・・・足裏・甲・ふくらはぎ・膝表、裏・腹・腰(AA)。60

    下腹部前後(BD)。足裏(AA)。60分~120

午後・・・・同上

 

■卵巣のう腫

症例: 45歳 女性

 

症状: 岡山大学病院で卵巣のう腫と診断され、手術をすすめられたが、ちょうど、農繁期のため入院せずに、遠方なので自宅で光線療法をした。

療法経過: ADカーボンで腹部10分、膝、足裏各5分、腰10分、背5分、子宮口(局部)10分と小脳5分と光線治療器で照射を行った。次は腹、子宮口に10分つづ、朝晩2回の照射を指示した。治療開始1週間目から“こしけ”の濃いのが出始め、約10日間外出も出来ないほど多量に色のついたものが出た。その後は下腹部の痛みも無くなり、“おりもの”も止まったが、心配なので再度診察を受けた。その結果、何の異常もなく不思議がられたとのことで、あまりのうれしさに御礼に来られた。

 

 
 
 

これらは、ごくごく一部の体験談ですパーパー

 

日本光線療法協会に寄せられた体験談とお喜びの声は、

ものすごいたくさんありますので、

これからドンドン載せさせてもらいます。

 

1903年にデンマークのニールズフィンゼン博士が 現在の治療器の原型であるカーボンアーク灯を創案し、ノーベル生理医学賞を受賞しました。

 

 

ナニワは、

オーストラリアで、たった一人

日本光線療法協会本部認定のアーク光線療法指導員です。

 

 

小さな自宅の片隅の治療院ですが、ここから

ナニワが、開業前の2011年から惚れ込んでいる

「アーク光線療法」

の良さを発信させていただきます

 

 

 

 

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかり温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。

 

 

 

毎度ありがとうございます。

オーストラリアのブリスベンで、心と体を温める「温活専門家」のナニワの温熱整体師です。



先日、

家内の両親が、小猿の為に、はるばる日本から、鯉のぼりを持って来くれはりました。



出発の当日のフライトが、突然キャンセルされるというハプニングがありましたが、、、なんとか無事に到着〜



1階の屋根より高い〜ルンルン 鯉のぼり🎏

オーストラリアの青い空の下で、大きく泳いでますおねがい





{5929C5C7-0914-4748-8C2F-73989E76073B}
上矢印特別にナニワ家の家紋(五七の桐)も入れてもらいましたおねがい

突然、こんなのぼりが家の前に立ったので、、


「こんな変な魚の飾りを立てやがってムキー 日本に帰れムカムカ!」と苦情を受けるかと思いきや、、




近隣住民、土方さん、郵便配達のおっちゃんも、みんな立ち止まって、、

「なんじゃコリャ!」という感じで、みんな 嬉しそうに、話しに来てくれましたニコニコ


ナニワが、仕事中で外に居ない時は、SMSまで送って来てくれる隣人もいて、 

「家の前にあるものは。なんだ?? 」「今まで見たことがないが、なんとなく心が和むなぁ〜」

「この飾りは、何の為なのか、知りたい、、」


などなと、、


そして、ナニワが、


「Land of the Raising Sunでは、その昔、サムライの家に、男の子が生まれると、のぼりを立てて子供を祝っていたこと、、」


「鯉が滝をのぼり、竜になって天に登ったとの言い伝えから『息子に、立派な大人になってほしい』との願いや意味が込められているなど、、」


伝統的な意味合いを伝えると、皆さん口々に、「そりゃ〜メデタイこっちゃね〜おねがい」と言ってくださいました。


鯉のぼりを褒められて、家内の両親(そして私も)鼻高々でした、、、



孫にも衣装!?

という言葉もありますので、日本から買って来てもらった子供用の紋付袴も装着お願い


{6A495F65-DFB8-46C2-9A7C-B6F71E7F94B3}

上矢印初めての和装に、少し緊張気味の猿之進キョロキョロ



目立ちたがり屋のナニワも、

イチビッて、袴と日本刀を装着ニヤリ




下矢印鯉のぼりの前で、記念撮影下矢印


{EC206904-3BCF-4FEB-9CE2-5CB03C8FC148}


日本のお父さん、お母さん 本当にありがとうございましたお願い

ナニワはこの鯉のぼり、小猿よりも喜んでおります!


小猿よ〜 


元気に育ち、

そして親父を抜いて、大物になってくれ!


 



 

ナニワの温熱整体師のブログ、お目通し戴き、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

「辛い症状、何をしてもダメやったわ~ もうアカン!」と諦める前に、ナニワの事を思い出してください。

 

ひょっとすると「カラダをしっかりと温めることで、何かが変わるかもしれません」

 

 

お辛い慢性の症状でお困りの方は、

ぜひとも一度ご相談くださいませ!!!

 

 

Arigato-Sun温熱整体院

 

 

 

1日3名様限定で、「産後の女性に特化したお体ケア」もしております。

  • 妊娠&出産で、頑張った子宮を効率よく温め回復させる 「子宮ケア」
  • 出産後に開いた骨盤を調整して閉める 「産後骨盤矯正」

出産後の女性が、自分の体に望む2つの治療が、1つのトリートメントとして受けられます。