小林昭子の日記

いつだって本気…たびたび玉砕…ついには奇跡


テーマ:

ナカムラさん夫妻が山梨に移住されたとき、なぜか淋しいとは思わなくて、遠くなっても好きだから付き合っていくんだなと感じていました。

出逢いは、おふたりのお店下高井戸のnice time cafeでした。洗練されたインテリア、オリジナリティのあるごはん、器、コースター、細部に至るまで胸のときめくお店だったのです。

いま山梨県北杜市の大井ヶ森というところにnice time cafeはあります。ナカムラさんの作られる食べ物は、いつも予想をはるかに上回ります。このジャムも期待を超えてきました。見た目から想像する味より驚きは大きかったです。

どうしてもm.Roomに置かせて欲しいと思いました。でも勇気が出なくてナカムラさんになかなか言い出せず、切り出した時は緊張しました。

お返事はなんとOK!やったー!!! そんなわけで、4/26m.Roomオープンからこの子たちがカウンターに並びます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{84F8EF7B-59A8-4FE5-BA3E-283739D082F9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小林昭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。