merry Xmas・・・なBAG | 小林昭子の日記

小林昭子の日記

長らくご愛読ありがとうございました

シンプルで質の良いバッグが欲しいなーと思って、作りました。
自分が欲しいと思うものは、きっと誰かも欲しいだろうなと思いながら。
ショップにそっと置いときます。

↓↓↓↓↓↓

M.Room

 

2016は、予想外のことがいっぱいありました。
計画通りにいかないことも少なくなかったです。
でもおかげで、自然体に仕事できるようになりました。がんばらなくなったんです。

わたしが今ふつうに生み出せるもの。それを必要としている方がもしいらしたら手渡す。そんなことで、うれしい気持ちになっています。

どんなかたちでも、関わってくださって、ありがとうございます。