龍輝さん編:チャリティー講演会後、一日たちました。 | 片づけられないマインド解決☆理想のお部屋を叶える方法

片づけられないマインド解決☆理想のお部屋を叶える方法

散らかってしまってお部屋(汚部屋)を片づけられない女性に向けて片づけとココロについて発信中。 
モノとココロの片づけは同じ。
ココロの片づけをブロック除去&宇宙の法則を使って、発信していきます♪

●龍輝さん編:チャリティー講演会後、一日たちました。

 

こんばんは、片づけカウンセラー片瀬真由美です^^

 

↑チャリティー前の準備の様子です。

 

UMIの1期と2期の仲間たち。

 

ルミさんがこのような素敵な企画をしてくださったので、なかなか会えない仲間のこうして、力を合わせて共同作業ができました。楽しかった~♪

 

初対面の方もいたのですが、スーッと打ち解けました。

 

UMIカウンセラーコースで学び、自分の内側を向き合い続けていたら、出会う人も変わってきたように思います。

 

ゲストスピーカーの龍輝さんのお話しで、

 

・心の中をクリアーにすれば、現実が変わってくる。

 

・心の中で自分が自分で扱っていることが現実にも起こる。

 

・戦いは自分の中である。

 

・幸せは自分の心の状態。

 

・できない自分も、なれてない自分も認めてあげる。

 

・自分を鏡の前にして、「よく頑張ってるよね!」と言ってあげる。

 

印象に残った言葉をメモ。

 

今の自分に必要なメッセージな気がします。

 

ついつい、できない自分に目がいってしまいますが、まず自分に愛を注いであげることが大事だと、再確認しました。

 

龍輝さんのイメージは、なんとなく尾崎豊のようなイメージでした(どんなイメージ^^;)。

 

実際の龍輝さんは優しい表情の、柔らかい空気間のある人でした。

 

はじめてでしたが、お会いできて嬉しかったです♪

 

ゲストスピーカーの運命学カウンセラー 沙璃さんの感想は明日書きますね。