占い師 梅紫 麿徳(ばいし しんと) のブログです!

四柱推命・気学・手相・人相・家相・姓名学・その他
東洋から流れる占いをしています。
日ごろの“気づき”を中心にしたメッセージ…


テーマ:

失恋

 

思いが通らず、大好きんな方と縁が続かない…あせる

寂しくて、辛くて、一人涙に暮れているあなた。

少し前に、失恋を経験なされた方へのメッセージハートブレイク

 

もしもあなたが素敵なパートナーや恋を望むなら・・・

今のあなたは、やっと恋する気持ちと切なさが分った所ビックリマーク

寂しい思いも、会いたい気持ちも、思いが通らない切なさも・・・

恋する気持ちを知ったからこそ、これから出会うお相手に対しての言葉や行動が変わるのですアップアップアップ

恋する寂しさをしったからこそ、選ぶ相手や行動、居心地の良い相手が変わるのですニコニコ恋の矢

 

占いでは…

大失恋の後に、大きな婚期が巡ることがよくありますチョキ

深い思いを知ることで開く扉があるのです窓

 

但し、過去の経験と不安に負けてしまい、マイナス思考で未来が信じられなくなってしまうと、人の魅力は半減しょぼんダウン

半減どころか、重~いオーラとなってしまいます叫び叫び叫び

自分の不安ばかりを訴えていたら、やはり人は逃げてゆきますよね汗汗汗

 

さあ、沢山沢山涙をこぼしたら…

未来の幸せを考えましょうラブラブ

幸せになってあなたを振ったその人を見返してやりましょうビックリマーク

寂しさを知ったからこそ、人にやさしくなるのです音譜

相手の立場に立てるようになったあなたは、今度こそ素敵な恋が始まるって言うこと忘れないでくださいねニコニコラブラブ

 

先ずは自分を癒し元気になりましょうにこっオーラソーマオーラソーマオーラソーマ

そして…

本当の出会いを見つけにゆきましょう歩く恋の矢

あなたの恋はこれからです!!

 

今寂しくてうずくまって居るあなた…

優しい人に出会ったら、その人の力を借りて元気になりましょうラブラブ

優しい人に出会ったら、疑ってばかりはNGあせる

優しい人に出会ったら、感謝をもって頑張らないヒヨコ

 

この世の中には、、沢山の男性と沢山の女性が生きていますねお母さん義理チョコお父さん

狭~い視野にはまっていませんかはてなマーク

あなたのご縁はこれから始まるのかも・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

さあ、心が元気になれる、本当の「縁」を探しに行きましょう流れ星ドキドキ

 

 

 

 

読者登録してね

 

1404492436219.jpg

☆ばいししんとのホームページ☆


PCサイトはここをクリックしてね!


携帯サイトはここをクリックしてね!

 

 

 

昨年リリースされました占いアプリ『徳分術』
毎日の運勢や彼との相性等、無料鑑定も充実しております
是非、使ってみて下さいませ~
(アプリはダウンロードが必要となります<無料>)


占いiPhone版はこちら占い

占いAndroid版はこちら占い

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「恋愛」 の記事

テーマ:

大いに聞いて、大いに知れ!

 

「大いに聞いて、大いに知れビックリマーク

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ビックリマーク

 

こんなことわざを聞いたことありますかはてなマーク

 

知らないことを恥じていて、そのままにしてしまったら…

大人になっても知らないまんまあせる

いくつになっても知らないまんまあせる

 

究極にカッコつけたいあなたや、スペシャルな頭脳を持つあなた、自分のペースが好きな人などetc…

調べに調べ、独学でお勉強なさるのも素晴らしいと思います本勉強

今は、スマホにPC、タブレット、色んなものがある時代ですしねスマホパソコン

 

でも凡人の私は、書物を一冊理解する、理解出来ない所を調べてゆくサーチ結構大変です!!

独学で調べるよりも、知恵や知識の豊富な方に聞いてみたら…

即答で、目から鱗の言葉がもらえたり、わかりやすかったりすることも多くありますねひらめき電球ラブラブ

感謝を込めて聞いちゃいましょうドキドキ

(もちろん自力も頑張りますウインクグー)

 

知らなかったことを恥じるより

知ることを喜びに…音譜

 

知らないことは決して恥ずかしいことではないと思うのです!!

知らないってことを知らないことが、人生で大きな損をしてしまうように思います汗

知らないことに気づいたら、今から覚えたら良いですよねグー音譜

 

大いに聞いて、大いに学ぼうブタ 

素直に聞いて、自分の視野と能力を広げてゆきましょうベル

 

知らないことは誰にでもあることですあせる

知らないってことを知れる自分になりましょうラブラブ

そして、ぐんぐん能力を伸ばしてゆきましょうニコチョキ

 

「大いに聞いて、大いに知れビックリマーク

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ビックリマーク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

読者登録してね

 

1404492436219.jpg

☆ばいししんとのホームページ☆


PCサイトはここをクリックしてね!


携帯サイトはここをクリックしてね!

 

 

 

昨年リリースされました占いアプリ『徳分術』
毎日の運勢や彼との相性等、無料鑑定も充実しております
是非、使ってみて下さいませ~
(アプリはダウンロードが必要となります<無料>)


占いiPhone版はこちら占い

占いAndroid版はこちら占い

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

信じたいのに・・・

 

信じたいのに信じられないショック!あせる

そんな気持ちになる事ありませんかはてなマーク

 

疑ってもしょうがないビックリマーク

焼きもちは重たくなる!!

イライラしたくないむかっ

頭では分って居るのに、感情が勝手に波立つ感じ波

 

恋愛中、我慢ばかりしていると、こんな感じになってしまう事が・・・

与えるばかりで大切にして貰った感じがなければ、やはり寂しいし不安になりますね ラブラブ汗

惚れた弱みでつい自分ばかりが尽くしてしまうあせる

本当は大変なのに、「大丈夫!大丈夫!」あせる

寂しいのに、会ってももらえないあせる

etc

 

反対にとても幸せに歩んでいるカップルは・・・

ちゃんとコミュニケーションを取れている場合が多いですよねドキドキ

こんな事がしたい、相手を労わる気持ち、好きな気持ち等が、きちんと伝えられていて、互いが安心して居られるのだと思うのですラブラブ!アップ

 

今度お出かけしたいな音譜

会いたいなビックリマーク

迎えに来てほしいラブラブ

私はこんな気持ち、あなたははてなマークドキドキ

 

そうそこのあなた

言えないなんて言っている場合ではないかも・・・叫び

 

それは、それは、

お釈迦さまのように賢く釈迦

菩薩様のように慈悲深くハートハート

マリア様のようにやさしくクローバー

大海のような心で愛し続ければ、自然に人に愛されることでしょうドキドキ

そんな人を目指して生きたいですランニングスカート

 

でもでも・・・

神様、仏さまのようになれず、現世で修業を積んでいるのが私たち

思うようにはいきませんあせるあせるあせる

 

ほんの少しの我儘を通してもらい、それで笑顔でいられるならニコニコチョキ

その方が良いことも沢山あるように思いますラブラブ

 

何より、長~いご縁のパートナーを選ぶなら

願いを叶えようと努力してくれる人を選びたいですよねビックリマーク

 

嫉妬や執着、嫌な自分が出てこないよう

「自分が傷つき過ぎない、素直な言葉」

「心の底から願うこと」

勇気を出して、伝えてみませんか!?

 

本音を伝えたら、ことごとく否定されたら…ガーン

考え方や行動のタイプが違うってことですダウン

占いの世界では、これを「相性」と言い

相性が合わないと、やはり日常が???理解に苦しむことばかり汗

苦労する縁を掴まないためにもひらめき電球

「自分が傷つき過ぎない、素直な言葉」

「心の底から願うこと」

勇気を出して、伝えてみませんか!?

 

皆様に笑顔の毎日が巡りますことを、心よりお祈り申し上げますラブラブ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

読者登録してね

 

1404492436219.jpg

☆ばいししんとのホームページ☆


PCサイトはここをクリックしてね!


携帯サイトはここをクリックしてね!

 

 

 

昨年リリースされました占いアプリ『徳分術』
毎日の運勢や彼との相性等、無料鑑定も充実しております
是非、使ってみて下さいませ~
(アプリはダウンロードが必要となります<無料>)


占いiPhone版はこちら占い

占いAndroid版はこちら占い

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。