2011-03-08 18:58:16

不安やさびしい気持ちは正直に!

テーマ:生活習慣病とダイエット

あなたがたまにドカグイをしてしまうのは、
不安やさびしい気持ちを紛らわすためかも知れません。



そんな時は、御両親や家族に相談することです。



さびしいのならば、正直に
さびしいことを伝え優しくしてもらってください。



不安を抱えているときは、
不安に思っていることを素直に
家族に伝えてください。



自分の気持ちの中に抱え込んだままでは
いつまでたっても解決にはなりません。


自分の気持ちを素直に伝えて
感情を満たすべきですよ。


今すぐクリック

↓  ↓  ↓


http://www.kyu-sapo.biz/bz/1417324/dailybiow.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。