2010-12-29 12:11:34

肥満遺伝子は関係ない

テーマ:生活習慣病とダイエット
遺伝子は関係ないと思うのです。

というのは、ある人のことでです。

その方は、日本人の中でも、最も太りやすい
肥満体質の遺伝子を持つ方なのですが、
全く太らないのです。

これは、日ごろから習慣化していることが
積み重なって自然とそうなっているのです。

その習慣化をあなたは知りたいと思いますか?

それは、簡単なことですが、


1.3食たべること朝と昼を普通に食べて夜は控えめに
2.肉や魚、野菜をバランスよくたべること
3.甘いものをあまり食べないこと
4.お腹一杯にかな?と感じたらたとえ残っていても残す
5.水分を1日1.5リットル飲んだ

ということを長い年月ただただ、
やっただけなのです。


あなたは、この5項目を辛いと思いますか?
おもわないのであれば、ぜひ実践してください。
今すぐクリック
↓  ↓  ↓
誰でもできることを只々実践あるのみ!


追伸

面白い展開になってきました!

アクセス状況によって、物語が進んでいく


とても面白い世界初イベントが開催されています!


参加者には、なんと賞金100万円!!という

豪華なプレゼントが用意されております。

今後の展開を見るためには・・

いよいよ・・・・


クライマックスです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ここから先のお話はお待ちかねの

魔法の指輪」が封印されている

ほこら」の中になります。


ほこら」の中については

更にあなたの「勇気」と「知恵」が試される場所となります。


ですので、あなたに「勇気」と「知恵」があるか


魔法の指輪」を手にするに相応しい人物かどうかを

試させていただきたいと思います。


もし、あなたが仲間と共に「ほこら」に入り

勇気」と「知恵」を振り絞り

魔法の指輪」の封印を説く強い思いがあるのであれば


下記場所にメールアドレスを登録し

ほこら」に入る際に心に持たねばならない

言葉」を手にし、その言葉

アメンバー申請の際に入力し

このブログのアメンバーとなっていただければと思います。


※次回からの記事はアメンバー限定記事となるため

「言葉」を手にし、アメンバー申請をしなければ

今後の内容は読めませんので、あらかじめご了承願います。


それでは、あなたのご参加をお待ちしております。


>>「ほこら」の中に入る  


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。