持ち手100個完成(*^^*)

テーマ:
こんにちは(*^^*)

3月までに完成予定のオーダーはんこ
なんと、120個😁
{8E68BE96-DA61-41D4-8B27-099723395068:01}


まずは、小さい方100個の持ち手が完成✨
あとは、はんこと接着からのラッピング

大きい方はあと、ホリホリ6個頑張らねば💪🏻
持ち手も出番をまっております(^_-)☆
{A4E0DF58-7A47-49E8-85D4-63840D4538F1:01}


どんなはんこは、納品が済みましたら、ご紹介いたします😊💕

何せ、北海道、ここ函館は新幹線で盛り上がってますから🎶
私も乗り遅れないように盛り上がっていきま~~す🎶

今日もありがとうが🌟いっぱい降り注ぎますように。。。✨


AD

ラッピング用はんこ

テーマ:
こんばんは(*^^*)

1月も、今日明日で終わりですね

来月は、節分からのバレンタインdayおねがい

2月の教室用にはんこをホリホリしてました。
ラッピング用にバレンタインday以外にも使えそうなものを
{DA43CC35-2BFA-43F2-BE84-21DDE39006C6:01}

今月は、教室が2回ありますので、2回目は何にしようか~ぁ

そんな、考えてる時間も楽しみます

ありがとうが⭐️いっぱい降り注ぎますように✨

AD

お気に入りをご紹介

テーマ:

こんにちは好


2016年初投稿ですキラキラ


昨年もイベントにオーダー、教室にとたくさん


tokko hankoとして活動させていただきました。


今年もすでに活動スタートしてま~すふたば



ブログは手付かずの状態なのに、

遊びにきてくださっている方もいるのはラブとても嬉しいです

WハートありがとうがいっぱいですWハート

今日はお気に入りをご紹介四つ葉





作業台(これは写真用キャハハ

この様な状態は長くは続きません笑



tokko hankoのロゴ

(イラスト屋さんに描いてもらったお気に入り ♪


お気に入りが見つかるとおんぷはんこにしたくなりますね





いつもお世話になっている大工さんに作ってもらった

はんこ販売用の什器


tokko hankoのワークショップで使う素材や持ち手も

いつもお願いしていますキャッ☆




只今大きなオーダーが入っているために

持ち手も出番を待っておりますシャボン玉



こんな感じで2016年もよろしくお願いいたします。



さてとホリホリに戻りますかがんばろー!



ありがとうが☆いっぱい降り注ぎますようにキャンディー




AD

こんばんは好



9月は長女ちゃんひよこさん。のお引越しでスタート汗

やっぱり、淋しいですね。。。。



でも、娘たちそれぞれが毎日楽しく過ごしてくれているので淋しいなんて言ってられませんsmile♪ゥぃんくべぇ~~



そんなこんなで、ちょっと落ち着いて来たので自分の時間をどう使うかと模索中です



入院中の父の所にもいける限り行き娘たちの頑張ってる姿を

写真で見せたり、今できることをしようかと。。。。すまいる



今を大切に丁寧に過ごしたいですWハート


次女ちゃんねずみさん。も学校のケーキ作りコンクールで見事括弧銅賞3位」

今月末にはジャパン・ケーキショー東京に作品を出品

これはもちろん見に行かなくちゃハート


これまた嬉しいことにうえ今年は行くと決めていた

スタンプカーニバルの次の日じゃありませんかきゃー


ってことで前置きが長くなりましたが

スタンプカーニバル初参戦しま~す


2日目(27日)のお昼近くになるかと思いますがうろうろしてますきゃ

とは、言え最近はブログも更新していないし、どなたに声をかけていいやらでドキドキですドキドキ



東京へ行く楽しみはこの他にも色々あって大好きなお友達に会ったり、お友達の美味しいお料理を食べに行ったり2泊3日楽しんできます


行くにあたってこんなの持っていくといいよとか、アドバイスなどありましたら教えてくださいねハート



キャンディーありがとうが☆いっぱい降り注ぎますようにキャンディー


ペタしてね




フル回転な夏

テーマ:
こんばんは😊💕

7月28日から2泊3日の富良野キャンプ

8月1日から1泊2日の青森旅行と飛び回っておりました😊
{B4BBA2D2-3F76-4A76-9D3E-F6AAAAADE1CB:01}
富良野ではラベンダーが見頃を迎えておりました💕

{6A6346F3-F388-4CD1-AD9F-213B5B567CC8:01}
パーワースポット✨美瑛の青い池


旦那さんのお仕事の交流会のお供でニコニコ青森へ
{957A6859-C1BE-4AE4-A1DD-357B76D51FAE:01}
弘前のねぷた

{F3A9161E-1EB0-4009-A04D-26A6806BF4E4:01}
青森ねぶた祭り


{30533B52-2559-4B2F-859B-1479E3BD05D6:01}
岩木山へ

行きたいと思う所へ行く事が出来て幸せ
来月は、東京へ行くぞ😁😁

明日からは6日間芸術祭への出店🎶
李太白のお手伝いです🌟

{23D2B890-ABE6-4F65-A83E-F8BBE1438EB8:01}


消しゴムはんこの方も、道新教室では、すでに、来年の年賀状用のハンコのサンプル作りの依頼が。。。😆7日までなので頑張らなくちゃ✨

今日はまったりできて、体力回復😊✌

夏休み後半戦へ突入🎶🎶

『ありがとうが☆いっぱい』降り注ぎますように。。。🌟