ありが108フェスタのブログ

笑顔を増やして心を豊かにし、充実した人生のきっかけを作るイベントです。「ありがとう」をテーマに、作家さんによる作品・実演販売、飲食、音楽、フリマ等々の区画を設け、会場全体が「ありがとう」に包まれます。愛言葉は「ありが108(とうや)」


テーマ:


出店者のみなさん、来てくださったみなさん、

ありが108~~~~☆

洞爺湖中島をでーんと目の前に、イベントを開催できたこと。

みんながきてくれたこと。

みんなみんな愛やな~っと実感できたこと。

心からありがとうございます!!!

今回をきっかけに、

プライベートでも洞爺にぜひぜひ遊びにきてほしい!


温泉街以外にも、素敵なお店や人、自然はたくさん、洞爺にはあります。








初日は、雨がふったりやんだりはれたりと、

天気に左右されました。

でも、それも洞爺の自然が『そこにある』とひしひしと感じ、

翌日の晴れたことへの喜びを、

みんなですごく感じれたように思います。


ぼくたちはたくさんのツールを通して愛をうけとり、

たくさんのことに対して『ありがとう』を発信しました。






耳をすませば、風と素敵な音楽。

目を動かせば、カラフルな色と人の笑顔。

鼻をきかせれば、濡れた葉っぱのにおい。

手でふれれば、人のぬくもりと、自然のやさしさ。


みんなとあの場で、共有できたことを

すごく嬉しくおもいました。

本当に心からありがとうございました!!!!!!!


【※ブログで使用しました写真は、ご自由に使って頂いてもOKです!】
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、こんばんは☆
ようやく、ようやくみなさんに確実な告知が出来るようになりました。
これまで、たくさんお問合わせいただきながら、明確なお答えができなくて大変申し訳ありませんでした。

以前は、昨年同様に開催場所が洞爺湖町役場前と告知しておりましたが、ここへきて急遽、開催場所を変更することにいたしました。
経緯はあまりにもながいので省かせていただきますが、何より洞爺湖らしさをもっともっと伝えたく決断いたしました。

その場所は洞爺湖町のみならず、環境省等にも申請するなど、いろいろと手間が多く増えてしまいましたが、すべて無事に済み、想う存分行うことができます。

これも、みなさんの支えあってのものです。
これまで、本当にありがとうございました。
そして、これからが本番です。
どうぞよろしくお願いいたします。

前置きが長くなりましたが、今年の開催は、洞爺湖町温泉街の汽船乗り場前の広場となります。
洞爺湖が目の前にあり、中島の左奥には羊蹄山がいつも見守ってくれているのです。

また、足湯も近くにあり、ボートで疲れた人たちはそこで足を温泉に浸けながらのんびりと過ごしたりしているんですよ(⌒▽⌒)

パノラマで撮ってみました(^^)




ここを散歩したり、ジョギングをしたり、とても気持ちの良い道です!


船の種類はいくつかあるんですよ~。
最大で700名以上の人が乗れるんです!


モーターボートや、スワンもあります(⌒▽⌒)
正面には中島が見えます☆


中島の奥ではいつも、羊蹄山が見守ってくれています。


広場の横には、足湯があります。
このとき、神々しい光が舞い降りてきました(≧∇≦)


洞龍(とうろん)くんがいつも居ますよ( ̄▽ ̄)


こんなこんな素敵な場所で、みんなと2日間居られるのかと思うと、ワクワクして眠れません☆
みなさん、是非、ご家族やお友だち、周りのみんなに声をかけてくださいね☆

詳細はまたブログにてお知らせいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが、出店申込多数のため募集を締め切りました~☆

みなさん、たくさんお申込ありがとうございます!

出店者が決定次第、ブログ等で、また後日報告させて頂きます。

役場の方や、関わる方々との調整によっては、
追加募集もあるかもしれません☆
楽しみにしてて下さい~☆

あらてめまして、たくさんお申込ありがとうございます!!

取り急ぎ、ご報告まで~♪

ありが108フェスタ
ブログ:
http://ameblo.jp/ariga108festa/
メール:ariga108@outlook.com
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。