お惣菜屋さんがOPENしましたよ! | 石切にある「ふじき鍼灸整骨院」の日誌

石切にある「ふじき鍼灸整骨院」の日誌

      


♥身体の健康づくりをお手伝いします♥



こんにちは
東大阪市石切の「ふじき鍼灸整骨院」の藤木です。

数日前の強烈な寒さも和らいで過ごしやすくなっております。

前のスーパー「じゃんぼ食鮮館」さんのお惣菜屋さんが、
今日よりOPENしましたね!
「惣菜の健太朗」さん。
どれどれ、チラシ広告見てみましょう検索アイコン


投稿写真

コロッケ4個100円!
おにぎり🍙2個150円!!
うんうん。
やはり、おかずを買う所は近い方がいいですね。
美味しそうなので
また今度お昼に買いに行きましょうか。

さてさて、当院自慢の手書き看板ですが、
今回は、こ~んなのになりました。
じゃがじゃん合格


投稿写真

バレンタインをimageした
ハート❤になっております。
ファンタジー的な世界でしょ
可愛いウサギさんウサギやクマさんクマがいますねぇー^^
ワインワインを飲んでるお月様まで・・・(笑)


暖かくなりましたが、
風邪やインフルエンザもチラホラ出てるようです。
油断せずお過ごし下さい。

それでは今日はこの辺りで・・・




最後までお読みくださいまして有り難うございました。