なんとかかんとか | 石切にある「ふじき鍼灸整骨院」の日誌

石切にある「ふじき鍼灸整骨院」の日誌

      


♥身体の健康づくりをお手伝いします♥


交通事故、むち打ち、寝違い、ぎっくり腰をはじめ、スポーツ障害の治療やテーピング療法も得意な院長の藤木です。





来週の5/21(月)は金環日食ですね。


TVや新聞でも特集が組まれており、


その日に合わせてプロポーズする人もいるらしく指輪も売れ


ているそうです晴れ


因んでというのが消費者の弱いところついていますねw


私も金環日食なんて・・・と思っておりましたが、


母親が「日食グラスあったら買っておいて」なんて言ってるも


んですから、


GWに近所のホームセンターコーナンで198円で買ってしまい


ました。

                        ↑安いですwww



ネットの特集によると日食グラスが売れまくってしまって、


ホームセンターにはもうほとんど在庫がない状態だそうです。


粗悪な日食メガネが出回っているらしく、


メガネで蛍光灯を見たら透けたり、


TVのリモコンの赤外線を通すような物は


全く目の保護にはならないそうです。


皆様気を付けてくださいませ!!


その点このコーナンの198円の物は条件をか~るくクリアーし


ており、


逆に太陽を見ようとしても全く何も見えないのではと思える程


ですグッド!


大阪では7:29前後5分程度晴れていればいいのです


が・・・




さてさてブログの更新ですがついついとばしてしまいます。


FANの皆様ごめんなさいm(__)m 


いつも下書きまでは書いたりしているのですが、


デジカメ写真が揃わなかったり、


少し文章の修正をしようかと思っているうちに、


文章内容と時期が合わなくなりボツネタになちゃたりしていま


すw




てなことで今日こそは更新するぞっ!!

と決意して帰宅した次第ですw


ふじき鍼灸整骨院の日誌

ふじき鍼灸整骨院の日誌

只今この手書き看板でございます。




犬の絵の方には3匹犬が描かれております。


そのうちの1匹は我が家の飼い犬チャーリーだそうですわんわん


どれだか当ててみてくださいませワンワンwww