ゴローン

テーマ:


*あ・り・が・と・う*-a
アニーおいで!

遊べるの?


ゴローンを覚えて


*あ・り・が・と・う*-a

パパと私は今週壁紙張り替え中

仕上げは週末だから

今日なんて

兄ちゃんは友達と2色の壁の中遊んでいたよ


何だか忙しい毎日だけど


明日は少し遊ぼうね アニー

AD

大雨です

テーマ:

最近のアニーは↓よりもっとモサモサです



*あ・り・が・と・う*-a

大雨です。

去年みたいな豪雨になりませんように☆



*あ・り・が・と・う*-a




AD

メモ帳ですyo

テーマ:

物忘れの多い私のメモ帳 ブラックボード

週末 ふと見たら 何ですかこれは?


*あ・り・が・と・う*-a


ことしは くーぽん!って

ハッピーな男子の仕業です・・・

AD

ブラジル娘の唄

テーマ:

*あ・り・が・と・う*-a


LUSH 友人から届いたプレゼント 

眺めてるのが楽しくて勿体無くて使えなかったけど 

早く使わないとって言われ

使ってみたら はまってしまいました 石鹸☆


只今 ブラジル娘の唄♪ 

久々に

テーマ:

お久しぶりです 早いもので子供も1年生になり

梅雨入り前にブログ更新なんかしてみたりして。。。



寒い冬に家族になったアニーです女の子です姫りぼん


*こころもよう*-a


息子は兄ちゃんになれたと喜び 

最初の2ヶ月は 旦那と子供と抱っこの奪い合い

遠い目で眺めては たまーに私も参戦 


風邪をこじらせてしまって 咳がとまりません。。。

皆さまお身体お大事に☆