枯れ木残らず花が咲く♪

テーマ:

土曜日

*こころもよう* 2009-a

日曜日


*こころもよう* 2009-a


「枯れ木のこらず 花が咲く~」と息子は歌いながら

雪合戦 こんな雪は滅多に積もりません


*こころもよう* 2009-a


庭はメレンゲです! 

以上 週末の銀世界 部屋の窓からの3枚ですサザエさん

AD

お気に入りは

テーマ:

*こころもよう* 2009-a


物を増やさないと決めてから 買い物の時は必要かどうかって

頭が凄くフル回転しだしたのは30代も後半

遅いですよね~。


掃除は嫌いじゃないけれど 片付けはあまり得意ではないという

ストレスにもなりそうな性格。。。

本も好きな物だけ残して 購入時も慎重になりました。


最近は好きな雑誌なら迷わずGET


暮らしの手帖は 写真を見るだけでも あるいはパッと開いたページを読むだけで

ほんのりと柔らかーい心持になれたりするという私にとって魔法の雑誌。

長く生きていくうちに本当のお気に入りにたまに出会えるようになるみたいです。

お気に入りのパワーは強力です☆

AD

海と山

テーマ:

元気だったのに午後から微熱・・・体調がすぐれません。

こんな時は ゆっくりするしかないのでしょうね。



今週はLunchの約束があるので 何とか元気取り戻したいものです。


前に撮った海と山の写真を出して・・・  

好きな景色の写真を撮っておくと

自分で自分を癒せますねぇ。。。


今年も沢山の美しい景色や瞬間に出会えますようにハート



*こころもよう* 2009-a




角島です 家からは随分遠い場所です


*こころもよう* 2009-a



*こころもよう* 2009-a





*こころもよう* 2009-a




AD

たこあげ

テーマ:

休日 野球をして遊ぶというから公園へ



途中で遊具へワープ



園で作った凧を車から出すと喜んで戻り



*こころもよう* 2009-090118_120621.jpg


凧にタコの絵が・・・今頃 気付いた母ですえへへ…


私も一緒に久々のたこあげを楽しみました





*こころもよう* 2009-090118_115958.jpg

スタンプ

テーマ:




☆ありがとう☆-a


カチャカチャと鳴る音が好き


スタンプ台がなくて まだ使ってなくて


息子と2人でワクワク見てるだけ


やっぱりこういうのは タ・ノ・シ・イ・ナ~(*^o^*)


女の子だったらリラックマとかあったけど


男の子のは見かけなくて アルファベット★