Essence of life

テーマ:

本当にバタバタな週末で 次の準備も出来ないまま昨日は休息。

で 今日は妹が来てくれた。

色んな道具を持って来てくれて 私の髪型を色々としてくれた。


コーディネートしてくれるって 有難い。

「ワンピに靴に髪型決めた~?」って聞いてくれて

「髪とか色々してみよー 楽しそう」って

まだまだな私のとこに来てくれるって 嬉しかった。


美容院に行く時間もないし 自分でアレンジする方法を教えてくれた。

私一人っ子だから こんな感じのやりとりが嬉しいラブラブ


小物を持って来てくれて 貸してもらった。

ちゃんと髪出来るかなぁ。


明日ももう1日悩みます。で明後日は心決めるつもりです(笑



夜は 妹お勧めのウイッグを買いに行こうとダンナと子供と車に乗ったら

「CDでも聞こうか」って


SOTTE BOSSEの島唄が流れて~ええっ? Essence of life じゃんって感じ。


今日はありがとうねー妹 プレゼントありがとうダンナさん。


昨日ってホワイトデーだったのねん 

もう一つあったプレゼント それは以外だった。

友達に聞かなきゃさっぱりわからないものだけど。


少し落ち着いたら やってみようっと。

本日の日記意味不明ですみません。


来週まで体力温存でまいります。


AD

3月 図書館で借りた本

テーマ:

毎晩一冊 読み終わったら寝る子

ポール・オーウェン ルイス, Paul Owen Lewis, きくしま いくえ
シロクマくんのおきゃくさん
のぶみ
まんまるひみつのおじさん
カムカムズ, 南 伸坊
かむかむ―からだこころげんき
私が借りた本
佐々木 勝男
先生たちがえらんだ子どもに贈りたい120の言葉
杉浦 さやか
スクラップ帖のつくりかた
AD

はまりもの 子供

テーマ:

ドレミファソ ラファミ・レ・ドー♪


ソーファミソファミレ (小さく繰り返し)


ドレミファソ ラファミ・レ・ドー♪


首を振りながら歌います。いつもにない真面目な顔でわんわん


さぁ寝なきゃ 


働いた人も 主婦の人も 元気な人も 痛いとこある人も 今日も本当にお疲れ様でしたお月様

おやすみなさい。(誰に言ってるの?笑)


また明日~ドキドキ

AD

レモングラス

テーマ:

昨日は通院日で 待ってる間本を読んでたんだけど


レモンバーム ・・・ストレス リラックス


そんな感じで書いてあったので 帰りに100円ショップでお香を買った


「あったー!!」 


帰ってもう一度本で確認してみたら

レモンバームって書いてある。


私が買ったのはレモングラス


レモングラス・・・眠気スッキリ  って(  ゚ ▽ ゚ ;)


パパにはママらしいと 爆笑された あーあっ