梅の咲く頃

テーマ:


a


近所の白梅が咲き始めました

連休は暖かくて パパと子供の好きな滑り台に私を連れて行ってくれた


これは・・・?山登りかと・・・ガーン

息を切らしながら登る途中 

「海が見えるよー」っと2人が応援してくれたので文句をいいながらついて行く

一休みして 写真を撮った


a


青空に向う上を向いた枝が やっぱり好き

この季節はとても綺麗な景色が撮れるように思う

2月の空や枝 海の見え方がとても好き


梅の咲く頃 カメラを持って沢山の景色を撮ってみよう



a


この滑り台 おしりが痛かった~ 叫び続けて降りた私

この後 父と子は2度も滑り 更に1時間以上はしゃぎまわってた


今日は子供の友達と公園へ 

私のゆったりまったりの性格も

子供の成長と共にすっかり「動」に変わった


パワー全開 走り廻ってて飛びまわって のびのびと・・・


最近は会話が楽しい。生意気な事も言い出したけど

後1年しかないこの時を 楽しみますっラブラブ

AD

図書館で借りた本 2月

テーマ:
谷川 俊太郎, 和田 誠
ともだち
みやにし たつや
パパはウルトラセブン・ママだってウルトラセブン
中川 ひろたか, あべ 弘士
ありがとう
ジュリー サイクス, Julie Sykes, Tim Warnes, もりむら かい, ティム ワーンズ
おふろ はいらないもん!
David McKee, きたむら さとし, デビッド マッキー
ぞうのエルマー〈6〉エルマーとまいごのクマ
よしだ ていいち, わかやま けん
かばのさかだち あいうえお

今なりたいものは ウルトラセブン。

最近子供 お風呂が少し苦手になってきた 

お風呂に入る前に「セブンに変身」させてみたら キラキラ

お風呂まで セブンの顔をして行くようになった


図書館では迷って 適当に借りていて 2度借りている事もあるので メモする事にしてみようメモ

AD