本気で変わりたいあなたへ

癒やすだけでは終わらない!
インナーチャイルドを成功脳に育て、なりたい自分を手に入れる!
潜在意識をコントロールし、過去も未来も変えられる思考術であなたの人生に革命を起こします。 

自分らしく人生を生きるのが本当の『ありのまま』
今のままでいいのとは違う。
もっと欲張って! 本当に欲しい感情を手に入れよう♪

テーマ:

 

『それが思い込みだって事。
思い込んでると本当のものが見えないって話』

 


さっきセミナーで受講生さんと話していて、ある映画を思い出した。

 

 

 

 

 

 

母親を恨み、母のようにだけはならないと決めて生きてきた女性。
 

家庭を持ち、自分が思う理想の母親、理想の家族になろうとするが、心の闇は深まるばかり。


 

ある日、年老いた母に「死ねよ! 」という言葉と共に、長年抱いていた恨みをぶつける。

 

母親とはこうあるべきではないか
あなたはそれをしてくれなかった
だから私はこうなった
ちゃんと育ててくれなかったからこうなったんだ!

ぜんぶぜんぶ、お母さんのせいだ…


 


数日後、何事もなかったかのように電話してくる母。

「今日誕生日だろ?おめでとう。」

母の話す幼い日の思い出話に真実を見つけ、愕然とする。

 

 

いつも先に攻撃していたのは自分のほうだった!
意地悪して悲しませていたのも自分だった!
人をバカにして見下していたのも自分が先だった!

 

 

 

『それが思い込みだって事。
思い込んでると本当のものが見えないって話』 
 

引きこもりがちの息子に言われた言葉を思い出す。

 

 


長年の思い込みと勘違いが取れたとき、
バラバラに思えた家族の中に本当の愛を見出す。

 

最後の小泉今日子の顔がイイ。

フラクタル心理学を受けて、思い込みと勘違いが取れたときの受講生さんの顔と同じですウインク
 

 

親との修正、最速でやるならフラクタル心理学

 


 

こちらから、日程・メニューを選びお申し込みください。

予約サイト右矢印https://coubic.com/umechika

 

 

フラクタル心理学

カウンセラー 梅原千賀子

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
受験シーズン真っ只中!!
あきらめないで、お母さん!キラキラ
 

フラクタル心理学  教育心理コース
『勉強が好きになる!』
 



2月18日 10:30~13:00
奈良の生駒駅前で開催致します!
クービック予約システムから予約する




この講座、面白いんですよね~

最初の自己紹介では、子どもの問題や家族への不満なんかを切々と語るお母さんたちが、講座の後半になると~



黙り込みます♪



愕然とする方や笑い出す方、すっかり無口になって考え込んでしまう方など色々ですが、講座が進むにつれて、みなさんドンドン真剣になっていきます。



そして、最後はめっちゃ盛り上って~
この新しい思考を取り入れてみようかな♪ となります。

フラクタル心理学を知る入口としても、このミニセミナーは最適です!

子どもの為だけてはなく、自身の為、家族の為、これからの人生をより良いものにしていく為にも、最新の心理学を取り入れてみませんか♪


 

フラクタル心理学 教育心理コースとは

教育心理コーステキスト














 

子どもにしっかり勉強してほしいと思うご両親は多いのではないでしょうか? そしてついついガミガミいってしまう。フラクタル心理学 教育心理コースの「勉強が好きになる!」講座を学ぶと、親が深層意識の「勉強に対する考え方」を変えることができます。親と子どもの心は繋がっているため、親の深層意識が変わると子どもにも変化が起こり、勉強に積極的に勉強に取り組むようになります。

もう子どもに「勉強しろ!」と言う必要はありません。子どもに言葉で言うのではなく、あなたの深層意識に働きかけるので、まだ言葉や理屈がわからない小さい子どもや思春期の子どもにも大変効果的です。

受講料 6,480円 2時間の講座 テキスト付き




◆2月のセミナー・カウンセリング日程

25日 (土) ビジネスマインドUP講座 13:00~17:00  


個別カウンセリングは電話・Skypeでのセッション可能です。
予約サイトからお申し込みください

クービック予約システムから予約する

フラクタル心理カウンセラー

梅原千賀子
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


『びっくりです! あの主人が…!』



ビジネスマインドUP講座

またまたご夫婦でのプライベート開催でした。



{93EA52BD-54DF-4868-BA65-A37879B4E3EC}



パートナーと一緒に受けるとメリットは?



ビジネスだけじゃない、いろんなところにまで相乗効果が現れますよ(^_−)−☆



2名様からお好きな日程でプライベート開催いたします。


 

次回開催は2月25日土曜日

定員6名の通常開催です♪


大阪四ツ橋教室 13時〜

まずはメッセージにてご予約ください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)