くろ | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。


今日はガングロジェニーちゃんに来て
もらいましょう!ガングロって死語かしら?

この子が発売された時、これは絶対
コギャルの格好をさせてみたい!
と思い買いました。
コギャルも死語かな?

今この子の服を作るとしたら、南の島の
女の子ってかんじでしょうか。
アマゾネスもいいわね~原始人も似合いそう。

さあ、今週のコスメ話いくわよ~!
今、化粧水が3本あるんだけど、全部
気に入らないんだ・・・。
冬だし、歳だし、と思ってしっとりタイプのものを
買ったものの、ベタベタ感がどうしても嫌なんじゃ。
分析してみると、どうやら私はグリセリンの多い保湿感が
苦手なようです。ちょびっとならいいんだけどねー。
セラミドやケラチンの保湿感はすきなのでキュレルを
買ってみたよ。
いっちょう高いの買ってみっか!と思ったんですが
先日スノービューティーとルミコを買ってもうたので
ぐっとガマンしましたよね。
ではまた明日~!