• 01 Jul
    • ヘアビューザー

      天然くりくりパーマな私には 梅雨の時期は 大変苦労します…… 最近とっても気になるもの LUMIELINA/リュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus 髪の美容のプロである美容師達が認めたその効果!! 本来、髪が持っている潜在能力を引き出し、髪質を美しく創り上げます。 1. 髪のダメージからあなたを解き放つ バイオプログラミング®テクノロジーの効果により髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることで、熱のダメージからあなたの髪を解放します。 2. 使うほどに髪が潤う 従来のドライヤーと異なり、ヘアビューザー®は使えば使うほどに髪がしっとり艶やかになります。 3. 髪質を美しくつくり変える。 ダメージ毛、年齢を重ねた髪、生来のクセのある髪質等を、髪はもちろん頭皮までみずみずしい未体験の美しさへと導きます。 4. 肌質を美しくリフトアップも実現! 「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整って潤いが増し、リフトアップする」という革新的な美容機器としても利用可能に。もはや、単なるドライヤーという領域をはるかに超えた存在です。 だそうで 欲しい‼ しかし お値段が🌀 33000円 5000円前後のドライヤーを使用する私には かなりの高級品だ💦 ボーナスで!? 我が家にそんなものなかった💦 今月誕生日だ!? 誰がくれるん?💦 迷っている間に 梅雨も終わり たいして気にならなくなるのかな?

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 29 Jun
    • アロマフェスタのミーティング

      今日は 10月に行われるメディカルアロマフェスタの第1回目の打ち合わせとでした。 場所は 甲子園 プライムカフェ 久々に集まるアロマ仲間 先生を囲み 過去のイベントを振り返りながら アイデアを出し合いました。 誰にでもわかりやすく アロマでできる美容、健康法を お伝えできるイベントにします🙆 詳細が決まり次第upしていきます🎵

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 陸上大会

      昨日と今日の2日間 西宮市中学校陸上競技大会がありました 中学に入った息子は 陸上部に入部 テレビ観るよりも ゲームするよりも 勉強するよりも 走ることが楽しくてたまらない 第1日目は 100メートル 予選12秒6 決勝進出‼ なかなかよい記録 いざ決勝 はい スパイクの手入れをする息子の背中は 悔しさでいっぱいです 4位です すごいです! だけど 目標の高い息子には 満足のできない結果 厳しい 第2日目 4×100リレー チームの団結力は熱く 力強い走りで 優勝しました! 漫画加工で 狭い表彰台に デッカイ男子4人が 靴半分出た状態で 立っている姿に 少し笑ってしまいましたが 表彰台の前に きっとリレーメンバー達の親であろう カメラマンが大集合 やはり こんな写真が撮れるのは 親として誇り高い‼ よくやった息子♥ 私は5大栄養素を考えたお弁当つくりに 力を入れてます と言っても 素人がつくるお弁当なので 見た目が雑すぎですけど💦 息子の感想は? 食べにくかったわ ・・・。 ま、 そんなもんですわ。

      3
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 警報に気づかず・・・

      新聞を集中して読みたい旦那さん 息子には、ご飯をしっかり食べることに集中させたい 朝はテレビをつける習慣がない我が家 「まっさー(あだ名です)いますか?」とお友達からの電話に 「とっくに学校行ったよ~」 焦る様子のお友達のことを気になりながらも受話器を置く (何の電話やったんや?遅刻しちゃうわよー○○くん) でもやっぱり気になるので、今日なんかある日?と友達にメール。 警報出てたで しまったーーーーー(~_~;)いつも通り送り出してしまった。 帰ってきた息子に聞いたら 「何でこんなに人おらんのやろ?と思いながら学校着いたらなー 門閉まってたから、俺1番乗りかと思ってん。 ほんなら先生出てきて、9時まで待機やぞ!て言われて帰ってたら、 途中解除になって登校してる女子がいたから、引き返してん。 腹立つーどうせなら休みになれば良かったのにー」 怒りの矛先が、母ではなく解除になったことで良かったよ。 ぼーとした母を持つと、少々のことも動じないそれなりに対応できる子になるのね笑 お友達からのアドバイス 防災メールに登録すること 警報が出たらすぐにメールが届くんですって。 はい すぐにします!

      2
      2
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 体調の変化

      いきなりですが 更年期障害かも! 来月40歳 いえ! まだ40歳になっていない私が まさか!? 閉経が近づくと エストロゲンが減少して ホルモンのバランスを崩し 様々な症状を引き起こすのが更年期障害 30代でエストロゲン減少? いや…ちょっとショックなんですけど… 色々調べたら 更年期障害とよく似た症状の 若年性更年期障害というものがあるんですね。 自律神経や生活習慣、食生活の乱れなどで 引き起こすらしいです。 <<若年性更年期障害チェックリスト>> 1.月経不順や月経痛が時々ある 2.頭痛や胃痛がある 3.肩こりや腰痛が治らない 4.疲れがなかなかとれない 5.のぼせやめまい、耳鳴りがする 6.肌荒れが治らない 7.抜け毛や白髪が増えた 8.便秘や下痢になりやすい 9.ドライアイ、ドライマウスになる 10.寝付きが悪い 11.トイレに行く回数が増えた 12.著しい体重の変化がある 13.食欲がない 14.イライラする 15.仕事や家事をさぼりたくなる 16.注意力や集中力がなくなった 17.笑うことが減った 18.気持ちが落ち込むことが多い 19.人と話すことが億劫だ ※5項目以上に○がついたら…要注意! 私 15個チェック入りました 同じ歳のママ友と 更年期障害のはなし あるある~‼ 話してよかった✨ 私達、若年性更年期障害を受け入れよう‼ 病院で診断された訳じゃないけど 早く、病院行くべきだけど なぜか、楽になった。 しんどいときは 寝る お皿洗わなあかんけど しんどいときは 後で だって若年性更年期障害ですから。 タブン

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 初出勤

      本日、初出勤 阪神福島駅から会社まで一本道 間違いようがない道のりを 携帯を握りしめて ナビを頼りに歩く私 携帯の充電なくならないようにしておかなきゃ‼ 帰りも心配になる 方向音痴は危険がいっぱいなのです 今日からお世話になるのは こちらのビル13階の 扉を開ける手が震える((😖)) 京町家を思わせる玄関 雰囲気のある音楽が流れています🎵 私のデスクはココ デスクは現実味たっぷりです ここで、あれやこれやと事務作業をやります。 さっそく電話📞 ん? 会社名も名前も物件名も 何もかも 耳に入ってきません… 後、少しで40歳 ちょっと歳取った新人OL 頭の回転はずいぶん鈍っておりますが お役にたてるように頑張ります 株式会社 夢創住宅

      1
      5
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 父の日

      今日は父の日でしたね。 わが息子 一人っ子ということもあり 少々贅沢に育ててしまったかも… それなのに 両親への感謝の気持ち 足りなーーい 思春期真っ只中の中1息子に 気のきいたことばを求めても仕方ない 私も子供が生まれてはじめて 母のありがたみを感じた きっと、いつか わかるよね 親バカ? あらため バカ親 1ヶ月で2足目の陸上スパイク購入… 汗水たらして 一生懸命働く父 子供に対しての深い愛情 いつか 父のことを尊敬する日がくるだろう

      1
      テーマ:
    • 近況報告

      お久し振りのblogです‼ この一ヶ月の短い期間に 私の生活は変わりまして~ 考えれば、ここ3年ほど同じ事を繰り返しているかもしれません。 辞めました サロン 円満? 円満離婚に円満退職 そんな言葉がありますが(笑) あるわけない(笑) 何かを決断するときには いくらかの犠牲を払うのが当然である まっ ここで原因を並べるのもフェアではない。 なぜ私は、この3年間 あらゆるチャンスを無駄にしてしまうのか 新しい私に生まれ変わるのに 自分を追求してみたら 答えが出ました はい 達成ラインが高すぎ 自分に厳しすぎ そして 他人に 求めすぎ 乱すものは いらない 不器用で 頭がよくない私は 人の倍、努力しなければならない 時間もお金もかかったが 誰よりも頑張って 濃い知識や技術を身につけた自信はある ちょっと勉強して 口達者で カリスマと呼ばれたいと思っている 人はたくさんいる 私は私 カリスマと呼ばれたくて やってるわけじゃない 私なりに ビジョンはしっかり 持っているつもりでしたが 結局、自分をいかす方法が みつからない したたかに 図太くいきる人が評価される そう 私は 人からの評価がゼッタイなのです 50点が55点になれば 立派に成長 100点を目指していれば? なれなかったら すごく自分を責める‼ 完璧なんてなれるわけない だから落ち込む 他人から100点と評価されても たぶん、私は満足しない   (意味わからんし~と 声が聞こえる~) ややこしい人間なんですよ~わたし 「自分を誉める‼」 これがまず私の課題 人に優しくなるために 「寝る前のHAPPY妄想」 なんじゃそれ~? 妄想族な私、得意~できる♥ 不安な思考は 潜在意識に刷り込まれる できひんかったらどうしよ そんなマイナス思考は よい風は吹きません ガチガチ頭が そんなに簡単に変化するとも思えないけど 訓練 スーパー頑固女子なのに 言いたいこと言えず 苦しくなって壊れる メンタル弱すぎ めんどくさい女なのです。 今日の私めっちゃ頑張ったやん これが口癖に(笑) 明日からどうするの? セラピスト続けるの? もうキレイさっぱり諦めます これが今の私の気持ち 明後日から まったく違う仕事を します 来月はセラピストに戻るかもしれません 適当~(笑) 今は、これくらいの緩さが必要なのです この一ヶ月は 自分でも想像もしていなかった悲惨な姿でしたから。 ちょっと成長 えらいやん

      テーマ:
  • 11 May
    • 高濃度酸素エステ

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです♥ 昨日に引き続き、新メニューのご紹介 お顔で気になるトラブルはありますか? シミ、そばかす、毛穴の黒ずみ シワ、たるみ等など… ほとんどの方が、このようなお悩みをもってサロンに来られます。 「ではシミが気になるあなたには 美白パックをしますね!」 「シワとたるみが気になるあなたには、コラーゲンパックで、弾力回復させましょうね!」 これは一般的なエステサロン。 はい、レジーナサロンも美白パックはありませんが、コラーゲンパックは使用しております。 マッサージをして美白パック。 血行が良くなり、一皮むけたような色白効果を実感。 では肝心なシミは消えましたか? 消えていませんよね? 感動の弾力回復! もちもち肌 明日はそのもちもちは継続してる? 微妙。。。 皆さん同じ意見。 今回紹介するエステは、 【MIREY】 根本美容 「高濃度酸素リバイタルエステ」と題して お肌の土台から整えていくマッサージ美容です。 皮膚のたるみを引き起こす原因は 疲労物質である乳酸が溜まり 硬くなった筋肉です。 そこで! 活躍するのが 酸素が入った MIREYの 「高濃度酸素オイル」 酸素の効果は… ●乳酸を分解(筋肉のコリや疲れを除去) ●血行促進(くすみ解消) ●細胞再生(ターンオーバー、バリア機能回復) お肌の土台が崩れていては よい細胞も生まれません。 MIREYの高濃度酸素エステは 美しいお肌の生まれ変わりのお手伝いを させていただきます。 お客様の体質やお肌の状態 生活習慣まで しっかりカウンセリング バリア機能を整えながら コリをしっかりほぐす施術 美肌成分たっぷりのアルガンオイルを お肌の奧に届けます。 マッサージ後は、自宅でのケア方法までアドバイス‼ お客様に、今のお肌の状態を理解していただき、綺麗になるための目標を立てます。 これで、あなたのお肌は変わります。 通常12000円→初回8500円 (その他、回数券等あり) お客様一人一人にあった施術とアドバイス 本当の美人になるための お客様とセラピストの共同美容計画 一緒に綺麗になりませんか? お問い合わせは 080-9476-9753 神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビル2階 Regina Salon お待ちしております。

      12
      テーマ:
  • 10 May
    • 火曜☆金曜の営業時間が長くなりました!

      Regina SalonがOpenして早半年。 当サロンには、20代~60代の幅広い年代のお客様に来ていただいております。 営業時間が6時までで短かい! 土日に予約が集中して、希望の時間に行けない! 皆様にご迷惑をお掛けすることがしばしば_(._.)_ ごめんなさいm(_ _)m そこで♪ 皆様のために頑張りマス!!! 毎週火曜・金曜日の営業時間を長くしちゃいました♡ 18時までは、かっさを主に使用した施術 そして 18時からは新メニュー 【オールハンド施術】 シワ・たるみ改善☆究極のエイジングエステ 60分6000円コース 18時からは こちらのコースのみとなりますが 担当するのは 高級エステ店で 長年活躍している凄腕セラピスト! 彼女の温かくてふわふわの手は 気持ちが良くて 一瞬で眠りに落ちる(*^_^*) 魔法の手✋ ドイツの高級オーガニックコスメでエイジングケア。 肌機能の回復を促して、若返った印象に♪ すぐに結果の出る施術です。 お仕事終わりに 自分へのご褒美に いかがでしょうか? クレンジング→ピーリング→フェイシャルマッサージ→パック→お仕上げ ご予約は、レジーナサロン神戸岡本 ホットペッパービューティ-

      テーマ:
  • 10 Apr
    • 明日は入学式

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです♥ 明日は息子の中学校の入学式。 小学校入学の時は あれもこれも心配でたまらなかったような気がしますが 公立中学ということもあり ほとんどが知り合い さほど心配事もなく… この2日間くらいで、カバンを購入し 学ランの寸法直しをし 集合時間と持ち物を確認 間際になってバタバタ劇を またまたやらかしてます🌀 実りのある3年間でありますように★

      9
      テーマ:
  • 09 Apr
    • レジーナサロンのフェイシャルメニュー

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです♥ 今日は、スタッフミーティング&トリートメントの勉強会をしました いつもモデルをお願いしている オーナーのお顔が どんどんもちもち肌に 世界でたった1つの高濃度酸素エステ お客様に早くご紹介できるように頑張ります まずは レジーナサロン人気ナンバー1メニューの かっさ美肌小顔60分コースを受けてみてください。 背中のかっさは癖になる!と リピーターさんも増えてきました。 肩も凝ってるけど… 顔のたるみやくすみもなんとかしたい。 メニュー選びに迷う… そんな、あなたの希望を全部入れた贅沢施術(*^^*) 顔だけマッサージしても、キレイになりません。 お肌の不調は、首や肩のコリも原因の一つになっています。 ほぐすことで、目元のシワ、顔のむくみ、フェイスラインのたるみが解消されて、小顔とハリが実感できます。 ぜひお試しください(^-^)/ 大人美活★かっさ美肌小顔エステ 60分 初回4500円 ご予約は ホットペッパービューティー http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000336876/ 神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビル2階 阪急岡本駅から徒歩2分 かっさフェイシャルエステ アロマボディトリートメント カラーセラピーのお店 レジーナサロン 080-9476-9753

      3
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 神戸岡本商店街の女子力アップフェスティバル♥

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです。 神戸岡本商店街のイベント 「女子力アップフェスティバル 春」が開催‼ メイクアップ、マッサージ、ボディメンテ、アクセサリー、スイーツ 岡本のスペシャリストの手で、あなたを素敵にキレイに変身させます♥ 人気カフェも雑貨屋さんも そしてレジーナサロンも(*^^*) 出店します\(^o^)/ ↓ 女子力アップセミナー 「パーソナルカラー診断」 「肩こり解消かっさレッスン」 (好文園会議室&ホールにて) あなたの美人色を見つけて、春を楽しく明るく過ごしませんか? スタッフ一同、皆様のキレイのお手伝いをさせていただきます 遊びに来てくださいね ●4月24日(日)12:00~19:00 好文園ホール+各店舗 お待ちしております‼ 神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビル2階 阪急岡本駅から徒歩2分 かっさフェイシャルエステ アロマボディトリートメント カラーセラピーのお店 レジーナサロン 080-9476-9753 ご予約は ホットペッパービューティ

      5
      テーマ:
  • 07 Apr
    • またね(^-^)/

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです♥ 春は出会いと別れの季節 大好きなお友達と 遠く 離れ離れに… 楽しいときも 辛いときも アホな話も いっぱい聞いてくれた友達 これから私の話しは誰が聞いてくれるの? 寂しすぎて 別れるときに 気のきいた言葉もかけられなかった またね(^-^)/ これが私の選んだ言葉 想えばきっとまた会えるよね そう信じて‼ ほんとにありがとう

      3
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 祝卒業

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです。 先日、息子の卒業式がありました。 ここ2年間くらいに 泣きと笑いの思い出が凝縮していたので 息子からの手紙 巣立ちの言葉 泣いてしまいました いわゆる子育てマニュアル本のようなものが大嫌いな私 どちらかといえば ゆるくテキトーな子育て 学校の成績は普通でよい 最低限のマナーとルール 感謝の気持ちをもつ 良いことも悪いことも 自分のしたことはすべて帰ってくる 行動に責任を 自然と息子に人が集まってきてくれる それが私の理想 しかし、小学生の男の子に理解できるはずなし(笑) 子育ての難しさに直面したときに 主人とは意見や考えが合わず 家を飛び出したくなったことも度々 卒業を迎え 息子の発する言葉ひとつひとつが 想像以上に大人になっていたことに 驚きと喜びを感じました。 からだが大きくなっても 生意気な言葉を言うようになっても 私の中ではいつまでも可愛い男の子 これからも 子育てを楽しみたいと思います。 クーポンマガジン Recipe 4月号 表紙に私 レシピ http://www.recipe-net.com/regina/ 神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビル2階 阪急岡本駅から徒歩2分 かっさフェイシャルエステ アロマボディトリートメント カラーセラピーのお店 レジーナサロン 080-9476-9753

      7
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 講習会1日目

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです。 今日は、新しくサロンに導入する 酸素エステ MIREYの講習会に参加してきました。 理論編 皮膚理論 キレイな肌を作るために必要なこと インナーケアについて カウンセリングについて 商品について キレイなお肌は冷え改善 お客様にしっかり[美肌計画] ご提案できるよう、勉強して参りました 明日は技術編

      2
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 酸素エステまもなく‼

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです。 本日は、ホットペッパービューティーの 集客についての作戦会議!? 経絡、小顔が最近のヒットキーワード? 写真変更? 価格変更? 色々と勉強させてもらいました 私、登場させてみたり むぎゅっと感を出してみたり サロンの雰囲気出してみたり 実はオーナーだったり 新しい商品も早速撮影してもらいました! MIREY 酸素エステ 小顔&美白効果大‼ 私もオーナーも日に日に色白になってますよ。 レジーナサロンの新メニューとして もうすぐ登場‼ より技術を磨くために、 明後日はスタッフみんなで研修会に参加してきます。 お楽しみに 神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビル2階 阪急岡本駅から徒歩2分 かっさフェイシャルエステ アロマボディトリートメント カラーセラピーのお店 レジーナサロン 080-9476-9753 ご予約は ホットペッパービューティー

      9
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 卒業&入学シーズンはエステ&カラー

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです。 卒業&入学シーズン お子様や親御さんにとって一大イベントですよね! お子様が主役‼ いやいや、ママだって誰よりも 輝いていたいもの どんなスーツが似合う? メイクの色は? より美しく アドバイスをさせていただきます! 似合う色だけじゃない‼ お客様の個性と好みも大事に診断しますよ かっさ持ち上げ⤴フェイシャルエステで 小顔&美肌間違いなし (背中マッサージ→クレンジング→洗顔→フェイシャルマッサージ→コラーゲンパック→ヘッドマッサージ) 綺麗なママ お子様も大喜びですね ご予約は レジーナサロン 090-2069-0679 reginasalon0129@gmail.com ご希望の日時をお知らせください 神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビル2階 阪急岡本駅から徒歩2分 かっさフェイシャルエステ アロマボディトリートメント カラーセラピーのお店 レジーナサロン

      6
      テーマ:
  • 01 Mar
    • ホットペッパー掲載写真の撮影

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです。 毎日、サロンに到着するまでの車内で ウォークマンで音楽を聴くことが私の何よりの癒しの時間 混んでいても、うるさくても、音楽があれば全然ストレスになりません 自宅では、家事に追われて、ゆっくり聴く余裕がないですもんね。 今日は、ホットペッパービューティーの撮影でした。 新しい商品撮影を含めた7カット かっさフェイシャル、フッドマッサージ、肩のマッサージ等々 色々な角度から何度も撮影 今回は暖色系の色味を出した写真でオーダー あたたかい雰囲気が出たのではと思います ご予約は ホットペッパービューティー 神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビル2階 阪急岡本駅から徒歩2分 かっさフェイシャルエステ アロマボディトリートメント カラーセラピーのお店 レジーナサロン 080-9476-9753

      1
      テーマ:
  • 22 Feb
    • クーポンマガジン Recipe掲載

      もっと綺麗になりたい!あなたの夢を叶えます⭐Beauty Color Shop & Salon レジーナサロンです。  レジーナサロンが 神戸の「好き」が見つかるクーポンマガジン Recipe れしぴ 3月号 に掲載されています Recipe限定クーポン かっさ美顔小顔 30分3000円 (フェイシャルのみ) 「顔コリ」は美容の大敵! 肌のくすみやほうれい線、フェイスラインのたるみ改善に効果◎ むくみ、たるみ、シワ、ほうれい線、くすみ、ごわついた手触り 気になるあなた! ぜひこの機会に、お試し30分をご予約ください。 一回で必ずお顔が変化します ご予約 080-9476-9753 神戸市東灘区岡本1-14-18 大橋ビル2階 阪急岡本駅から徒歩2分 かっさフェイシャルエステ アロマボディトリートメント カラーセラピーのお店 レジーナサロン 080-9476-9753

      5
      テーマ:

プロフィール

~Arietta~りょう

お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
心とお肌の美をサポートするサロン Arietta JAAアロマインストラクター・メディカルアロマア...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。