占星学・タロット 豊川純  のブログ 〜あなたが胎内で誓ったこと〜

占い歴10余年
あなたが胎内で誓ったこと・宿命・因縁・前世の嫌な記憶・魂の向かう方向をお伝えします。

【イベント出展・対面鑑定】


リクエストがあれば喫茶店等でシークレット対面鑑定企画致します(4名以上)。


----- 出展案内文 -----
占い歴10余年・アメブロでおなじみ占星学・タロット 豊川純 です。


アストロダイス(※Natura特別メニュー)
1回 500円

宿命占星学鑑定
30分5000円    
胎内で誓ったこと・宿命・魂の向かう方向をお伝えします。


総合鑑定        
30分5000円 60分10000円
  
ホロスコープチャート(出生図)からわかること・過去・現在・未来をお伝えします。
※鑑定結果はプリントサービスいたします。


【メール鑑定】


 なるべく言葉で伝えたいので メール鑑定 の 受付は やめました。



占星学・タロット 豊川純
 のホームページにお問い合わせください。 

NEW !
テーマ:
“顔面崩壊”のTOKIO・山口達也をめぐる不穏なトラブル情報!「自転車で転倒した」は嘘!? 

TOKIOの山口達也を心配する声が上がっている。山口は今月4日、月曜レギュラーを務める『ZIP!』(日本テレビ系)で左目に眼帯、顎に絆創膏という痛々しい姿で登場。司会の枡太一アナウンサーに「達也さん、ちょっと目を怪我されましたか?」と突っ込まれ、笑顔で「これ、オシャレです」と切り返したものの、その後「自転車で転びまして。顔から。ちょっとね」と明かした。さらに18日放送では眼帯は外れたものの、企画コーナーの途中で退席。理由については「体調不良」とのことだった。

 女性ファンの1人は「このところ達也くんの元気がないのが心配だった。笑っている時も作り笑顔って感じで......」と語る。

そもそもファンの間では顔の怪我について「本当に自転車で転倒したの?」と懐疑的な見方が広まっていた。山口はジャニーズの中でもトップクラスの運動神経の持ち主。自転車で派手にコケる姿は想像できないのだという。

 ネット上ではレギュラー番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケで事故に遭ったという情報も流れているが、真偽は定かではない。

 さらに、時系列からも気になる点が浮上している。山口の怪我が発覚したのは4日朝の『ZIP!』(日本テレビ系)。2日前の7月2日に生放送された『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)では変わりなかったため、怪我をしたのは2日夜から3日の夜にかけてとみられる。「山口さんは結婚後に住んでいた神奈川県の家を売り払い、今は都心に引っ越している。オフの日は飲み歩くことも多いようだ。ただし、彼の難点はとにかく酒癖が悪いこと。飲むと気が大きくなる典型的なタイプで、報じられていないだけで、夜の繁華街ではたびたびトラブルも報告されている」(週刊誌記者)。

都内にある会員制のバーでは、泥酔した山口が卑猥な言葉で女性を口説きまくり、周囲から白い目で見られていたこともあったという。酒席でのトラブルと言えば、歌舞伎俳優・市川海老蔵の暴行事件が記憶に新しいが、

「山口さんの酒癖の悪さも海老蔵級。何らかのトラブルに巻き込まれたケースも考えられる」(同)という。

 事実、山口の顔の怪我でひどいのは左目付近と顎。自転車での転倒なら傷は一箇所に集中しそうなものだが.....。

「ジャニーズ側の対応も不自然。事故の経緯やその時の状況など、詳細は一切公表されない」と芸能担当記者。

 事故の真相が解明される日はやって来るのか――。
(TOKANAより)

{1E971BD8-AC1A-4AB9-9969-E0304EAA8EC7}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テレビに眼帯・頭部包帯姿で出演。

自転車で転倒したとのこと。
どうしても殴打されたようにしかみえないんですけど。

気になったのでみてみます。


山口達也 さん
1972年1月10日埼玉県生まれ
やぎ座

ソーラーチャートを作ってみてみると


{EF4203FB-B529-487E-8748-58F371C3F668}


やぎ座18度の太陽は天王星との不調和座(スクエア)

…独立独歩で頑固。自由な考え方で一風変わったものにひかれる傾向がある。反抗的で改革意欲が強い。世間の枠から外れる。自分の心に素直になりにくい。運命急変と生命急変の運があり、事故、仕事上の失敗、倒産に注意。人生の目標を突然に変える。


やぎ座18度の太陽は
恒星 シェリアク と コンジャンクションの可能性

芸術的才能、性的冒険、不名誉、派手、独立した考え、権威とのもめごと、暴力による死


月とドラゴンヘッドの不調和座(スクエア)

…家族の中に深い因縁、病気などを持った人を持つ。情の深さが仇となり人間関係に悩む。外出中や旅行中に宿命的な事件、事故に遭い、精神的に強い影響を受ける。男性の場合、女性に甘いために失敗したり、愛情問題で悩みが多い。



火星と冥王星の不調和座(オポジション)
…強烈な個性とカリスマ性。自己主張が強く、強引。
エゴイスト。残忍。人と争いやすい暴力事件に関係する。事故運。自己の考えに固執する。性的欲求が強い。


なるほど。
酒乱だとも聞く。
自己主張が強く、事故や事件を呼び寄せてしまう傾向。
メディアを通しては、気のいい 兄ちゃん 的な雰囲気を持つように伝わってきますが、
じつはかなり対人関係においては、支配的、暴力的、性的サディステックな面をお持ちの方です。


男のお子さん2人をはじめ、家族を心配させてはいけません。


太陽と不調和座をとるリリス10宮は ファザーコンプレックスを示しますが、地位からの転落運・色情因縁による波乱を示していますよ。


おせっかい占い。

では、キラリ


読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。