道頓堀山田さんの1億円思考!!!

私は、起業当時、お金なし、こねなし、人脈なしで、店が
つぶれるか、のばすかの2択でした。ですが思考でかわりました。
日々の私の感じる事、してることを書いていきます。

お金なくて、道頓堀の裏路地で起業 山あり 谷あり まさか





のスピードブランディングクラッカー




吉本の芸人さんのお陰さんで1年でTV主演2回アップ










もつ無双 ゆまる の女将の日々成長ブログです。音譜べーっだ!





http://www.yumaru.jp/





リラクゼーションサロン始めました。

。日々に起こった




出来事!!!どう乗り切ったか日々書いていこうと思います




ので   みなさんよろしくお願いします







http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000150280/


テーマ:
{EC36EAA9-FDCF-40FC-A375-96D3A452357D}

気がつけば、本出版になってた
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一年前は、アメブロをすごく投稿してたんですが、FBしだしてから
ごぶさたでした。さて今日から、また、色々シェアしたい話などあるので
投稿していこうとおもいます。よろしくおねがいします。

しかし、使い方忘れたので、また勉強しないとだめだな
ー笑ショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

3の数字が好きな山田です。!!!

ジェームスのメガイベントいってきました。
六日間だったんですが、一日睡眠平均2時間

2時間にもかかわらず、公演、実演、をこなす、今回はチームを組まされ、このチームというのが、実生活の会社や、仲間という事になります。

チーム演習とかも、あるんですが、チーム28人が、一つになってないと、1人でも、眠たいしこんなもんで、いいかぁーと油断したら、受けれない授業もでてくる。

いかなる、しんどい時でも、それを言い訳にしたら、ほんとの意味のいい会社なんてできないのかなぁって、

書くと色んな勉強しすぎてかききれないので、シェア希望の友達は、会った時にシェア希望ならしまーすので、またコメントかメッセージよろしくです。

六日間メガに行かせてくれた
旦那をはじめ、子供の面倒みてくれたおばぁちゃん、店を支えてくれてるスタッフ、すべての人に感謝です


3の数字が好きな山田です。!!!



3の数字が好きな山田です。!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。