ハンドメイドカレンダー完成★ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
いつもコメント、ペタ、読者登録ありがとうございます!とっても励みになってます

さて今日は昨日チラ見せしたカレンダーを完成させました。
大きいメモスタンドは箱の中に入れて、小さいメモスタンドは販売時にお渡しします。

てづくりカレンダー


一応、オルファのミシン目カッターでミシン目をつけたり

てづくりカレンダー


二桁の数字はopt↑↓で文字間詰めたり、
スティックのりでなんちゃって網代綴じにしてみたり

てづくりカレンダー


無駄にこだわって作ったので割と満足いく出来になりました(^ー^)
まぁ、完全に白紙から全部自力でやったからそう思うのかもしれないけど(笑)

カレンダー全体がミニサイズなので曜日なんかは米粒ほどの大きさで正直読めないと思います。
・・・曜日が読めなくても両端の色を変えたのでそれで分かってもらえるかな?
と思ってそのままです(^^;)ゴメンネ-

てづくりカレンダー


いつもの名刺も大量に刷りました。
この用紙ははじめて使ったんだけど、クリアエッジってやつ、すごく(・∀・)イイ!!
ミシン目が入ってて自分でちぎるタイプより切り離しが簡単だし、エッヂの仕上がりも断然キレイです!!

名刺印刷


あとは袋を留めるためのステッカーも作ってみました。
これは敢えて台紙を切らない様にかる~いタッチでカット!カッター
バラバラだと管理がめんどくさいし、台紙繋がってた方が使う時もやりやすいと思うの。

shopステッカー


でも肝心のPOPはまだっていうね・・・やりたい順にやってるせいで順番おかしいのぜ~
これからがんばります!(>_<)

それでは、また~ (^▽^)ノシ




いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪