女神と一緒に♡ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

宇宙塾の懇親会に参加した後、麻子さんと後楽園にある「東京ドームホテル」に向かいました。

ドームホテルは一人一泊7〜8000円以下の事もあり、都内にしてはお安くて、お部屋も夜景もキレイで大好きなホテルのひとつです。

ところが、チェックインしていざお部屋に行こうとしたら、二人のイケメンのボーイさんが私たちを部屋までエスコートして下さると言うのです。

何度かこちらのホテルに泊まってますが、こんな待遇は初めてです。

やっぱ、キレイな麻子さんと一緒だからかなあ?

だって、懇親会の時も私の周りは女性ばかりなのに、麻子さんの方をふと見たら麻子さんは男性いっぱいに囲まれてタロットカードやってました。

むむむ、この違いは。。(汗)

夜は麻子さんがエステをやって下さり、幸せな氣分で眠りにつく事が出来ました。

翌朝、11時にホテルをチェックアウトすると、ドームホテルは開業17周年との事で、7にまつわる数字を持っていると遊園地のアトラクションチケットを一人2枚も下さるそうなんです。

7なら、郵便番号にも身長にも電話番号にも入っています。

なので、二人で4枚もゲットしてしまいました!

わ〜〜い♡何十年ぶりかの遊園地!!

私、絶叫マシンが大好きなんです。叫ばないけど。。

高い所も全然平氣!

スカイダイビングやりたい位ですから。

ところが、麻子さんは高い場所も苦手な上に、ジェットコースターなんてとんでもない!って言うんです。

それで、やっとこさ説得して、これに⬇︎乗ることになりました。
photo:01

photo:02


何だか分かります?
photo:03

「スカイフラワー」の係りのお兄さんと。

上から、ふぁ〜っと降りてくるものです。

こわごわ麻子さんは乗るも、落ちる速度はエレベーターとたいして変わらなかったです。

それでも、麻子さんにしたらこんな高くまで上がるものに乗れて快挙なんだとか。

お次は、私ひとりジェットコースターの「サンダードルフィン」に挑むことになりました。
photo:06


最近は、乗車時にはペンダントはもちろん、ピアスやブレスレットまで外さなくてはいけないのですね。

知りませんでした。

photo:04

麻子さんはカメラ係りとしてお留守番です。
photo:05

photo:07


乗ってみた感想。。ちょっと物足りないほど楽勝レベルのものでした。

それでも麻子さんは乗らないって。

お昼に麻子さんの旦那さまがお迎えに来て、麻子さんは沖縄に帰って行かれました。

そうそう、その時にビックリした事がありました。

ホテルのロビーの喫茶店で旦那さまは待っていらしたのですが、私たちがロビーが見渡せる二階の通路に差し掛かった時に、急に私たちの方を向いたのです。

えっ、何で来たのが分かったの?!

それはまるでテレパシーで会話しているかのようでした。

麻子さん夫婦は、もしかして、もしかしてうち。。。?

麻子さんとお別れした後、1枚チケットが余っていたので、「ワンダードロップ」に一人で乗ってみました。
photo:08


予想通りにびしょびしょ。。(汗)

久しぶりに麻子さんとお会いし、久々にジェットコースターに乗れて良かったです。

けれど、麻子さんはこの数字を見落としませんでした。
photo:09


今朝、麻子さんからLINEが来ました。

99のナンバーは、次のステージに進んで行くよー♡と言う。。。天使からのメッセージですね!

ライト・ワーカーよ、行動してください。

今すぐ、人生の聖なる目的に取り組んでください!

あなたの聖なる使命は今まで以上に必要とされ、世界にさらにもっと多くの光と愛をもたらすよう、できることはどんなことでもしなければいけません。

今のところ、あなたの人生の使命への準備は万端です。

やる気、明晰さ、方向性など、必要なものは何でもスピリット界に頼みましょう。』

さすが!タロットカードやオラクルカードに精通している麻子さん。

どんなメッセージも見逃さないんですね!

何も氣づかなくてぼ〜っとしてる私とは大違いです。

こうやって、私たちの身近な所にメッセージが隠れている事を麻子さんが知らせてくれました。

今朝は、三内丸山遺跡の事を書こうか、どうしようかと悩んでいた所に、急に麻子さんからLINEが来たので、これは、このメッセージを知らせなさいと言う事かなあと思い、お伝えしてみました。

何処かに潜んでいる「99」に逢えるかな?

それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さいませ♡