「世見」DNAって神秘的 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

松原照子さんの「幸福への近道」より
DNAって神秘的

<世見>2015.3.25

「DNAの二重らせん構造」なんて書くと自分が賢くなった錯覚をしますが、DNAはわかっても二重らせん構造なる言葉はチンプンカンプンです。

不思議な世界のスワニーおばちゃまは時折私の頭の中をゴチャゴチャにします。

でもネ。スワニーおばちゃまのお話って私大好きなのですよ。

スワニーおばちゃまから以前このようなお話を聞いたことがあります。

スワニーおばちゃまのご主人様は交通事故で亡くなられておられるのだけれど、事故死だとはどうしても思えなかったと言っておられたのですよ。

不思議な世界の方々はご自分の過去をあまりというかほとんど話されませんが、ポツンとこんなことを言われたのが心に残ります。

でもネ。ご主人様とスワニーおばちゃまって顔立ちが似ておられるのですよ。

DNAって神秘的な世界のようです。

現在の生命を形つくる情報を持ち、又一方には生まれる以前の過去のデーターを持っているらしいのですよ。

もしも もしもですよ。この二重らせん構造の両方を読み取ることができると凄いことが起きるかもしれません。
病気なんて病気になる前からわかったりしてネ。

きっと癌を治療する前に癌ができる要素を退治出来たりできるかもしれません。

ご自身の体内のタンパク質をDNAの鎖状の中に入れるといいのになぁと意味不明なことをスワニーおばちゃまとお話をしていて思ってしまいました。

それとネ。「4種類の塩基と見落としを早く見付けなさい」ともスワニーおばちゃまは言っておられました。

<転載終わり>

昨日から怒涛の4連勤が始まっています。

今月は4連勤が二回もあるのです(泣)

昨日は、入浴介助の当番で、入浴できない方が何名かいらしたので、比較的早く終わったのですが、日勤の人の仕事が全然回っておらず、そちらを手伝いました。

やはり、朝洗った洗濯物が干せずにいて、山のようにたまっていました。

でも、この4連勤を頑張ったなら、土曜日にうふふのご褒美があるのです♪

ガンバらねば!!

<面白不思議画像>

photo:01


このマニキュアの色、何色に見えますか?

この色がこんな色に保存すると変わってしまうんですって。

photo:02


不思議ですね~。

上の私の画像では出来ないので、こちらのサイトでやってみて下さい↓

http://www.yukawanet.com/archives/4845582.html

ペタしてね