明日は松原照子さんの講演会 ♪ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

松原照子さんの「幸福への近道」より
自分流の“感”の育て方を考えましょう

<世見>2014.11.1

明日は講演会です。4~5日前からかなり緊張しています。

自分の人生を振り返りますと、まさかこの齢で人様の前で講演なるだいそれたことをするとは思いも寄りませんでした。

だからネ。不安になったり楽しめたり自分の未来に期待をしたりできるのかもしれません。

10月24日に出版しました「不思議な世界の方々から教わった予知能力を高める法」でも書かせていただいたのですが、“感”って育てないと齢をとります。

人ってネ。齢を重ねた分大抵なことは判断でき少々の問題は体験や知識でクリアできます。

でもネ。それでは「いざ」という時、ご自分の予知能力は錆び付きます。

この度の本は私流の感の育て方を書きましたが、どうか自分流の感の育て方をお考えになり実行していただきたいと思います。

私達は己を守る能力を神様から授かっています。

だからこそご自分の心磨きをしないと、ここ一番の時実力が発揮できません。

ご自分にしか体験できない様々なことをじっくりと味わい、不安・心配・悲しみ・淋しさを長持ちさせるのではなく心を軽やかにどうしたらなるのかを考えてみるだけでも心が治癒できます。

私も人の子、今までいろんな体験をしました。

けっして順風満帆に生きて来てはいませんが、ただ言えることは自分の心に飛来する自分にとって不都合なことはできるだけ長悩みをしないようにして来ました。

今年も後2ヵ月です。

あなたが一日でも多く笑顔の日で過ごせることを心から願います。

<転載終わり>

明日、11月2日は松原照子さんの東京講演会があります。

私は、旧姓が私と同姓同名のにこさんと、ヤドカリ息子のゆず七味さんと一緒に行って来ます。

私たちを見かけた方は、是非お声をかけて下さいね。

照子さんの新刊は、Amazonでは既に在庫切れになっているようです。

「不思議な世界の方々」から教わった予知能力を高める法/東邦出版

¥1,500
Amazon.co.jp

私は、講演会会場で一冊購入し照子さんのサインも頂いて来ようと思っております。

なので、もし、私が読み終わった本でも良いとおっしゃって下さるならば、その新刊本をプレゼントさせて頂こうかなと考えております。

一冊だけなので、ご希望の方が多い場合は抽選にさせて頂きますね。

コメントかメッセージで、ご応募下さい。

なるべく早く読み終わるように頑張ります。

こうでもしないと、いつも買うだけで読む時間を作らないので。。(汗)

今夜は、本物の息子も家に泊まりに来るので、明日はダブル息子に会えることになります。

なんのこっちゃ(笑)

照子さんにお会いするのも久々なので楽しみです。

2015年はどんな年になると世見されるのでしょうか。

photo:01


ペタしてね