松原照子さんと一緒に「世見」を検証する | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日は、無事に照子さんにお会いする事が出来ました。

深夜、自宅に帰り着くと、都知事選の残念なお知らせが待っていましたが。。。

めげずに楽しかった一日を振り返ってみます。

ご一緒したのは、不思議なご縁で知り合ったHeianさん、沖縄のかみんちゅ比嘉さんともつながるなおちゃん、そして玉蔵さんの東京でのイベント幹事のTさんでした。

Heianさんとの不思議な出会い

再会した照子さんは、以前にも増してとてもパワフルで、3月の講演会はキャンセル待ちが100人もいるとの事です。

そして、月刊誌「ムー」の取材を受けたそうで、これからその対談が載るそうです。

どんなお話か楽しみです。絶対買います。

その他、TV出演の依頼等もあるそうですが、人前でしゃべるのが苦手とおっしゃる照子さんは、ソフトにお断りしているとの事です。

気になる地震の事を尋ねたのですが、やはり今年は震度5や6弱の地震は来るかも知れないけれど、大災害となる地震はギリギリセーフだそうです。

昨日ちょうど記事にしましたが、沈み込む「せばまる境界がクロスする場所」は一体どこなのかを、みんなで調べてみました。

沈み込むというのは、海溝の事かと思うので、伊豆・小笠原海溝と日本海溝の交わるあたり、千葉東方沖のトリプルジャンクションあたりの事をいうのでしょうか。

photo:01

photo:02


千葉・茨城の地震が多発していたのに、今は静かなのが不気味です。

それから、照子さんはサンアンドレアス断層のあるサンフランシスコやロスの付近の事も、とても心配されていました。

過去記事 サンアンドレアス断層

さらに、先日話題になった「世見」のパンさんは、潘 基文(パン・ギムン)氏ではなく、やはり元FRB議長のアラン・グリーンスパン氏の方だそうです。

スッキリして良かったあ~。

あんまりズバッと言ってしまうと、アメリカからも閲覧している人々がいるので、狙われてもいけないのでソフトタッチにぼかしているようです。

それと、照子さんがパソコンをやらないのは、照子さんが触るとパソコンが誤動作してしまうのも原因のひとつにあるようです。

それを娘さんたちがカバーしているのです。

さらに私たちは、昨日ご紹介した「世見・イエスの時代への旅」について検証してみました。

Heianさんが、パソコンを持参していたので、試しに「ベテスダの池」を調べてみたのです。

そしたら、本当にあった~!!

photo:03

photo:04


岩のドームの北のあたりになります。

photo:05


見にくいので拡大してみますね。

photo:06


シロアムの池もありました。

photo:07


これには照子さんも大興奮。聞こえた言葉を書いただけなのに、実際に存在していたのです。

さらに、照子さんはゴルゴタの丘で処刑されたイエスの墓と言われている「園の墓」は、イエスの墓ではないと指摘されていました。

マリアの墓も違うそうです。

photo:08


(照子さんが見えたものを書いて下さいました。星が墓の位置です。)

こんな風に、今まで謎とされているものをどんどん解き明かしていって欲しいものです。

なので私は、古代文明に関わった宇宙人の事や、古代イスラエルの謎解きを今度聞いておいて欲しいとリクエストしました。

その絡みで、熱田神宮や伊勢神宮の事を話したら、照子さんには何かのマークが浮かんだようで(ダビデの星?)熱田神宮と伊勢神宮とあとひとつ白い姫の神社?を結ぶと三角形のレイラインが出来ると、突然に言い出したのです。

私たちは、それを見つける事は出来ませんでした。

どなたかお分かりになる方はいらっしゃいませんか?

でも、照子さんと一緒に「世見」を検証するのって楽しい~~!

照子さんって、本当にサービス精神旺盛な面白い方なんですよ。

また、今度続きをやりたいです。

ペタしてね