またしても、ポポカテペトル火山に関するニュースが入って来ました。

以前に、UFOが火口に突っ込んだというので話題になった山です。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11422902222.html?

今度は、また沢山のUFOが火口に現れたようです。

http://japanese.ruvr.ru/2013_02_21/mekishiko-kazan-uchuujin/

メキシコの火山 ポポカテペトルでUFO発見

ポポカテペトル火山近くで撮影された映像によれば、大きな輝く炎がいくつかの側から火山に向かい、その噴火口に隠れるようにその影へと消えていく様子が分かる。

地元テレビ局が放映した白黒のビデオ映像はメキシコ国外でもUFO学者や超常現象愛好家の間で大きな関心を呼んでいる。

これは宇宙人にとってこの火山が何らかの特別な意味をもつと考えるUFO学者らにとって、まさにホットスポットとなっている。

UFO学者らの間では、この場所が銀河間の会合地点となっているという説が人気で、最高レベルの会合地点であると見られている。

1月末、8機のUFOが同時にメキシコ上空で確認されていた。

そのそれぞれの物体からはある種の光が出ていた。

これは米国の秘密飛行体TR-3Bであるとの説も出ていた。

これはかなりの速度と大きさを持っているといわれている。この極秘プロジェクトについてはUFO学者らの関心の的となっているが、宇宙人からその技術を教わり、重力効果を「引き下げる」ことができるとされている。

しかし一方では単純に雁の群れだったともされている。



<転載終わり>

photo:01


なぜ、火口にたくさんのUFOが集まってくるのでしょうね。不思議です。

TR-3Bとは、地球製のアストラという宇宙船の事です。

photo:02




しかし、フリーエネルギーを研究されている井出治さんは、今の地球人の技術では宇宙船は作れないと話されていました。

実際はどうなんでしょう。

他にもUFOに関する動画がありましたので載せておきます。

最新UFO動画

最初の場面で、雲からものすごい勢いで飛び出してくるUFOは驚きです。

photo:03




最近は、画像加工も出来るから偽物も混じっているかも知れませんが、とても興味深いものばかりでした。

それにしても、メキシコはUFOが多く見られる場所なんですね。

UFOが現れると、みんな一斉にクラクションを鳴らして知らせるというのがお国柄ですね。

私もメキシコに行けば、UFO見られるかな?


photo:04

photo:05

AD

コメント(3)