2013-02-22 00:30:12

ポポカテペトル山には何がある?

テーマ:地球外生命体
またしても、ポポカテペトル火山に関するニュースが入って来ました。

以前に、UFOが火口に突っ込んだというので話題になった山です。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11422902222.html?

今度は、また沢山のUFOが火口に現れたようです。

http://japanese.ruvr.ru/2013_02_21/mekishiko-kazan-uchuujin/

メキシコの火山 ポポカテペトルでUFO発見

ポポカテペトル火山近くで撮影された映像によれば、大きな輝く炎がいくつかの側から火山に向かい、その噴火口に隠れるようにその影へと消えていく様子が分かる。

地元テレビ局が放映した白黒のビデオ映像はメキシコ国外でもUFO学者や超常現象愛好家の間で大きな関心を呼んでいる。

これは宇宙人にとってこの火山が何らかの特別な意味をもつと考えるUFO学者らにとって、まさにホットスポットとなっている。

UFO学者らの間では、この場所が銀河間の会合地点となっているという説が人気で、最高レベルの会合地点であると見られている。

1月末、8機のUFOが同時にメキシコ上空で確認されていた。

そのそれぞれの物体からはある種の光が出ていた。

これは米国の秘密飛行体TR-3Bであるとの説も出ていた。

これはかなりの速度と大きさを持っているといわれている。この極秘プロジェクトについてはUFO学者らの関心の的となっているが、宇宙人からその技術を教わり、重力効果を「引き下げる」ことができるとされている。

しかし一方では単純に雁の群れだったともされている。



<転載終わり>

photo:01


なぜ、火口にたくさんのUFOが集まってくるのでしょうね。不思議です。

TR-3Bとは、地球製のアストラという宇宙船の事です。

photo:02




しかし、フリーエネルギーを研究されている井出治さんは、今の地球人の技術では宇宙船は作れないと話されていました。

実際はどうなんでしょう。

他にもUFOに関する動画がありましたので載せておきます。

最新UFO動画

最初の場面で、雲からものすごい勢いで飛び出してくるUFOは驚きです。

photo:03




最近は、画像加工も出来るから偽物も混じっているかも知れませんが、とても興味深いものばかりでした。

それにしても、メキシコはUFOが多く見られる場所なんですね。

UFOが現れると、みんな一斉にクラクションを鳴らして知らせるというのがお国柄ですね。

私もメキシコに行けば、UFO見られるかな?


photo:04

photo:05

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

「テオドールから地球へ」という本は宇宙人
からのチャネル情報が書かれた本です。
その真偽は分かりませんが、アメリカロズウェル
UFO墜落事件以来、アメリカ政府はグレイと
関わりを持っているそうです。
UFO研究で有名な矢追純一さんのブログで
矢追さんのお知り合いがアメリカのNASA
だったか、軍基地だったか、場所の記憶は
曖昧なんですが、米軍の車の助手席にグレイ
が座っていたのを目撃して、たいそう驚いたと、
いう話しを書かれていました。
グレイから先進の技術を受けるかわりに、
グレイの要望を叶えるという協力関係が続いて
いるそうですが、米人の誘拐、殺害など
行き過ぎたグレイの行動や、交換条件の約束
をキチンと履行しないなど、問題があり、持て
余しているとの事。
グレイからの技術供与があればUFOを作ると
いう可能性はあるかも知れませんが、
どうでしょう?
因みにグレイはネガティブな宇宙人なので
気を付けるようにと、テオドールは警告して
います。 様々な情報が流れていますので
情報の発信元を見極めて受け取る様にしないと
いけませんが・・・

2 ■UFOか軍用機か意見が分かれることのようですが

TR-3Bといえば
テレビ東京のやりすぎ都市伝説で
紹介されてましたが、
番組を見た印象だと
軍用機だと思ったのですが。。。

1 ■山はUFO目撃多いですヨね

お車の事故、怪我が無くて良かったです。娘さん、卒業旅行…お母様としてのお気持ちお察し致します。私は、まだ息子が小学生。母としてもmisaさんは先輩ですね。


UFOに関しては、日本も山の辺り、目撃情報多いかもしれません。


私も、昨年の夏に撮ったビデオに明らかにUFOだと思う物体が映っていました。北海道、函館の方、森という町ですが、調べると、函館山とかも目撃が多く、 森町 砂原 とかはUFOの町?とされる位目撃情報があって、かつて映画も作られたそう<知人情報>です。

富士山も…と想っています。
メキシコ。アメリカの方面。アメリカと宇宙との関係は秘密にされている部分が多いですね。

もし、技術提供があるとして、その利用方法、目的の方向性が大切になります。
最近は、街の中の上空にも来ています。

空が何となく気になる時、見上げてみると…UFOがいるかもしれません。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。