2013-01-23 01:00:40

日本の上空にたくさんのUFO

テーマ:地球外生命体
私は、普段全くUFOと遭遇しない人なんですが、これほどまでに沢山のUFOが、何かの目的の為に日本の上空に訪れていた事を知り驚きました。

まずは、こちらの写真が載っていましたが、小さすぎて何が写っているのかは分かりませんでした。

photo:01


ひとつずつ、よく数えたものだと感心しましたが。

次に、昨年10月にさかのぼったこの映像には、さすがに驚きを隠せませんでした。

photo:02


これなら、はっきりとUFOが見て取れます!拡大してみます。

photo:03


えー、すごいじゃないですか!!このありんこみたいなの、気象衛星から撮影された映像の中に写り込んでいたものなんです。

葉巻型UFOだそうです。

さて、私はどなたの記事を見ているかというと、遠隔霊視と宇宙のネットワークのロケットさんのブログです。

1月17日 新たな人工地震攻撃を無力化したUFO

「天の浮舟」雲霞の如く復活せり(その1)

最初の写真のおよそ52機ものUFOは、巨大人工地震による破壊陰謀に晒されていた日本を守ってくれていたそうです。

それは、1月17日に行われようとしていたそうです。

ウソか本当かは、私には分かりませんが、もしそうであるならば有難い事です。

そして、昨年10月の写真は、1機あたり数キロにも及ぶUFOが、ざっと数えても数百機はいるそうです。

この10月19日は、アラスカHAARPが17日~21日にかけて激烈な低周波発信を行ない、台風21号を巨大化してコントロールし、日本を攻撃しようとしていた時期だったそうです。

葉巻型UFOの向きは、ほぼ全てが北北東を向いていて、この延長線上にはアラスカのガコナのHAARP施設があるのです。

つまり、これら数百機の宇宙船は、HAARPにぴったり照準を合わせて、有害電磁波を無害化していたと考えられるそうです。

台風21号は短時間で巨大化し、日本を目指していましたが、急に向きを変えて急速に衰えていったようです。

photo:04


私たちの知らない所で、宇宙人たちの配慮があろうとは想像もしていませんでした。

UFOたちは、ケムトレイルを消してくれているというのを聞いた事があります。

飛行機から撒かれるケムトレイルは、大気中の電磁波の透過性を高める物質の散布が目的のひとつであるようです。

人工地震兵器&気象兵器のHAARPの威力を高める為でしょうね。

宇宙人は、地球人には関与しないという取り決めがあると言いますが、もう、黙って見てはいられないほどになって来ているのでしょうか。

自分たち地球人で、地球を守れないとは何とも情けないです。本当にごめんなさい。。。そして、地球を守ってくださっている宇宙人さんたち、ありがとうございます。

このロケットさんは、天体写真を撮影しようと思った時に、黒い葉巻型UFOが何回も写ったことがあるのだそうです。

http://ameblo.jp/atom-green-0201/day-20121224.html

見える方は、飽きるほど遭遇するものなのですね。うらやましい。

その中でひとつ、UFOを捉えた動画があったのですが、その映像に見覚えがありました。

photo:05


以前、なーさんが撮った写真のUFOと似てますね。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11409773120.html?

photo:06

photo:07


たまたま、なーさんの撮ったUFOを思い出した所ですが、実は今日、北海道から上京されているなーさんに会いに行くんです。

夕方はフリーになりますが、ご縁のある方、お声をかけてくださったら嬉しいです。

どんなお話が飛び出すことやら。とっても楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

misaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■無題


311の時も助けてもらえたらよかったですね

22 ■無題

はじめまして。
私はしのぶさんの№19のコメントと同意見です。

UFOの存在を否定するつもりではありませんが、アメブロと同じ記事を掲載しているヤフーブログの方では、「ノイズだ」とコメントもありました。http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66085904.html#66149271

「騙されないように」 私もそう思います。

21 ■無題

misaさんこんにちは。ロケットです。

UFOについていろいろお疑いの方々もいらっしゃるようですので、今度わたくし自身がフィルムカメラで撮影して(デジカメだとあとでデータ修正したとか言われますので)、同じような葉巻型宇宙船が写ることを証明いたしましょう。

その際は、ネガまたはポジフィルムをライトテーブルの上に載せたものも同時に掲載します。少々お時間をいただきますが、いましばらくお待ちくださいね。

20 ■わたしも・・

‘見たくても見えない人’なんです。

たまに「あれっ?!UFO?」と思い突然窓辺にダッシュするので、ダンナどんからかなり不審がられています(^_^;)

上空にいる方たちから、「あほじゃの~」と言われていなければいいんですが・・・
まだまだあきらめてませんよ~(笑)

19 ■宇宙の介入

この件に関しては、ロケットさんのブログをよく調べ慎重に考慮した方が良いと想いました、私は今の処宇宙の介入は無いと想います、又このブログのコメントを書くさい気になる事が在るのです、騙され無い様に注意した方が良いと思います、ミサさんごめんなさい。

18 ■無題

アメリカと裏で関わりあるみたいだから、UFO=悪だと思ってました…。反省…。 それにしてもアメリカ酷すぎますね。

17 ■オバマのICチップ導入

関係無い事ですが、オバマが保険制度を実施する為に、ICチップ導入を企んでいる事を他のサイトを観て知りました、ゲルな夢日記です、この事も注意して観ていかないと大変危険な事に成り、皆様方にも知って頂きたく書きました。

16 ■無題

世の中、吃驚な情報が流れますが、真実の所は
わかりません。事実は小説より奇なりともいいますし。
唯、不思議な事に、先日より、毎晩行う自己流
儀式に、地球さんにメッセージを送るという事を
しているのですが、地殻変動は緩やかにお願い
しますの文言のあと、もし、人工的に地震を起こ
そうという者があれば、防いで下さい、それは
許せない事です。云々・・  ふと、思いつき
人工地震についてもメッセージを伝えてます。
朝の日課のお祈りのひとつとして、ポジティブ
な宇宙人との交流によりポジティブな地球に変化
する為のポジティブなアドバイスを受けたい、
ポジティブな宇宙の存在さんとの交流を待ってい
ます、といった様なメッセージを送っています。
想念が未来の現実を作るのなら一つ先の素晴ら
らしい世界をイメージしたいですね。

15 ■追加

そして米議会で最近日米安全保証条約を見直そうという動きがありましたので、阿部総理は訪米延期と成ったのです、どうやら安部総理は右翼系保守派として海外メデイアは良く伝えていません、アメリカもお金が無く日本には自立して貰いたいと云う意向の様です、それを理解してい無い日本人が多いと云う事です。

14 ■宇宙人の介入

確かに宇宙は介入し無いと言われてましたが、人口地震は既に数カ国保有していて、実際に使用されています、泉パウロさんは牧師で教会で懺悔した東日本大震災を知らされ無いで、実行した人をサンフランシスコで保護しています、それに日本人はイルミナティにとっては、邪魔な存在なのです、その事を良く考えて下さい。

13 ■凄いものを~(^_^;)

凄いですね。貴重な情報有難うございます

こんなに守られている事に感謝
ですね(o^^o)

12 ■ケムトレイル

私はケムトレイルというものを最近知ったのですが
ここ最近、出掛けるたびにケムトレイルらしきものを毎回見かけます、今日も見ました
異常なほど毎回見かけるので、実際は毎日撒かれているのかもしれません
と同時に私の周りではインフルエンザが大流行し、娘もインフルエンザになってしまい学級閉鎖にもなりました。
私はこのインフルエンザ大流行はケムトレイルが関係しているのでは?という気がしてなりません。

11 ■眉唾でわ?

疑って悪いのですが、これだけのUFOの大群の実際の目撃例もないしレーダーに映った巨大未確認飛行物体で空自戦闘機がスクランブル発進して国中大騒ぎになっている筈ですが(-.-;)


この画像の発信源も怪しくないですか?
そもそもイルミナティが日本経済を破壊するだけのメリットありますかね? そうなれば米国とて金づるがなくなり困ると思いますよ。人工地震説とて以前から懐疑的です。まして数百機もの巨大母船が日本上空を飛び回る自体おかしく思わないのでしょうか(-o-;)

10 ■地球の仲間

出来たら、このUFOたちに
中国の大気汚染も何とかして欲しい。
悪い事ばかりしている中国だけど、
だからと言って
罪も無い幼子まで汚染で苦しんで良い話じゃない。
イオン集塵器を少し働かせてくれたら良い。
追い詰めても人は良くならない。
手を差し伸べて、成長を待つのが賢明だと思う。

9 ■無題

なーさん! お会いしたかったです~
よろしくお伝えくださいませo(^▽^)o

8 ■うーん…

いつも楽しみに拝見しています。
私もUFOが大好きなので、UFO関連の記事はすぐに見に行っちゃうのですが、今回の写真はどうしても葉巻型UFOに見えなくて…。
なんだか水を差すようで申し訳ないのですが、拡大した時の元画像の解像度と、UFOと思われる黒い線の解像度が違うことも気になりますし、ほぼすべてが同じ角度で飛んでいるのもちょっと不自然かなぁ…と。「NASAが手描きでUFO部分を消した」の方がまだわかるような。
1/17の日本国内でのUFO目撃例がどの程度あったのかも知りたいですね。

7 ■ありがとうございます

色んなことが納得できました。

6 ■感謝。。

宇宙の友人たちの影の支えに、有り難くて泣けてしまいました。
みなさん、有難うございます(ノ_-。)
misaさん、貴重な情報をいつもありがとうございます。

5 ■UFO

そういえば僕がこないだ目撃した日は前日の1月16日でした。白いUFO一機が現れたかと思うと、それがいきなり鉄アレイ型の不思議なUFOへと変貌し、瞬間移動でまた元の状態へ戻るというありえないような現象が起きたのです。
日本がUFOに護ってもらっているのは、おそらく昨年12月8日に地球が正式に宇宙連合の仲間入りをしたことが発端かと思っております。
あとは地球人の御魂をもっともっと磨くことでしょうね。

4 ■無題

misaさん転載いただきありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。
今年は宇宙時代の始まりの年になりそうですね(^^)

3 ■本当に有り難いことです

3・11の地震も人工的に・・・という話を聞いたことがあります。

宇宙人のみんなからも守られている!!とのことを知っただけでとても嬉しく、とても有り難く涙があふれてきます。

感謝いたします。
日記でのシェアありがとうございます。

2 ■?!

台風の上空にある葉巻型UFO!!
凄いですね~!しかもこんなに沢山…

日本は神様にもUFOにも守られてるのですね。毎日感謝せずにはいられませんね。

なーさん上京されてるんですね!(3日間ブログお休みとあったので)
私も近隣に住んでたらかけつけて一緒にお話聞きたかったです(T_T)
また機会がありましたら、是非(笑)

1 ■misaさんすごい!

リンクさせていただきます!!
大興奮中♪♪♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。