2012-11-21 19:30:27

なーさんがUFO母船を撮りました<追記あり>

テーマ:地球外生命体
いつも、龍神さまの雲の写真をたくさん載せて下さっているなーさんが、たまたま写した写真の中に、UFOの母船とおぼしきものが写り込んでいた模様です。

記事はこちら http://ameblo.jp/yamatekyou-06/entry-11409576968.html

その写真をお借りしました。左端中央です。
photo:01


徐々に拡大して行きます。
photo:02

photo:03


このUFOの形は、先日も記事にしたポポカテペトル火山に墜落したUFOとそっくりです。

photo:04


メキシコ ポポカテペトル火山にUFO突っ込む

ポポ山 衝撃の映像の真相

UFOに影があるのまで同じです。

こんな母船がこれからあちこちで見られるのでしょうか?

と言っても、なーさんは只者ではない方なのでこの写真が撮れたのかも知れませんが。

みなさんも、何気に写した空の写真を、もう一度念入りにチェックしてみてください。

あっと驚くものが写っているかも知れませんよ。


<追記>
ちょうどこの記事と時を同じくして、天下泰平さんがポポカテペトル山の事を書いて下さってました。

メキシコの富士山が噴火

宇宙人たちは以前から、私たち人間が進んでいる方向は間違っていて、すぐにでもそれを改めないとポポ山が大爆発することを警告していました。

そして、ポポカテペトル山の噴火は、世界中に起きる大きな災害の始まりだと言っていたのです。

なーさんが写したUFOも、私たちに警告をしに来ていたのでしょうか?

宇宙人までもが心配するくらい、早く原発を止めないと大変な事になるようです。

それを心にしっかり受け止めて、選挙の投票に臨んでください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

misaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:Re:有難うございます

>STさん
ビデオの解析では径200m長さ1kmとなっていました。
拡大したものの上にもう一機、薄く写っています。
2008年1月15日に母船が、都内に5機現れたことがあります。
その時は、私の住んでいる十条の上空1000m~2000mくらいのところに、3機、池袋方面に2機滞空していました。
午後7時でしたので、暗く雲でカモフラージュしていましたので、私以外誰も気がつく人はいませんでした。
近所の友人に電話したので目撃者は2人です。
とにかく大きくて、長さが西から東の地平線までありました。
夜でしたので、写真撮影は出来ませんでした。
7時から10時くらいまで同じ位置にいました。
高度によって見かけの長さが違いますので、最低でも1km、高度2000mでは4kmという結果になります。
一生忘れられない経験でした。

3 ■無題

すごいね☆彡
FBにシェアさして下さい~!
又、ゆっくり会ってお話し聞かせて下さい◎

            大調和

2 ■Re:有難うございます

>なーさんさん
ポポ山のものについては確かビデオ解析では径200m、速度30Km/Sと出ているそうですよ、同等のものだとすると「機影」が複数なので「複数機」同時に撮影された事になりますね。

1 ■有難うございます

私めの記事を紹介していただき、恐縮です。
そういえば、ポポ山の母船にそっくりですね。
ポポ山の火口の直径が分かれば、大きさが
確定できますね。
数百mくらいですかね?

有難うございました。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。