いつも、龍神さまの雲の写真をたくさん載せて下さっているなーさんが、たまたま写した写真の中に、UFOの母船とおぼしきものが写り込んでいた模様です。

記事はこちら http://ameblo.jp/yamatekyou-06/entry-11409576968.html

その写真をお借りしました。左端中央です。
photo:01


徐々に拡大して行きます。
photo:02

photo:03


このUFOの形は、先日も記事にしたポポカテペトル火山に墜落したUFOとそっくりです。

photo:04


メキシコ ポポカテペトル火山にUFO突っ込む

ポポ山 衝撃の映像の真相

UFOに影があるのまで同じです。

こんな母船がこれからあちこちで見られるのでしょうか?

と言っても、なーさんは只者ではない方なのでこの写真が撮れたのかも知れませんが。

みなさんも、何気に写した空の写真を、もう一度念入りにチェックしてみてください。

あっと驚くものが写っているかも知れませんよ。


<追記>
ちょうどこの記事と時を同じくして、天下泰平さんがポポカテペトル山の事を書いて下さってました。

メキシコの富士山が噴火

宇宙人たちは以前から、私たち人間が進んでいる方向は間違っていて、すぐにでもそれを改めないとポポ山が大爆発することを警告していました。

そして、ポポカテペトル山の噴火は、世界中に起きる大きな災害の始まりだと言っていたのです。

なーさんが写したUFOも、私たちに警告をしに来ていたのでしょうか?

宇宙人までもが心配するくらい、早く原発を止めないと大変な事になるようです。

それを心にしっかり受け止めて、選挙の投票に臨んでください。

AD

コメント(4)