美容月間

テーマ:


こんにちわ、ジンナイです!

また週末雪降りそうですね~積もらないことを祈ります雪の結晶


今月は、私の中で美容月間です!
まつエク、ネイル、脱毛!
周期がかぶって今月盛り沢山になったので
そーゆーことにしました!笑





寒いので爪だけでも春っぽくあったかめに!

綺麗になるとテンション上がりますよね!!


皆さんも髪の毛綺麗にしませんかー?!

まだまだ乾燥してるので頭皮もお肌と一緒に保湿してあげましょーう!!

AD

クーポン

テーマ:


お店のホームページにお得なクーポンが乗ってます!
御来店の際はぜひ、活用下さい!爆笑

受付でホームページのクーポン画像を見せて頂くと適用になりますカナヘイハート


下矢印ホームページはこちら下矢印

http://zenith-aries.jp/


注意新規の方と二年以上ご来店のない方限定のクーポンになりますのでご了承ください。注意








皆様のご来店を心よりお待ちしております流れ星


AD