faces BRIDE(フェイセス ブライド)のブログ

富山 Aries美容室 ブライダルチーム エステ&まつ毛カール&まつ毛エクステ専門サロン KAMIAKAE Aries併設 完全予約制 ブライダルや2次会ヘアメイクも手掛けています。


テーマ:
先日、南富山店のお客様の挙式のお支度をさせて頂きましたウインク

とって良いお天気で、本当に幸せそうで私達も幸せのお裾分けいただきましたカナヘイきらきら








前撮りからも楽しくお支度させていただきましたカナヘイハート

また、お店でのご来店お待ちしておりますルンルン
末永くお幸せに〜合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は、前回前撮りされた方の挙式でした❗

後ろ姿しか撮れず…

とってもおキレイでしたラブ
末永くお幸せにラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、七五三のお支度に雄山神社に行って来ました!
とっても可愛らしい姉妹で、なんとお姉ちゃんの方は神社さんのパンフレットのモデルになってもらった子で、その時赤ちゃんだった妹ちゃんも大きくなりましたが、お姉ちゃんは妹思いの優しい子に育ってましたおねがい




今度はぜひ成人式も担当したいと思う私達でした合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。