【福岡/全国】公務員と結婚する方法【スカイプ】

【現役、公務員の妻が教える、魅力的な妻になるレッスン】結婚できない事を嘆くのはもう終わり!
料理が苦手でも、貯金が無くても、自分の『芯』を強くする事で魅力に磨きをかけて、自己プロデュース。
【結婚】という長期プロジェクトの鍵はアナタの中にあります。

NEW !
テーマ:

個別アドバイスは、全国対象となりました!

 

****

こんにちは、マリッジアドバイザーのakinaです。

婚活女子の彼女から妻へ意識革命のアドバイス、

出会いが無い方へ異性の紹介、

結婚が決まった方には指輪・衣装などの割引案内まで

トータルでアドバイスをおこなっていますラブラブ

 

 

 

 

今までは、福岡のみでの活動でしたが、

福岡以外の県の方からのお問い合わせが多くなったため、

より、皆様のお声にお答えできる様、

 

 

この度、全国を対象に個別アドバイス可能となりました。

 

 

 

 

Facebookのテレビ電話、スカイプ、ZOOMと言うアメリカのテレビ会議システム

を利用し、全国の婚活に悩む女性を対象といたします。

 

 

 

インターネットが開ける環境で、周囲に音が聞こえても大丈夫であれば、

どこでも可能です。

 

 

 

 

ベルTOP/初めての方へ/個人コンサル/読者登録/お問い合わせベル

 

宝石赤結婚を引き寄せたい方向け90分個人アドバイス

 詳しくはコチラ

 

【質問はLineにて】

ライン @zxm1766e 

 

 

パソコンホームページ ※結婚に前向きな異性と出会いが必要な方向け 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頑張る君に花束を 金子さんち

毎週見てる番組なんですが、

やっとこの間金子さんちが放送されました!

https://www.facebook.com/ganbarukimi/videos/1635521663422602/

****

 

こんにちは、マリッジアドバイザーのakinaです。

婚活女子の彼女から妻へ意識革命のアドバイス、

出会いが無い方へ異性の紹介、

結婚が決まった方には指輪・衣装などの割引案内まで

トータルでアドバイスをおこなっていますラブラブ

 

 

私が大好きな番組「頑張る君に花束を」

その中でも、「金子さんち」が大好きで、ほなみちゃんを応援していますドキドキ

 

 

 

そんな金子さんちが完結編!

2/24放送分で最後となりました!

 

 

****************

金子さんちは、福岡県添田町の山奥で暮らす一家。

3人娘がいるけど、三女のほなみちゃんが、金子家を継ぐことに。

 

金子さんちは、平家の末裔の為、

せっかく谷や山を切り開いて先祖代々守ってきた農地を途絶えさせたくないと、

婿養子を募集することに。

 

金子さんち*ほなみちゃんのすごいところ

金子さんち*お見合い後(個人的にはバツイチの方推し)

金子さんち*田中君について1/20放送分

****************

 

ほなみちゃんの両親、特にお父さんは、

農業しているから田中さんを推していると思ったら、

 

なんと、「ほなみの気持ちが一番」と言ってるじゃありませんか!目

 

 

どうしたのお父さん!笑

 

 

 

 

お母さんも「私たちはあと20年も働けるかどうか」

 

 

お父さん「山を開いて、そこで暮らして、また山に帰っていく」

 

 

ほなみちゃんのお父さんも、お母さんも、

婿が来なくてもいいよ、代々受け継いだ農業も出来なくなってもいい

と言う感じで、ほなみちゃんに語りかけます。

 

 

 

 

12月の始め田中君から、スタッフへ話があるとの連絡があったとのこと。

ほなみちゃんに連絡しても返事が返ってこないので、

きちんんと話がしたいと、ほなみちゃんちに行くことに。

 

 

田中君がほなみちゃんちに、到着しても、

ほなみちゃんはお出迎えしません。

 

 

やっぱり、ほなみちゃん的に、

田中君はもう、付き合えないって気持ちになってるのかなぁ。

 

 

 

 

座敷で、お父さん、お母さん、ほなみの三人座り、向かいに田中君。

 

 

 

 

田中君が、話を切り出し、

「今回のお見合いの件ですが、(相性が)合わなかった、

 最近も話ができていない、

 

 

 

 このままズルズルなっても、お互いの為にならないから

 

 

 

 

 

 

 今回は、お断りしようと思ってきました。」

 

 

 

 

 

あのコミュニケーションが苦手な田中君がビックリマークビックリマーク(失礼)

 

 

 

自ら、自分で、自分の言葉で伝えに来たのは

見直しました(お断りにきた時で、もう遅いけど汗

 

 

 

田中君が報告してる最中は

ほなみちゃんは、一言も喋りませんでした。

 

 

 

 

 

そして、お断りした後で、

お父さんが、みんなでご飯でも食べようかと言って、

最後の晩餐を楽しむことにニヤニヤ

 

 

 

 

 

正直、お断りした人と一緒に食事は

微妙な空気が流れますけどね、ほなみちゃん、

田中君に何も話してないんですよね。

 

 

 

お昼ご飯をお母さんと一緒に作るほなみちゃんですが、

一緒に食べようとしません。

 

 

 

スタッフが声をかけたら、

田中君と話したいけど、両親がいたら、話しきらないと。

 

 

 

なので、両親抜きで、田中君とほなみちゃん二人で話すことに。

 

 

 

 

 

田中君も色々あったけど楽しかった、

ほなみちゃんには自分よりほかのいい人が現れると言ってくれ、

 

ほなみちゃんは、今までの態度(連絡が来ても返信しなかった)とか

田中君を傷つけてないかと心配してました。

 

 

 

最後、お見送りの時は、

お父さんが、去っていく田中君の車をずーっとずーっとずーっと

見ていたのが印象的でした。

 

 

きっと、お父さんは、ほなみちゃんの気持ちが一番と言っても

田中君と一緒に農業をしたりとか夢を思っていたのかなと。

 

 

 

 

 

2017年開けて

初めての金子家訪問。

 

 

 

ほなみちゃんが婿再募集はどう?と聞かれ、

 

 

 

『正直、ここまでいろんな人に迷惑かけたのに、

 相手を決めきれなかったから

         メンタル的に潰れそう』

 

 

 

 

あぁ、これで完結するんだと思った矢先。

 

 

 

 

 

 

まさかの、長女の朋子さんが

「私が婿募集かける」とのことに!!目ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

さっそく、テロップで募集をかけてました!

 

 

 

という事で、

 

 

 

 

ほなみちゃん編は完結ですが、

まさかの、SEASON2 長女ともこさん編ビックリマークビックリマーク

 

 

 

これからも、金子さんち見れるみたいで良かったですドキドキドキドキ

 

 

 

 

普通の家で、普通の結婚がしたいという女性がいるなら

私のところへどうぞ音譜

相手を紹介もするし、婚活前のアドバイスも行いますよお願いドキドキ

 

ベルTOP/初めての方へ/個人コンサル/読者登録/お問い合わせベル

 

宝石赤結婚を引き寄せたい方向け90分個人アドバイス

 詳しくはコチラ

 

宝石赤質問はコチラへライン @zxm1766e 

 

 

パソコンホームページ ※結婚に前向きな異性と出会いが必要な方向け 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

師匠に弟子入り&初セッションしてきました

 

私の師匠は真央あきとさん

 

****

 

こんにちは、マリッジアドバイザーのakinaです。

婚活女子の彼女から妻へ意識革命のアドバイス、

出会いが無い方へ異性の紹介、

結婚が決まった方には指輪・衣装などの割引案内まで

トータルでアドバイスをおこなっていますラブラブ

 

 

 

婚活に悩んでいる女性から私のもとへSOSが来て、

魅力ある女性へそして、幸せな結婚へと導くガイド。

 

 

 

そして、さらに私のクライアントさん達を、

最大限のパワーで、悩み多き生活から、魅力ある女性まで

引き上げる力を身に付けたい!

 

現在、真央あきとさんは

女性を内面も・外見も美しくするコーチもされていて、

そんなあきとさんから学びたいと思って

 

私のガイドを真央あきとさんにお願いしました。

 

真央あきとさんトライアルセッションの感想はコチラ

 

 

 

 

私はどちらかと言えば、

おおざっぱというか、感覚的になので、

あきとさんから、ココの○○をどうしたほうが良いと

 

ハッキリ、ズバリ言われると、嬉しいんです!

 

あぁ!ここか!ってわかりやすくて。

 

 

今回も、具体的に

ブログのここはこういうほうが良いとか、

もっと、私が○○に敏感になったほうがいいとか。

的確にアドバイス頂きました。

 

 

 

やっぱり一人だと

なかなか、成長しずらいんです。

なんとなく、頑張って、なんとなくな結果。

 

 

なんとなくなのは、何を頑張ったらいいか、わからないから。

 

 

 

だったら、ガイドしてくれる存在をつけて、

的確なアドバイスをもらって、一緒に頑張る

 

 

 

自動車の教習に似ているかな?

実際に、運転するのは自分だけど、常に横にいてナビゲートしてくれる存在。

 

そして、もちろん、実習だけでなく、

きちんとした学習面もある。

 

 

 

 

ガイドとは、常に学びながら成長していくものだと思っています。

そして、私は、真央あきとさんから学んだ事を、

私のクライアントさんに還元できるよう、頑張っていきます。

 

 

 

 

婚活で悩んでいる毎日から抜け出したいなら、

 

【2月の募集開始】

 あなただけの個別アドバイス90分

宝石赤幸せな結婚を引き寄せる為の戦略会議

 詳しくはコチラ

 

ベルTOP/お初にお目にかかる/戦略お品書き/読者登録/お問い合わせベル

  あなただけの個別アドバイス90分

宝石赤幸せな結婚を引き寄せる為の戦略会議

 詳しくはコチラ

 

宝石赤質問はコチラへライン @zxm1766e 

 

 

パソコンホームページ ※結婚に前向きな異性と出会いが必要な方向け 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お一人様になれた自分。

このまま結婚しなくても生きていけるのでは?

 

****

 

こんにちは、マリッジアドバイザーのakinaです。

婚活女子の彼女から妻へ意識革命のアドバイス、

出会いが無い方へ異性の紹介、

結婚が決まった方には指輪・衣装などの割引案内まで

トータルでアドバイスをおこなっていますラブラブ

 

 

学生の頃。

常に友達と行動してた、

 

登下校、お昼休み、次の授業がある教室まで、トイレも。

 

 

 

社会人になって。

 

少しは一人で行動するようになったけど、

20代前半やっぱり、休みの日は友達と遊んだり、ショッピング。

 

 

 

 

 

20代後半、28、29ぐらいからは、

ぐっと、一人の時間が増えた。

一人でショッピングも楽しいし、カフェでも一人で過ごせれるように。

 

 

 

 

 

30歳を過ぎたら、

「お一人様」に慣れいる

 

 

 

ふとした瞬間に自分が怖くなるチーン

 

 

 

私は、結婚できないのでは?

このまま一人で一生生活するのではないか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・私も割と一人でなんでもできる人なんですよね。

飛行機も、新幹線移動に関しても、

一人で食事もOK、ショッピングもむしろ一人が好きなくらい。

 

 

 

 

でも、結婚してようやく気付いたけど、

一人じゃ出来ない事も沢山あるんですドキドキ

 

 

 

『今日は楽しかったね』と言いながら、

主人と一緒に家でプチ居酒屋。

 

 

『今度は○○に行きたいね』と未来会議をしながら

眠りにつく瞬間。

 

 

『仕事休みだから今日は一緒に料理つくろうか』と

提案してくれて、二人で作る料理

 

 

 

 

 

 

結婚してみないとわからない幸せが沢山あります目ドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近やっと、結婚を意識し始めた。

 

婚活って何から

始めたらいいかわからない!

 

 

 

 

 

そんなときは、

 

 

 

 

今、アナタが何をすべきか、個別でアドバイス致します。

 

あなたが結婚するには何が足りていないのか。

プロの目線からチェックしていきます目

 

あなただけの個別アドバイス90分

宝石赤幸せな結婚を引き寄せる為の戦略会議

 詳しくはコチラ

 

ベルTOP/お初にお目にかかる/戦略お品書き/読者登録/お問い合わせベル

  あなただけの個別アドバイス90分

宝石赤幸せな結婚を引き寄せる為の戦略会議

 詳しくはコチラ

 

宝石赤質問はコチラへライン @zxm1766e 

 

 

パソコンホームページ ※結婚に前向きな異性と出会いが必要な方向け 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鈴木実歩さん×ジョン・キムさんのセミナー参加してきました。

 

****

 

こんにちは、マリッジアドバイザーのakinaです。

婚活女子の彼女から妻へ意識革命のアドバイス、

出会いが無い方へ異性の紹介、

結婚が決まった方には指輪・衣装などの割引案内まで

トータルでアドバイスをおこなっていますラブラブ

 

 

鈴木実歩×ジョン・キム「ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A)」

参加してきました!

 

 

「ソロプレナ・マスターマインド・アカデミー(S.M.A)」とは、

「鈴木実歩の超実践的ノウハウ」と「ジョンキムの本質的マインド」を掛け合わせ、
”短期間で自分が変わり、人生が変わる奇跡”を続出させる、起業セミナー。

 

 

ブログを始めて、SNS起業を知り、そこから起業界で、有名で

数々のブログでよくお名前を拝見していたお二人が福岡に!音譜

 

 

なんだか、有名人に会う気分で。

生でお二人を見れた時は、「わぁ!本物だ」なんて思っていた。

 

 

 

でも、いざ、セミナーが始まると、

お二人の熱意がビシビシ伝わってくる。

 

 

お一人様起業に、ライバルはいない

なんて目からウロコでした目

 

 

 

途中でワークをして

その後、数人挙手をして発表したんだけど、

 

その時に、鈴木実歩さんも、ジョン・キムさんも

発表した方の思いを引き出そうと、

どんどん質問をしていきます。

ちょっとお二人が「怖い」と思うぐらい沢山質問を投げかけていました。

 

 

どういう考えで、どういう思いで、

どんな事を、深く深く掘り下げていくことがとても勉強になりましたドキドキ

 

 

 

 

自分自身を「」世界に対するギフト」だと考える

 

自分の時間を自分の意志で生きる

 

お一人様起業は、嫌われる勇気を持っている

 

自分の感情、気づきなど毎日書き留める

 

嫌われる勇気を持つ

 

他社と自分を比較しない

 

ストレスのほとんどが人間関係からくる

 

 

 

 

沢山、ぐっとくる言葉が散りばめられていましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

このスライド、このお話を

私なりに解釈して、私のクライアントさんに説明するなら。

 

 

そんな感覚でいましたデレデレ音譜

 

 

 

 

 

帰り際に、お二人と一緒にお写真取って頂きました。

時間がなくて、セミナー後の懇親会には参加できなかったのですが、

 

 

 

ジョンさんから、「あなたなら売れる」とお声かけてもらい。

すごく嬉しかった半面。

 

 

私も、追いつきたい、追い越したい。

二人の様に第一線で駆け抜けるように。

 

そう、感じました。

 

 

もっと、頑張れる。

そう思えたセミナーでしたビックリマーク

 

 

いっぱい学んで、いっぱいクライアントさんに還元したいですちゅードキドキ

ベルTOP/お初にお目にかかる/戦略お品書き/読者登録/お問い合わせベル

  あなただけの個別アドバイス90分

宝石赤幸せな結婚を引き寄せる為の戦略会議

 詳しくはコチラ

 

宝石赤質問はコチラへライン @zxm1766e 

 

 

パソコンホームページ ※結婚に前向きな異性と出会いが必要な方向け 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。